« ライムグリーン色の葉に癒されます♪ | トップページ | アプリコット色のバラ♪ »

2007.06.21

今朝の「ベランダ」風景♪

 今朝は、5時に目がさめてしまい、エイ!!起きて

しまった・・・・・・。これからは、暑さで寝ていられない

季節ですよね・・・・・。ということで、早朝のベランダ

撮影を・・・。ちょうど、朝陽が出てきて、なかなか

綺麗でした~。朝陽が出たとたんに、暑くなってき

ましたが・・・・・・。ウッ・・・・・・。

Asa_1 

ユーカリさん。先日、イモムシに、葉をだいぶ食べられ

てしまいましたが、何とか、頑張っています~・・・・・。

Asa2

こちらのユーカリ君は、今のところ、被害なし・・・。

Asa3

我が家の欝蒼とした、草花地帯~。ツルニチ君、成長し

ています。ツルが伸びて、ベランダの床をはってます。

背の高いスツールに替えてあげないと・・・。

Asa4

ノボタンさん、すくすく成長。かなり、デカクなり、通行の

妨げになりつつあります。(どうしましょう・・・)

さて、今、6時半。これから、朝食をつくり(かなり手抜き

ですが・・・)、シャワー浴びて、いざ、出勤です!!!

今日は、日中、眠気に襲われること、間違いない!(笑)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ライムグリーン色の葉に癒されます♪ | トップページ | アプリコット色のバラ♪ »

コメント

おはようございま~す!!
朝の映像もとてもステキですね。
朝って空気がシャキーンとしてて好きです。
私も平日は毎日5:30起きなので
毎日居眠りと戦ってます。
今日も着替えながらPC覗いてたら
HUKUHUKUさんが朝も早くから
更新してたので、嬉しくって書込みしちゃいました。
さて私も食事の準備急がないと!!
では、お互い睡魔に負けないよう今日も一日
頑張りましょうね~

投稿: さや | 2007.06.21 06時43分

元気ヽ(^。^)丿 フフフですね
ユーカリ イモムシの被害ですか
ベランダでも気を付けないといけないんですね

我が家のユーカリ 地植えのため もうそろそろ頭摘まないといけないです
ただいま160センチ0(>_<)0 ウー

投稿: クロはち | 2007.06.21 08時14分

ユーカリのような葉でも芋虫がつくの??
あれは、もう丈夫だと・・なんでそういうふうに
覚えているのかwかあらないけれど・・

hukuhukuちゃん、きみかるみたいに虫に美しい肌をやられんといてや。きみかるは、そばにいただけでやられてんで。

朝、大工さんがくるので、自然と緊張して5時に目がさめる・・・・ゆっくり寝たい。あ、お仕事にがんばる方には失礼な発言だ!!はやく日曜日にならないかなあ・・

投稿: きみかる | 2007.06.21 19時56分

さや さん
 こんばんは!
 平日、毎日、5:30起床ですか・・・。
 凄い、尊敬です・・・。そして、
 早朝、お忙しい時間に見てくださって、
 とっても嬉しいです。
 ありがとうございます!!

 早起きしたおかげで、何となく今日は
 外は暑かったですが、気分は爽快に
 過ごせました。連日、魔の30分で
 行動しているので、余裕持って
 朝起きた方がいいですね・・・。
 (しかし、なかなか、続けられません・・・)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 20時44分

クロはち さん
 こんばんは!
 そうなんです、それが、
 結構いるんですよぉ~!!
 ハーデン君、ノボタンさんの葉も、
 まぁ~、見事に食べられて・・・。
 油断ならないです・・・・・・。
 
 わ~、すごい、160cm!!!
 大人並の身長ですね。
 なかなか、大変な作業に
 なりそうですね。
 頑張ってください。
 ドモ♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 20時53分

こんにちは☆
朝5時起きですか???
私にとってはまだ夜中です、、、、
細菌早起きだわ~~って自分の事褒めているのですが、、8時前。。。。
8時頃からの活動でも夜は疲れてくるのですから、5時起きでは途中眠たくなりますよね、、、
お疲れ様です!!

朝のグリーン素敵ですね。
ユーカリにも芋虫がつくなんて知りませんでした。。
どこから来るのでしょうね(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2007.06.21 22時35分

5時!めっちゃ早起きですね。そんなに早く起きると前夜のアルコールが抜けてないんじゃ?(笑)
イモムシに負けるな!ゆかりちゃん・・・ゆーかりか。

投稿: カルロス | 2007.06.21 22時44分

きみかる さん
 こんばんは!
 今年は、なんだか、多いですね。
 この暑さのせいでしょうか・・・。
 ユーカリ、ハーデンベルキア、ノボタン
 に、いました~・・・。(泣)
 ありがとうございます!気をつけます!!! 

 5時に目がさめてしまいますか・・・。
 きみかるさん、本当、お疲れさまです。
 早く、日曜日になりますように・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 23時13分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 なんだか、今日は、目がさめてしまい
 しかも、暑くて。。。
 いやいや、歳のせいかも・・・。(笑)
 今、眠気に誘われてきています。

 イモムシ、本当、どこからくるのか???
 今年は、やたら、多いです。
 気候のせいかな・・・とも思うのですが。

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 23時18分

カルロスさん
 こんばんは!
 アルコール抜けていないかも・・・。(笑)
 (1時就寝、5時起床。)
 だんだん、眠気が・・・・・・・。
 
 ゆかりちゃん(笑)、負けずにがんばります~!!
 ビールのつまみで「ゆかり」、
 好物です。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 23時21分

ユーカリのシルエットが面白いですね。

投稿: the-fuji | 2007.06.22 20時51分

the-fujiさん
 こんばんは!
 本当、ユーカリは面白い形の葉を
 つけていますよね。
 でも、それが、好きです~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.22 21時43分

ユーカリの葉っぱは、形が可愛いですね。
2枚目の写真、いい感じですね~。
今年は、暖冬の為か、毛虫の発生も多いようです。

投稿: ミュー | 2007.06.22 23時23分

ミューさん
 こんにちは!
 本当、葉っぱの形がかわいくて
 好きです~。
 やはり、暖冬が影響しているの
 ですね・・・。毛虫も・・・。

 注意!注意!ですね。

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.23 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライムグリーン色の葉に癒されます♪ | トップページ | アプリコット色のバラ♪ »