« ベランダに咲くプロペラな「白花」♪ | トップページ | ベランダに咲く、小さな花達♪ »

2007.06.03

「ピンクローズ」仲間入り♪

今日も、まずまずのお天気でしたね・・・・・。

用事があったので、色々と回っていて、夕刻に帰宅し

ました。なんだか、あっという間に1日が終わった感じ

です・・・・・・・・・。時間が足りないぞぉ~!!!!!!

63

「ピンクローズ」、先日、園芸店のSALE品で、安くなって

いて思わず購入。(ベランダに置いてみたら、思いのほ

か、場所をとり、焦り・・・・・・・・、笑)まぁ~、いいか!!

さて、今日は、帰宅後、いつもの事ですが、頭痛にみま

われております。そろそろ、バファ○ンが効いてきても

良さそうなのですが・・・・・。という事で今夜は、早く休ま

させていただきたく・・・。スミマセヌ・・・。

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

人気blogランキングへ

|

« ベランダに咲くプロペラな「白花」♪ | トップページ | ベランダに咲く、小さな花達♪ »

コメント

お大事に!
おやすみなさい!
私もまだ本調子には戻っていません。
風邪でないといいのですが・・・

投稿: pole pole | 2007.06.03 22時43分

ゆっくりしてね。
ほんとうに最近忙しそうだし、疲れがたまっているのではないかなあ・・・

きみかるも、まだ舌がなおらないし、変な疲労感になやんでいるし、病院行けばよけいつかれるしね。
ゆっくりしようね。

投稿: きみかる | 2007.06.03 23時21分

お疲れが出たのかな?
寝るのが一番…(へんな時間にいつも起きてる私が言うのもなんですが)
休日は私も忙しくて時間が足りません。
昨日はクレマチスの丘に行こうと思ったら、息子が他校の文化祭の招待試合があるからというのであきらめ、なかなか仕度をしない主人にイラついていたら、母のお友達から私にとホスタを2鉢下さったので、母と園芸店に。まったく予定はずるずると変更。

今日は今からお絵かきに。
その前に、街に行こうかと思っていて、その前にブログを更新したい…。
また今日も、あすなろっです。

投稿: mikan | 2007.06.04 11時11分

ピンクローズ 素敵です。
いやだ~私も頭痛持ちで、お薬かばんに
いつも入ってます。
今年の一月から、ヨーガをはじめまして
これが、頭痛が減って喜んでます。
健康に気を遣うお年頃になってるので、
良い食事・良い睡眠・良い運動
ゆっくりはじめてます。
ストレスにならない程度に

投稿: SU-SAN | 2007.06.04 16時36分

頭痛ですか
PC見ないほうがいいですね
早く良くなってくださいね
お大事に・・・
  

投稿: クロはち | 2007.06.04 19時43分

polepoleさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 今日は、もう、回復いたしました。
 しかし、昨夜、なかなか寝れず
 本を読んだら、なおさら目が冴えて
 今日は、1日、眠かったです。(笑)

 polepoleさんは、その後体調いかがですか?
 本調子でないとのこと、
 無理なさらずに。お大事にしてください。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.04 20時54分

きみかる さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 今日は、もう、大丈夫です。
 
 きみかるさん、舌、心配ですね。
 きみかるさんこそ、無理なさらずに。
 ご自愛くださいね。お大事に・・・。
 本当、病院行くだけで疲れますよね。 
 とっても、よく、わかります。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.04 20時58分

mikanさん
 こんばんは!
 頭痛は、幼少期からでして・・・。
 バファ○ンは欠かせませんが
 もう、あまり効かなくて・・・。(笑)
 でも、おっしゃるとおり、
 薬飲んで、爆睡(笑)するのが
 一番です!!!!!!

 クレマチスの丘、お近くなのですか・・・。
 私も、一度行きたいのですが・・・。
 今時期、やはり、綺麗ですよね???
 
 今日は、絵を描かれたのですか???
 それとも、予定変更で??????
 なかなか、予定通りにいきませんよね・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.04 21時07分

SU-SANさん
 こんばんは!
 あらら、SU-SANさんも頭痛持ちで・・・。
 私も、常時、かばんに薬が入ってます。
 肩こりも酷いので、ダブルでくると
 まいります・・。(泣)
 
 ヨガ効きますか???
 私もやってみようかな~。
 まさに、「良い食事・良い睡眠・良い運動」
 心がけねば・・・・・。
 特に私の場合、「運動」!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.04 21時10分

クロはち さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 今日は、おかげさまで回復いたしました。
 しかし、やたらと眠いので
 今日こそ(笑)は、早く寝ようと
 思います。こんなとき、
 隣に、ハチさんがいれくたら・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.04 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダに咲くプロペラな「白花」♪ | トップページ | ベランダに咲く、小さな花達♪ »