« 「カラミンサ」にやってきた?! | トップページ | 夏のグリーンの寄せ植え♪ »

2007.07.27

チロが入隊?&宴

 今日は、朝からかなり、暑いです。

湿度も高めな感じなので、こういう日は、熱中症に注意

ですね・・・。今朝、電車の中もかなりクーラー効いていま

したが、それでも、息苦しい感じでした。

皆さん、くれぐれも、お気をつけください・・・・・・・。

P1010072_5jpg1

チロです。みんな元気ですか?

「でぶねこ☆めんまさん」に、僕、登場させてもらって

います。(特別参加です・・・・・。)

ほっかむり隊員(No.63)として、入隊させてもらいました!

(僕的には、キャディさん・・・・・???笑)

隊長のめんまさんは、カッチョいいので、是非、訪問して

みてください。なんと、9.4Kgもあるのですが、でも

とっても優しいボスです。(人気の秘密がわかります。)

お世話係りさん、めんまさん、ありがとうございました!!

HUKUHUKU&チロより

D6jpg_4    

すみません、今日は、宴があるため、みなさんのところへ

の訪問、いただいたコメントへのお返事ができないと

思います。お許しを・・・・・・・・・・。HUKUHUKU

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「カラミンサ」にやってきた?! | トップページ | 夏のグリーンの寄せ植え♪ »

コメント

今日はこちら関西も暑いです~!
予報では最高気温34度でしたよ。
それ聞いただけで熱射病になりそうです(@@;)

「でぶねこ☆めんまさん」拝見しました!
特別参加のチロちゃん、かわいいです~!
めんまさん、さすが隊長さん、カッチョいい!

宴、楽しんで来てくださいね。
体調は万全かな?
あ、アルコール消毒するからオッケー?(^^;)

投稿: みー | 2007.07.27 14時42分

体調戻ってきてよかったですね~。
しっかりアルコール消毒して来てください。

チロちゃん、ゴハン食べずにオネンネですね(^。^)

投稿: ミュー | 2007.07.27 15時02分

皆さんかわいい!!!
猫の日本手ぬぐいもこれまた かわいいね
>チロちゃん、ゴハン食べずにオネンネですね(^。^)
そうなんですか
ハチなら これは食べた後の満腹ポーズですが・・・

投稿: クロはち | 2007.07.27 15時32分

やはり今日はどこも蒸し暑かったのですね!
私も、通勤途中に少し体調が悪くなってしまい、
午前中いっぱい調子が悪かったです。
でも、17時過ぎに外に出たら、湿気が下がって
気持ちよい風が吹いていました^^
ところで、下のアジサイ、いい感じに色づいてますね♪

投稿: Juno | 2007.07.27 18時58分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

今晩は宴ですか~花金(古い?!)ですね♪
楽しんできて下さいね。今日は暑かったから
ビール様が美味しい事と思います(笑)

チロのほっかむり姿可愛いですね。
参加されてる方が沢山だし、隊長の貫禄はアッパレ
ですね~キャビちゃんも参加させちゃおうかしら!!

投稿: さや | 2007.07.27 22時03分

体調はどうなん??宴会にいくぐらい回復、ちゃんとしたのかな。無理しないでね。
ほっかむり隊にはいったの・・・絶句・・・
あれ、一度入隊しようかと思ったんだけど、ヒマなくて現在にいたる・・・

投稿: きみかる | 2007.07.27 23時39分

先日はどうもです
毎晩宵っ張りで昼前と14:00頃意識ないですね 
お客様のコールで我に帰り、頑張ってます。
仕事が仕事なので…
だからっていけないですよね~

チロ君 ニマッ(¬v¬)

今夜は暑いからビール イケたでしょう~
やっぱり暑いと旨い!
おつかれさんで~す♪
 

投稿: mikan | 2007.07.28 01時47分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。
 関西、かなり暑いようですね。
 こちらも、昨日あたりから、
 やたらと蒸し暑いです・・・。
 まいりますね。梅雨明けは、8月
 にずれこむ???とか。
 どうなっているのでしょうか・・・。

 めんまさん、なかなか、かっちょいい
 ですよね♪チロは、特別に参加させて
 もらいました・・・。(恥ずかしい、、、)
 
 体調、よくなってきました。
 ありがとうございます。
 が、昨夜、ビール、飲みすぎました・・・。
 (反省、、、、、、、)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時30分

ミューさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 
 ありがとうございます。
 おかげさまで、よくなって
 きました。
 が、ビール消毒しすぎました・・・。
 (毎度ながら、反省、、、)

 チロ、餌なし生活、長いですね・・・。(笑)
 食より、「眠」ですね。
 私も、そうあれば、痩せられるな・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時33分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事遅くなり、すみません。
 ニャンのてぬぐい、なかなか
 かわいいですよね。
 「ハチさん」てぬぐい、いかが
 ですか???

 ハチさん、割りと、良く食べる
 方ですか?
 でも、スリムで、うらやましい・・・。ウフ♪
 そして、つやつやの毛並みも・・・。ドモ♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時36分

Junoさん 
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 Junoさん、具合の方、その後
 いかがですか?
 この時期、本当、体調、崩し
 やすいので、お気をつけくだ 
 さい。今日も、こちらは、湿
 度が高く、かなり不快指数高い
 です。除湿機、フル稼働です。

 Junoさんのように、あじさいを
 美しく撮影できません。
 なかなか。難しいです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時39分

さや さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 「花金」、懐かしい~!!!
 かなり、ビール、飲んでしまい
 反省モードでございます・・・。(恥)

 めんま隊長、かなり、貫禄あります!!
 是非、今度、キャビちゃんも!!
 チロは、特別で、、、。
 (恥ずかしい、、、)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時43分

きみかる さん
 こんばんは!
お返事、遅くなり、すみません。

ありがとうございます。
 おかげさまで、よくなってきました。
 出ざるを得ない会食だったので
 行ってきました。
 ビール、のみすぎました・・・。(反省)
 きみかるさんは、いかがですか。
 無理されませんよう・・・。

 ひょっとして、きみかるさんも
 めんまさんてぬぐい持ってます??
 ワンズに合いそうです!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時52分

mikanさん
 こんばんは!
 かなり、宵っ張りのようで、、、。
 昼食後、2時くらい、なんだか
 分かります。私も、危険な
 時間です・・・。(笑)
 
 チロ、(お恥ずかしい、、、)

 そうなんです。
 控えなくては、、、と思って
 いながら、飲んでしまいました・・・。
 反省です・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 20時01分

チロちゃん、かわいい!
「でぶねこ☆めんまさん」にも、行ってきました♪
チロちゃんのほっかむり隊員姿も、イケてましたよ~♪
HUKUHUKUさん、体調良くなってよかったですね!

投稿: | 2007.07.28 20時30分

ごめんなさい。
名前入れ忘れちゃった!
今日も暑かったから・・なぁ。

投稿: ポエポエ | 2007.07.28 20時32分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 おかげさまで、よくなって
 きました。ポエポエさんも
 お気をつけください。

 チロ、ちょいと、恥ずかしい
 ですが、入隊させてもらいました・・・。

 「イケてますか???
 ポエポエさん、ありがとう♪」
 チロより

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 21時21分

ポエポエさん
 お名前、ありがとうございます。

 本当、今日も暑かったですね。
 おまけに、蒸し蒸しですし・・・。
 明日は、どうなのでしょうか・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カラミンサ」にやってきた?! | トップページ | 夏のグリーンの寄せ植え♪ »