« 「セロウム」とチロ♪ | トップページ | 「赤いもみじ」が変身!! »

2007.07.23

「ガーデンカフェ」であじさい♪

 今日は、蒸し暑い1日でした。

そして、ちょっとした、笑いのアクシデント・・・・・。

2週間位前に使用した通帳と印鑑の行方がわからなく

なったのです。(情けない、、、、、)実は、今朝、ふと、

そういえば、どこにやったかな??思い、朝の時間の

無い中で、いつもしまっている場所を確認したらなくて、

ひょっとして、会社の机の中??と思う。

出社して確認すると、無い!!!ここで、焦りモード。

午後、お客さんの所へ行くので、そのまま直帰させて

もらい、今一度、いつもの場所を確認したら、出て

きました。(ほっ・・・)やはり、朝、あの時間の無い中

での捜索(笑)は、ダメですね。というか、ボケです。

何だか、情けなくて・・・・・・。今日は、少々、落ち込み

中です・・・・・・。

J

昨日、行った「ガーデンカフェ」で撮影したあじさいです。

ここは、とある高速道路のインター近くの小高い丘の上

にあるカフェです。ワンコもOKのお店なので、土日は

混んでいます。ワンコが見れて、グリーンがきれいな

お店なので、たまに、行きます。

丁度、あじさいが咲いていたので、撮影。昨日は

トイプードルやチワワなど、小型犬が多かったです。

Jijiji_1 

昨日は、テラスでピザをいただきました。

ビールが飲みたい気分でしたが、運転しなくてはならず

ノンアルコールで・・・・・・。(笑)

いつか、ワンコをつれて、来たいなと・・・・・・・。

(いつになるのやら、、、、、、、)

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 昨日は、みんな、あたたかな

コメントありがとうございました。

嬉しかったです。byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「セロウム」とチロ♪ | トップページ | 「赤いもみじ」が変身!! »

コメント

ガクアジサイの飾り花 今すごく大きくなって下を向いていますよね~
ところどころ にじんだような模様が出ていて・・・
私も何枚か撮りましたよ~

どこのドッグカフェかな?

投稿: pole pole | 2007.07.23 21時17分

polepoleさん 

 こんばんは!
 poelepoleさんの美しい写真を
 拝見したいですね♪
 
 ここは、川崎市内にあります。
 雑誌等でも、紹介されているので
 知っている方、多いかもしれません。
 夜がいいかも・・・。
 (ビールのみながら・・・。笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 21時24分

ガーデンカフェ
だなんて、いいですね~。
素敵なアジサイですね^^
なんと言う名のアジサイでしょうか?

いいな。私も行って見たいです。

通帳・印鑑事件
私も似たようなエピソードあります。

「通帳と印鑑は別々に保管したほうがいい」とか、
話を聞いて、保管場所を変えたら何処に置いたか分からなくなって、
結局元の場所に戻した・・・なんていう間抜けな話です。^^;

投稿: ami | 2007.07.23 22時15分

HUKUHUKUさん
こんばんは♪

私も旦那に預けっぱなしで分からない物とか
使いっ放しで後で探すのなんてしょっちゅうです(泣)
今度、金庫でも買おうかな~と物色中。

「ガーデンカフェ」ステキですね~
ワンちゃん飼ったら、どこへ行けばいいのか意外と
いざって時に分からなくなりそうなので、
こういう場所あると助かりますよね。

投稿: さや | 2007.07.23 23時53分

そんな経験ありますよ
出てきたから良かったものの
これから なくなったことさえ思い出さなくなるかもです
σ('、`)?┐(´ー`)┌

アンティークアジサイとやらでしょうか
枯れたような ドライのような色で素敵ですね

投稿: クロはち | 2007.07.24 15時27分

よくあります~~~(~_~;)
焦っている時ってなかなか見つからないのですよね、、、
そうゆう時は一旦休憩して、気持ちを新たに探します。
そうするとやはり初めに思った場所から出てくるんですよね~~~何故か。。。。

紫陽花素敵ですね。
日本はドックカフェ増えていますものね~~
動くチロちゃんがきたら楽しめるところが沢山ですね☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.07.24 16時29分

amiさん
 こんばんは!
 小さなカフェですが、結構
 気に入っています。
 あじさいの名前、不明です。
 お近くでしたら、ご一緒した
 いですね・・・。ウフ♪

 我が家も別々にしていて
 分からなくなったこと
 ありました・・・。(泣)
 これから、歳重ねていくと
 このような事、多数起きる
 と思うと、いやになります・・・。
 でも、焦りは、禁物ですよね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.24 20時26分

さや さん
 こんばんは!
 私の場合、とりあえず、ここに
 置いておこう、、、というのが
 多いので、これが最大の要因。
 初めから、面倒くさがらずに
 しまえばよいのですが、、、。
 反省です・・・・・・。

 早く、自分のワンコを連れて
 行きたいです。
 チロをつれていくか!!!
 (職務質問されますね。笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.24 20時33分

クロはち さん
 こんばんは!
 本当、出てきたからよかった
 です。これから、私も
 不安です。前頭葉刺激せねば・・・。

 そうですね、だいぶドライになって
 います。思わず、カットしたい
 衝動に駆られました・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.24 20時35分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 本当、そうです!!!!!
 こういう時は、かなり、焦って
 いるので、ダメですね・・・。
 一度、落ち着いて深呼吸ですよね!
 そして、そうなんです。
 初めに思ったところから、出て
 きますよね・・・。

 動くチロは、いつになるのやら・・・。
 動くチロがきたら、チロは嫉妬
 しますね・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.24 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「セロウム」とチロ♪ | トップページ | 「赤いもみじ」が変身!! »