« 「ハンギング」を吊るす場所に悩む・・・。 | トップページ | 「ガーデンカフェ」であじさい♪ »

2007.07.22

「セロウム」とチロ♪

 ここ最近、ご挨拶していなかったので、登場です。

みなさん、ご無沙汰です。チロです~。

P1010049a

「といっても、久々で、シャイな性格なので、顔を見せるの

は照れるので、後ろ姿で許してワン・・・。」

P1010051a_1

「やたらと、HUKUHUKUが毛をなでるので、薄毛になって

しまいました。育毛剤をつけてほしいと思うこの頃です。」

僕が覗いているのは、「セロウム」。

やたらと、成長しているよ・・・。HUKUHUKUは、鉢を回し

て、均等に陽をあてながら、成長するようにしたいと

思っているようだけど、鉢が重いし、また、床にキズを

つけそうなので、実行していないよ!

だから、最近、姿がいびつになってきた。僕のパワー

で、今、挑戦してみたけど、ムリだった・・・。

P1010056a

ちなみに、葉っぱは、大きいものだと30cm位の長さだよ。

僕の「雨傘」になりそうな感じ。(笑)

さてさて、、、、、、、、、、、、

いつも、みんなのあたたかい、コメント、ありがとう♪

とっても嬉しいです。これからも、HUKUHUKU共々

よろしくです♪

55555555

HUKUHUKUは、ブログ村の

「花ブログランキング」に参加中。

応援してください。

よろしくお願いします♪♪ byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

今日は、みなさんにご挨拶できて、うれしかった。

今度は、失礼ないよう、顔をみせて挨拶します。

男前にしておくね♪(笑)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「ハンギング」を吊るす場所に悩む・・・。 | トップページ | 「ガーデンカフェ」であじさい♪ »

コメント

こんにちは☆

チロちゃん以外に大きいんですね!
セロウム、この葉っぱの形が大好きなのですが、、、
どんどん成長するのですか、、、、

↓のハンギングのイラスト可愛いですね。
マンションだとなかなか吊るすところってないですよね、、、

投稿: rudy-love-111 | 2007.07.22 20時12分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 
 チロ、意外と大きいかもしれません。(笑)

 そうですね、自由奔放に、
 茎が伸びて、葉も大きくなる感じです。
 
 拙いイラストですが、、、。
 ありがとうございます。
 本当、吊るすところで悩みます。
 DIYでトレリス系、作りたいな~と
 思っているのですが・・・・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.22 22時16分

チロちゃん、後姿でもジュウブン可愛い!♪
HUKUHUKUさんじゃないけど、思わずナデナデしちゃいそう!♪
チロちゃんのオシッポが、またなんとも可愛いね!♪
チロちゃ~ん、今度はお顔も見せてね~♪


投稿: ポエポエ | 2007.07.22 22時27分

チロちゃん
こんばんは~♪

今日は蒸し暑かったから、セロウムは雨傘より
団扇に使った方がいいわよ~(笑)
チロちゃんの後姿のイラストそっくりね~
HUKUHUKUママは絵が上手でチロちゃんも
いつも大活躍してるし!!
今度はお顔見せてちょ~だい(笑)

投稿: さや | 2007.07.22 22時52分

タイトルの、『チロ』を 見て、わくわくクリック♪
か、かわいい、、、♪
薄毛?になるほど、なでたくなるのもわかります〜^^

投稿: sawako | 2007.07.22 23時23分

わ~!
チロちゃん、後姿、本物のワンコみたいです~!
かわいいなぁ・・・♪
それにセロウム、元気に大きくなりましたね。
これもみんなHUKUHUKUさんの愛情のお陰ですね。

投稿: みー | 2007.07.23 08時13分

チロちゃん、登場!パチパチ。可愛い後姿みせてくれて、ありがとう~。
セロウムって大きい葉なんですね。

チロちゃんも、おもったより大きいです♪

私もつるす所がないけど、買ってしまうハンギングなので、置いています”

投稿: haru | 2007.07.23 09時41分

チロちゃん背中なぜなぜですか
ハチは頭からお鼻をなぜなぜよ
尻尾も愛らしい(T▽T)

セロウムの鉢の下に100均のコロコロ台設置しないとね・・・
これで チロちゃんも心配なしよ

投稿: | 2007.07.23 12時06分

チロ♪って
大きいのですね。
実家のトイプードルのベル君と
いっしょぐらいの大きさだわ♪

セロウムの葉っぱだけ、透明な額にいれた、
絵画?かオブジェ売ってました。
葉っぱの形、芸術的なんでしょうね~
そんな発想、私には、ありませんでしたね。

投稿: SU-SAN | 2007.07.23 12時15分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ポエポエさん、ありがとう。
 嬉しいです。
 今度は、男前な顔で
 登場するね・・・。(ちょっと
 自信ないけれど・・・。)
 これからも、HUKUHUKU共々
 よろしくです。チロより

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 19時56分

さや さん
 こんばんは!
 さやさん、ありがとう。
 HUKUHUKUのイラストは
 イマイチ、僕の雰囲気を
 表現してくれていないので
 不満です。(笑)
 今度は、男前にして登場
 するね・・・。
 これからも、HUKUHUKU
 共々、よろしくです。
 チロより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時00分

sawakoさん
 こんばんは!
 sawakoさん、ありがとう。
 HUKUHUKUは、かなり
 ヘビーに、僕を撫でるので
 ちょっと、困ってます・・・。(笑)
 これからも、HUKUHUKU
 共々、よろしくです。
 チロより

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時03分

みーさん
 こんばんは!
 みーさん、ありがとう。
 照れちゃいます・・・。ポッ・・。
 HUKUHUKU共々、これからも
 よろしくです。みーさん邸の
 みーちゃんも僕と一緒で
 真っ白ですね・・・。
 チロより

 セロウム、少々、困っております。
 暴ん坊で、、、、、(笑)
 HUKUHUKUより
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時06分

haruさん
 こんばんは!
 haruさん、ありがとう。
 今度は、男前にして
 登場するね・・・。(あまり
 自信ないけれど・・・)
 これからも、HUKUHUKU共々
 よろしくです~。
 意外と大きい(笑)チロより

 ハンギング、悩みのタネですね。
 やはり、トレリス系が必須かなと・・・。
 HUKUHUKUより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時10分

クロはちさん
 (ですよね???)
 クロはちさん、僕は
 背中全体、HUKUHUKUに
 撫でられています。最近
 薄毛で悩んでいます。(泣)
 ハチさんに逢いたいな~♪
 これからも、HUKUHUKU共々
 よろしくです。チロより
  
 「ころころ台」、そうですね。
 早速、見てみます!!
 HUKUHUKUより

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時13分

SU-SANさん
 こんばんは!
 SU-SANさん、僕は
 結構、大きいですよ・・・。
 ベル君、何色ですか??
 逢いたいな~♪
 HUKUHUKU共々、これからも
 よろしくです~!!
 チロより

 確かに、観葉の葉をフレーム
 に入れたアート、最近、
 見かけますね。
 なかなか、面白いですよね!!
 HUKUHUKUより

投稿: HUKUHUKU | 2007.07.23 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ハンギング」を吊るす場所に悩む・・・。 | トップページ | 「ガーデンカフェ」であじさい♪ »