« 「オレガノ」アート♪ | トップページ | 「みなさん、お元気ですかぁ~?」 »

2007.08.08

携帯カメラから、こんにちは!?

 今日も、暑い。(毎度のご挨拶言葉ですが・・・)

帰路、主人と待ち合わせて、食事して帰ってきました。

お盆前で、前倒しで、色々と厄介なことが重なり

あわただしい日でした・・・。

夕方4時くらいから、生ビールが頭に浮かび、消えませ

んでした・・・。(私っていうやつは・・・。笑)

Aaa2a_3

  さて、今日、UPする画像は、全て携帯電話で撮影

したものです。今日、撮影し保存しようと思ったら

データいっぱいで削除して保存してくださいと。

ということで、昼休みに削除&保存をチマチマと

やりました。その中の一部の写真を~。

↑これは、2、3日前に、街中の散歩道に咲いて

いた紫紺ノボタン。とっても綺麗でした~♪

Aaa2

だいぶ前に、仕事場で・・・・・。草花の模様を考える時に、

ビーズとスパンコールを使って・・・。

これは、ボツに・・・。

(ウッ・・・、また、陽の目をみれるかな???)

Aaa2abc

この写真もだいぶ前に、赤坂のホテルから~。

首都高の車の流れをただ、ぼぉっ~と、眺めるのが

好きです~。(変な奴です・・・、笑)

Aaa2ab

チロ、爆睡中~。(年中!!!笑)

最後、締めくくりは、この方に。(笑)

これは、結構、最近撮影!!

チロ、爆睡中~。(年中!!!笑)

ということで、この画像は削除せず、携帯の中に

保存しています。携帯で撮影することは、そうあり

ませんが、仕事で記録用に撮影することは、多々

あります。(私は、結構便利と思っています。)

さて、来週は、お盆ですね。月~水までは、休み

の予定です。実家に久々に帰るくらいで、のんびり

したいな・・・と思っていますが、どうなることやら。

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「オレガノ」アート♪ | トップページ | 「みなさん、お元気ですかぁ~?」 »

コメント

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

今日も暑かったけど、旦那様との外食いいですね~
ビールは飲めましたか?(笑)

携帯も最近ではかなり画素数が上がってて結構
使えますよね。私のはボケボケで全然ダメですが・・・
HUKUHUKUさんの携帯は良く撮れてますよ!!

ビーズの草花は何を作ろうとしてたのでしょう?
のれん??? 私的には可愛いと思いますが・・・

来週から夏休みですか~
実家でゆっくりと日頃の疲れを落としてきて下さいね。
お休みまで、あと少し頑張って下さい(笑)ポチッ♪

投稿: さや | 2007.08.08 23時03分

今頃はビール呑み放題でしょうか?爆
携帯の画像 きれいですね。
私は 携帯で画像を撮ることは皆無です。
やっぱりデジカメには敵わないし・・・
でもぶんの画像はpcから送って いっぱいストックしてありますよ~
携帯 未だに公衆電話以外に使用していません。笑
機能 覚えようとしないのです。

投稿: pole pole | 2007.08.08 23時58分

携帯で撮るの、便利になってきてるよね。カメラのように持ってシャッター!!あれ、いいなあと思いながら、仕事やめたら、あまり携帯使わなくて・・・どこにあるか、いつも電話して探す・・・。
スパンコールとビーズのん、きれいやん。これ、何につかうの??小物いれ??
今日、多肉寄せ植えやってきた~~~!!

投稿: きみかる | 2007.08.09 00時50分

携帯写真とてもきれいですね。道行く人や、車をボート眺めるのは、よくしてます。なんか見てしまうのです。
ビールで乾杯~。疲れは取れましたか。あともう少しでお盆休みですね。

投稿: haru | 2007.08.09 09時29分

毎日アートな感じですね~!
額に飾った絵のようで、バックの色がどれも素敵です。
ノボタン素敵!
このまま部屋に飾りたいくらいです。
赤坂のホテルからの写真もちょっとくすんだ風景が、バックの抑えたブルーと合ってますね~。
最後のチロちゃんも、もちろん素敵~!

来週はお休みですか?
ゆっくり出来るといいですね。

投稿: みー | 2007.08.09 09時54分

とっても素敵な草花の模様です。ボツなんてもったいない。
私なら、やわらかいリネンに刺繍してマフラーにしちゃうかな?
想像が広がります。

寝顔がかわいいチロちゃん、
我が家にも最近、ハムスターをお迎えしました。
寝姿も寝顔もかわいいですよ。。

投稿: 景子 | 2007.08.09 11時31分

精度イイですよね最近の携帯
紫綺麗に撮れてますね
私のデジカメでは 明るさが足らないとブルーに写るんです
首都高のくすんだ空が 都会ですね

もう少しで盆休み ビールで乾杯!

投稿: クロはち | 2007.08.09 13時29分

携帯での写真綺麗ですね~
どんどん画素数が上がってきているのですね。

ビーズとスパンコールは何を作ろうとしてらしたのでしょう?
下の生地の色、渋くていいですね!

投稿: rudy-love-111 | 2007.08.09 17時36分

こんばんは~(*^_^*)

 一つ一つが額縁の中の素敵な絵画のようですね

 うっとり^^

 携帯でこんなに綺麗に写るんですね。

 それに腕もセンスもいいんですね~

 お盆休みごゆっくりね(^O^)/

 

投稿: のこのこ | 2007.08.09 21時37分

さや さん
 こんばんは! 
 お返事遅くなりすみません。
 
 なんだか、妙に疲れて、夕飯作るのが
 面倒になってしまい、途中で
 待ち合わせて、食事してきました・・・。
 生、飲みましたよ!!(笑)

 携帯も、侮れないですよね・・・。
 メモ感覚で撮影できるので
 重宝しています。

 これは、バッグの柄を考える際に
 たたき台で作った、途中のものです。
 
 来週、月~水まで休みです。
 ひと足お先に、お休みいただきますね!
 ポチ、ありがうございます~。

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 22時52分

polepoleさん
 こんばんは!
 お返事遅くなり、すみません・・・。

 かなり、美味しい生を飲んで
 帰ってきました!!(笑)

 今の携帯画像、昔に比べて
 画素数驚くほど、UPしているの
 で、意外と使えますね・・・。
 (メモ感覚で、仕事で使うこと 
 あります)
 でも、たしかに、デジカメには
 及ばずですね・・・。

 私も、携帯機能、使いこなして
 いません・・・。(笑)
 むしろ、「使いこなせない」!!私(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 22時57分

きみかる さん
 こんばんは!
 お返事遅くなり、すみません。

 携帯カメラ、日々、進化していますね。
 意外と、質もよいですし・・・。
 侮れないですよね・・・。
 
 これは、バッグの柄を考える際の
 たたき台の作成途中のものです。

 多肉ちゃんの寄せ植えですね♪
 いいなぁ~。ウフ♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時01分

haruさん
 こんばんは!
 ありがとうございます~。

 私も、人、車のウォッチング、
 好きです・・・。
 (時間を忘れるほど・・・。笑)

 美味しい生をいただきました!!!
 明日、1日出れば、休みです・・・。
 8月、なんだか、あっという間に
 日がすぎていきます~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時06分

みーさん
 こんばんは!
 いやいや、そんな大した写真で
 ありませんので・・・。
 携帯画像、これが、100%で
 これ以上拡大できないので
 フレームつけないと、バランス
 悪くて・・・。でも、フレームが
 でかすぎて・・・。(泣)

 チロ、鼻が、でかすぎですね・・・。(笑)

 来週、月~水まで、休みです。
 また、暑いようですね・・・。ウッ・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時10分

景子 さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 実は、この布、やや厚手の
 リネンです・・・。
 なるほど、マフラー、いい
 ですね♪
 
 あらっ、ハムスター、お迎え
 ですね!!
 かわいいでしょうね~。
 ところで、お名前は???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時13分

クロはち さん
 こんばんは!
 ハチさん、大丈夫でしょうか・・・。

 最近の携帯画像、侮れませんね・・・。
 私のコンデジも、色のバランス調整
 難しいです・・・。(一眼にしたいな・・・)
 車、眺めるの、大好きです・・・。

 今日も、ビールで乾杯。
 邪道ですが、氷入れて、飲みました。(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時17分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 日々進化していますね、携帯画像・・・。
 侮れません・・・。

 バッグ柄のたたき台の途中制作のものです。
 布は、厚手のリネンです・・。
 最近、ビーズ、アクセサリー関係も
 原油関係でコストUPしています・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時20分

のこのこ さん
 こんばんは!
 いえいえ、そんな大した写真 
 でないので・・・。フレームも
 でかすぎました・・・。(反省、、、)

 携帯画像、本当、最近
 進化していて、驚きです。
 これから、さらに、どう進化
 していくのか、興味あります!!

 ありがとうございます。
 ゆっくりしたいと思います・・・。
 (予定、、、笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「オレガノ」アート♪ | トップページ | 「みなさん、お元気ですかぁ~?」 »