« 「赤いもみじ」が変身!! | トップページ | チロが入隊?&宴 »

2007.07.25

「カラミンサ」にやってきた?!

 今日は、おかげさまで、体調よくなっています。

あたたかなコメントありがとうございました!!!

嬉しかったです~。

 今朝は、少し遅れて仕事へ行ったので、洗濯をし

ました。そしたら、カラミンサに現れたのは???

P1010071a

↑この方(笑)が現れました。よく、こんなマンションの

ベランダにまで、やってくるなと感心して見ていました。

P1010079a

現在、2鉢、カラミンサを植えているものがあるのですが

洗濯を干すのに、ブンブン近くを飛び回り、気になるので

1鉢だけ室内へ移動させました。

P1010074a

ミント系の香りが、室内に、ほのかに香っています。

*皆さんのところへの訪問、いただいたコメントへの

お返事、できないかもしれません。スミマセン・・・・・・・。*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「赤いもみじ」が変身!! | トップページ | チロが入隊?&宴 »

コメント

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

まだ本調子じゃなさそうですね・・・
無理しないでゆくっり休んで下さい。

カラミンサの鉢は上からと横からとが全然
別の鉢植のように見えますね~
回りのインテリアもとても素敵です!!
では、元気になるように~ポチっ(笑)

投稿: さや | 2007.07.25 20時27分

さや さん
 こんばんは!
 さやさん、ありがとうございます。
 昨日よりは、よくなっていますが
 イマイチ、シャキッとせず、、、。
 
 この鉢は、ティーカップ&ソーサー
 型で色あいがお気に入りです。

 部屋の掃除を怠っているので
 雑然としています・・・。(反省)
 ポチ、ありがとうございます~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.25 20時51分

HUKUHUKUさんちは何階だったでしょうか。
結構高いところまで昆虫は来るのですね。

インテリア、ほんとにいつも素敵です。
籐の椅子、夏にぴったりですね。

体調、万全でない時は無理をされないでくださいね。
早く良くなりますように・・・。

投稿: みー | 2007.07.25 20時59分

hukuhukuちゃん、ゆっくりしてね。きみかるも、ずっとおかしいの・・・いろいろストレスが原因なんだけど、もう食欲なくて、冷や奴だけという日もあるよ。
暑くなってきたし、ゆっくりしてね。レスはいいからね。
カラミンサとアイビーちゃん、久しぶり!!この子たちは元気やねえ!!

投稿: きみかる | 2007.07.25 22時05分

Bun Bun という字にひきつけられました~
”あれっ! 誰かよんだ?” by Bun
なぁ~んちゃって!

ハチはこわいから気をつけてくださいね。
何回か刺されると怖いです。
勿論1回でも。
私2回も刺されました~
次は命が危ないです。笑  

投稿: pole pole | 2007.07.25 22時47分


カラミンサは虫除けでなくて虫来ちゃう系ですよね
うちもぶんぶん小さいのが来てますよ
わぁ~こんな時間だー!
おやすみなさい

HUKUHUKUさん元気になってよかったです~
月末ガンバロv

投稿: mikan | 2007.07.26 03時34分

この時期、体調崩しやすいので、
気をつけてくださいね。
という私も、昨日はホームランの頭痛
クーラーの風が冷たく感じ、寒い。
土曜日もマッサージに行ったのに、
昨日も行きました。
今日は、元気に仕事してます。
まだまだ、夏はこれからです。
寝不足と、クーラーには、気をつけましょうね。
と自分に言い聞かせる。は~い


投稿: SU-SAN | 2007.07.26 11時42分

みーさん
 こんばんは!
 我が家は5階です。
 昆虫、意外とやってくるものです。
 ヒヨドリも来ますし、、、。(笑)

 この籐の椅子、座ると、痛くて・・・。
 実用的でないんです・・・。(泣)

 ありがとうございます。
 漢方を飲んでいるのですが
 じんわり、効いてきている感じが
 します。あとは、アルコール消毒で・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.26 20時29分

きみかる さん
 こんばんは!
 きみかるさん、具合よくないようですが
 大丈夫ですか。とっても心配です・・・。
 そして、訪問いただき、コメント、
 申し訳ないです。

 とにかく、ゆっくり休んでください。
 食欲もないようですが、できるだけ
 お腹には、何か入れた方がよいかと
 思います。本当、お大事にしてください。

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.26 20時33分

polepoleさん
 こんばんは!
 あはは、、、やはり、反応
 してくださいましたね・・・。
 嬉しいです~♪
 ぶんちゃん、今度、我が家の
 ベランダへ来てくれますか~???(笑)
 (狭小なので、びっくり
  しちゃいますね・・・)

 えっ、polepoleさん、2回も
 刺されているのですか???
 お気をつけください。
 私も、注意します・・・。
  
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.26 20時40分

mikanさん
 こんばんは!
 mikanさんのところも、ブンブン
 きてますね・・・・・。
 お気をつけください。
 我が家は、1日に何度も来て
 います・・・。(怖)

 驚きのお時間にコメントを
 いただいていますが・・・。
 海外から??と思いました。(笑)
 お仕事中、眠気に襲われません
 でしたか?

 おかげさまで、よくなってきました。
 ありがとうございます!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.26 20時44分

SU-SANさん
 こんばんは!
 冷房は、この時期、本当、天敵
 ですよね・・・。とくに職場では
 辛いですよね・・。大丈夫ですか?
 私も、そろそろ、マッサージして
 もらいたい時(笑)です・・・。
 本当、お互い、気をつけましょう。
 栄養もたっぷり、摂りましょうね!
 (私、食べ過ぎになるのです。笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.26 20時48分

体調いかがですか
消毒は済まされておられるようで
チト安心!

これから冷房や冷たいビールで
冷えに弱いHUKUHUKUさんだから気を付けてくださいね
見張り( ¬ _ ¬ )

投稿: | 2007.07.27 08時55分

↑クロはちでしたササッ((((・_・)

投稿: クロはち | 2007.07.27 15時35分

ご体調お見舞い申し上げます。

私も夏バテモードに突入。
夕方になると、既に食欲が減少し、

ドリンクWANT!!!

状態です。
ビールで、ホッとさせられる毎日・・・・。

バテないほどに頑張らなくては
^^/エイエイ・ォ~~♪

いつもながら素敵なインテリア&寄せ植えセンスが光ってます^^

我が家のベランダはみんなが野生化しているので、そろそろ整頓しなくては・・・。

投稿: ami | 2007.07.27 22時55分

クロはち さん
 こんにちは!
 ありがとうございます。
 体調、よくなってます。
 (漢方がじわりと効いて
  いるのかもしれません)
 医者から、冷たいもの
 控えるよう言われているの
 ですが。。。反省です・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 15時49分

クロはち さん
 あっ、ありがとうございます~。
 でも、すぐ、クロはちさん!!だと
 分かりましたよ・・・。ウフ♪♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 15時51分

amiさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 ありがとうございます。 
 おかげさまで、体調、よくなって
 きました。
 
 amiさんは、大丈夫ですか?
 あまり、無理されずに、栄養 
 たっぷりとってくださいね。
 でも、この時期、確かに
 食欲落ちるので、ついつい
 ドリンク系に手が伸びてしまい
 ますよね・・・。

 野生化、凄い!!
 草花達が、元気な証拠ですね。
 わが家は、ハダニが多くて
 悩みのタネです・・・。(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.28 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「赤いもみじ」が変身!! | トップページ | チロが入隊?&宴 »