« 多肉系の花、名前がわからず・・。 | トップページ | ベランダの「ツル系植物」♪ »

2007.07.11

「ブログ」を楽しむ場所で・・・。

 昨日は、ココログの緊急メンテにより、ご訪問いただき、

コメントを記入いただき、送信したら、エラーとなってしま

った方、大変申し訳ありませんでした。こちら側も一切、

何もすることが出来なかったため、参りました・・・。

ココログは、どうも、このようなトラブルが多い気がいたし

ます。本当、みなさんには、ご迷惑おかけしました。

お詫び申し上げます。

今の段階では、もう、メンテ終了になっていますが、やや

不安が残るところです。(今までのパターンからいくと。。)

Ab

話は変わり、ブログを日々更新し、楽しんでいるPC机上

にいる脇役↑です。なんだか、変な組み合わせです

よね・・・。(笑)クルマとニワトリ!!

Aa_edited1

このペーパーナイフは、以前、勤めていた会社の上司

からいただいたもので、気に入っています。といっても

そう使うものではないんですけどね・・・。

机は小さいので、もう少し、大きくしたいのですが、

スペースが・・・・・・・。(泣)

実は、アンティークの机が欲しいんです。。。

たまに、ヤフオクでアンティーク家具SHOPのアイテム

をチェックしています~♪

Bl_2   

↑こんなイメージにしたい???

無理無理、、、(笑)

22222 ←今日も登場の、チロです~♪

写真の雰囲気にあわせて、緑から茶色に

変身。花ブロクの゙応援、よろしくね♪by チロ

(クリックは、下のバナーをクリックしてください!

お願いします。)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 多肉系の花、名前がわからず・・。 | トップページ | ベランダの「ツル系植物」♪ »

コメント

ワ~イ♪コメント一番のり♪
でも、送れるかしら?
昨日はエラーだったから、ちょっと不安。
クルマとニワトリ、確かに変な組み合わせ(ゴメンナサイ)だけど、写真で見てると、それなりにサマになってますよ♪

投稿: ポエポエ | 2007.07.11 21時59分

ポエポエさん
 こんばんは!
 昨日は、メンテでご迷惑おかけいた
 しました。ポエポエさんのところも 
 そうですよね???

 本当、変な組み合わせなのですが
 なんだか、妙に落ち着くんです。
 (私、変ですね・・・。笑)

 サマになっていますか??
 (少し、安心です。笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.11 22時24分

ペーパーナイフ、カッコイイです~。
パソコンはノートなんですね。
チロちゃんはいつも一緒。
大人しくていいですね♪

投稿: ミュー | 2007.07.11 22時41分

こんばんは~♪
昨夜、お仕事の連絡は取れたかな~と思い
書き込みしたらエラーだったので心配してました。
ちゃんと連絡取れましたか?

自分専用のアンティーク机いいですね。
HUKUHUKUさんに似合いそう!!
足元にいるのはチロ? ちょっと違う?
いつか手にいれた暁には是非紹介して下さいね。
私は出窓にパソコン置いてやってるので
すごいカッコです・・・(泣)

投稿: さや | 2007.07.11 22時45分

ミューさん
 こんばんは!
 シンプルなペーパーナイフで
 結構、気に入っています。
 (重いんですが、、、)
 半ノートタイプです。

 チロは、一緒ですよぉ~。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.11 23時13分

さや さん 
 こんばんは!
 昨夜は、訪問いただいて
 いたのに、すみませんでした。
 ココログ緊急メンテで
 全く機能していませんでした・・・。

 連絡、今日、なんとか取れました。
 時間が迫った話しなので、
 少し、焦っています・・・。

 限られたスペースで、アンティーク
 もの、なかなか、見つからず。
 でも、気長に探していきます~♪
 一応、チロです・・・。(笑)
 
 「出窓」があるのですね。
 かっこいい!!
 いいなぁ~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.11 23時18分

どこも調子が悪い時があるようですね~
それだけブロガーが増えたってことでしょうかね?
素敵なパソコン周りですね~
って これは夢なんですか?
現実に近い気もしますが・・・

投稿: pole pole | 2007.07.11 23時19分

polepoleさん
 こんばんは!
 そうですね、やはり、ブロガーが
 増えたということなんでしょうね。
 今後、減ることは、考えにくいの
 で、対応策をきちんと講じてもらい
 たいですね。
 
 一応、理想系です。
 今は、あまりにも、質素なので・・。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.11 23時23分

かっこいいデスクまわりですね!!!
アンティークの机かぁ~~~
いいな~~~見つかるといいですね!!

あああ・・・あたしなど、家の掃除も片付けも
ままならず・・・・←主婦失格

↓ピンクのお花、名前わからないけどかわいいですね!!

投稿: ruru | 2007.07.12 00時53分

素敵なブログタイムは、やはり、素敵なデスクから生まれるのですね。アンティークのデスクは見つかるといいですね。
私は、以前使っていたテーブルをデスク代わりに使っていて、HUKUHUKUさんとは、対極にある感じでしょうか・・・><
PCは、ノートなんですが、閉じるとそれが目に入るので、常に開けております。^^

投稿: haru | 2007.07.12 09時20分

おしゃれなペーパーナイフですね。
ほしいな~ついついびりびりやぶって
あけるか、はさみですね。

緊急メンテって、一瞬あせりますよね。
性格的に問題あるので、わかるまで
何回もしたりして、少しイライラしながら、
遊んでました。

今年は、近くのお祭り用に浴衣と帯を、新調しました。
来週、甚平を着せた甥っ子達と行く予定です。
こちらの方では、お祭りの時は、はも を
食べるんですよ。楽しみ☆

投稿: SU-SAN | 2007.07.12 12時01分

ruruさん
 こんばんは! 
 いえいえ、狭いスペースで
 ちまちまとやっています・・・。(笑)

 アンティーク机、なかなか
 これぞ!というのがなくて・・・。
 気長に探します~。
 
 私こそ、主婦失格ですよ。
 超手抜きですから・・・。(笑)
 
 多肉花、なかなか、可愛いです。
 かなり増殖していくらしいのですが
 枯らさないよう、気をつけます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.12 20時08分

haruさん
 こんばんは!
 現在、かなり小さいデスクなんです。
 アンティークものは、なかなか
 これぞ!というのが出てこなくて。
 気長に探していきます~♪
 
 PCは、ノートなんですね。
 常に開けている、、、、、なんだか
 それ、とってもよくわかります!!
 我が家のPCは、半ノートです。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.12 20時13分

SU-SANさん
 こんばんは!
 このナイフは、かなりお世話になった
 上司からいただいたもので、大切に
 使っています・・・。(重いのですが・・・)

 SU-SANさん、何度か送信していただいて
 いました?すみませんでした。
 ココログは結構、緊急メンテが多いので
 困っています・・・。

 浴衣、いいですね。
 私は、もう、小学校以来、着ていません。
 甥っ子さんと、是非、楽しまれて
 ください♪

 はもをいただくのですか・・・。
 いいですね!!
 粋な感じがします!!
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.12 20時24分

よかったよかった!
メンテナンス終わったのね。
そうそう、コメントね、書いたら消えちゃったよ(笑)
今日は大丈夫よね!

パソコンデスクねぇ、私のはチョ~でっかいです!
まず、仕事柄、液晶やノートは無理なので
でっかいブラウン管。22インチです。

移動、重いです。
模様替え、越しぬけそうです。
22インチのデスクトップを置く机は、奥行きも結構な
もので。。。

でもね、白木の机で気に入ってるけどね。
実用性考えたら、もっとこう、かっこいい!!感じの
スマートでシンプルでデザイン的なものが憧れ♪

投稿: Hiro | 2007.07.12 22時52分

私もアンティークな感じの文房具大好きです!
父にもらったモンブランの万年筆、、太すぎて女性の手には握れません、、 残念。 引出しに眠ってまーす

投稿: ronron | 2007.07.12 22時52分

こんにちは☆
メンテ終わってよかったですね。
エキブロも一応終わったようです。
このまま先も安定してくれていると良いのですが、、

アンティークのデスクですか??
私も憧れます~~
気もちが優雅になりそうです~~

こちらのアンティーク家具ショップに沢山ありますよ~~
でも、、結構良いお値段しています(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2007.07.12 23時03分

Hiroさん
 こんばんは!
 訪問いただき、そして
 コメントも送信いただいたのに、
 すみませんでした・・・。
 やたらと、ココログは緊急メンテ
 が多くて参ります・・・。

 確かに、Hiroさんは仕事柄そうですね。
 白木の机か、いいな~!!!
 かっこいい!!!

 本当、実用性優先するとそうですよね。
 学生時代にお世話になった、教室の
 作業台がほしいな・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.13 00時12分

ronronさん
 こんばんは!
 アンティーク文房具、いいですよね。
 その手のお店行くと、もう、目が
 釘付けで・・・。でも、プライス
 みると、泣きで・・・・・。(笑)

 お父様からのモンブラン、いいですね。
 是非、使ってください♪
 (上の写真に出ているボールペン
  モンブランです・・。ronronさんとおそろ・・。)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.13 00時17分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 おかげさまで終わりました。
 エキサイトさんも終わられましたね。
 なんだか、最近多いですよね。
 これで、落ち着くことを祈る
 ばかりです・・・・・・。

 そちらだと、かなり、オシャレな
 家具が多いですよね。
 羨ましいです~♪
 良いお値段ですか・・・・。
 なるほど、、、、、、、。

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.13 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多肉系の花、名前がわからず・・。 | トップページ | ベランダの「ツル系植物」♪ »