« 父の日に花を贈る、それとも?? | トップページ | ライムグリーン色の葉に癒されます♪ »

2007.06.19

バトンが!!

 リンクさせていただいているruru-vさんからバトンを
いただきました。
ruru-vさんは、お庭つくりのプロです。ブログもとても
雰囲気があり、いつもおじゃまさせていただいております。
すてきなサイトなので、
是非、みなさんご訪問されてみてください。
1:まず最初の質問は、私からバトンを回す7名の方
 (何名でもいいようですが・・・)
 →悩むなぁ~。
 ということで、バトンを持っていってくださる方
 いらっしゃいましたら、どなたかお願いします~!
 

2:名前は
 →HUKUHUKU
  福と、とあるものをMIXした、HNです。
  (とあるもの、まだ、明かしてないですね。笑)
3:いくつ?
 →いやいや、皆さんのご想像にお任せします。
4:職業は?
 →会社員&主婦
    
5:趣味は?
 →ガーデニング、読書、絵画鑑賞、犬・猫ウォッチング(笑)

6:好きな異性のタイプは?
 →特にこだわりはないのですが、話が合う、
  感覚が似ている人??
7:特技は?
 →朝、起床後、30分で家を出れること。
  (特技でないかぁ~笑)
 
8:資格は持っていますか
 →中学校美術教員免許
   
9:悩み事はありますか
 →仕事でちょいと、、、。

10:好きな食べ物
 →特に好き嫌いはないので、何でも!!
  もちろん、ビール!(笑)
   
11:好きな人いますか
 →特にいないな~。そういえば、気になる人はいます。
  毎朝電車でみかける謎の男性。
  いつも、違う駅で降車するので、大変、気になって
  います。(笑)(なぜ、違う駅なの???)

12:あなたが愛する人にひとこと
 →とにかく、体に気をつけてください。

13:回す人の名前と紹介を簡単に
 →ここは、特に、書きません。
*バトン、まわしてくださる方、いらっしゃいましたら
お願いします~*
 
↑なかなか、自分を語るというのは、恥ずかしいもので
すよね。。。。。。(照・照・照)
では、この辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ruru-vさん、ありがとうございました。
でも、テレヤ(笑)の私、もう少し、ベールに包まれて
いたいので、これ位で・・・・・・。では、では・・・・・・。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 父の日に花を贈る、それとも?? | トップページ | ライムグリーン色の葉に癒されます♪ »

コメント

はじめまして、このはですw
通りすがりの者ですけどバトンをもらっていきますv
では、またきかいがあれば来ますね^^

投稿: このは | 2007.06.19 15時56分

このは さん
 はじめまして。
 バトンを持っていって下さり
 ありがとうございます。
 また、是非、遊びにいらして
 ください!

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.19 21時54分

あら~。バトンが廻って来ましたね。
ブッチャケに参加してもらえて私も嬉しいです。
(ruruさんへ振ったんで。)

なるほど、美術教員の免許ですか。
素敵^^♪

小・中・高校時代、私の一番好きだった科目です^^

中学時代の好きな人が美術の先生。
一回り以上年上の男性に惹かれてました^^
かなり本気だったんですが奥様いらしたし、届かぬ思いでした^_^;

美術センスある方尊敬します^^

でも、HUKHUKUさんのセンスの良さ、納得です^^

投稿: ami | 2007.06.19 23時25分

amiさん
 こんばんは! 
 何だか、中途半端な自己紹介で
 申し訳ないな。。。と思って
 おります・・・。(スミマセヌ)

 一番好きな科目でしたか。
 あら、それは、なんだか嬉しいです。
 でも、amiさんなら、納得です♪
 美術の先生、素敵だったんですね♪
 いいな~。
 私は、もう、相当変わった、クセの
 ある先生(中学)でしたが、でも
 その先生に出会っていなかったら
 ・・・、美術とは遠い存在だったです。

 私は、まだまだ、未熟モノです~。
 (年ばかり、とってしまい、、、泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.20 21時40分

え!!早速バトンが!!!!(喜)
ありがとうございます!!

美術教員免許・・・・・すごい・・・どうりで
イラストがうまいわけだ・・・(っていうかこれ
お仕事ですよね?きっと)

ナゾの男性の追跡は今後もヨロシクお願いします!
随時、近況報告をまたアップしてください!!!
はたして・・・なにものなのか・・・?

投稿: ruru | 2007.06.21 08時05分

ruruさん
 こんばんは!
 いえいえ、とんでもない。
 中途半端な自己紹介で
 スミマセヌ・・・・・・・。
 
 免許はあるものの、
 教師には、なりませんでした。
 今の仕事は、イラストも描き
 ますが、雑多です・・・。(笑)

 謎の男性、本当、よくわからず・・・。
 たまに、笑みを浮かべたりして・・・。
 また、何か、進展あったら
 報告しますね!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.21 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日に花を贈る、それとも?? | トップページ | ライムグリーン色の葉に癒されます♪ »