« 自然のお香♪ | トップページ | 「トリコロール」カラー♪ »

2007.08.19

海辺のドライブと魚♪

今朝、4時に起きる。主人に声をかけたら、

「おきれない・・・。」あ~、予定がくるう。(笑)

実は、昨日、主人が、明日、早起きして、三浦へ行こう!

と。おきれるのか??と半分、あきらめていたが、案の定。

123123_3         

しかし、その後、ちょいとスタートが遅れたものの、

三浦海岸へ車を走らせました。(今日は、なんとなく

写真という気分でないので、拙いイラストで・・・)

海岸では、海水浴客も多く、にぎやかでした。

先日行った江ノ島と比べると、海はかなり、綺麗でした。

00011_2 

実は、早起きしていきたかったのは、三浦の「朝市」でし

た。新鮮なお魚や、朝の定食が美味しいという話を

聞いていたので・・・・・。結局昼ごろに到着したのですが

漁港近くの食堂で、「刺身定食」をいただきました。

(ちなみにこの三浦あたりでは、あじが美味とか・・)

かなりのボリューム、そして、美味でした。ビールが

飲めれば最高でした・・・。(笑)

000555_4 

主人は、バイクに乗ります。(この三浦情報も、バイク

仲間から教えてもらったようで・・・。)恐らく、今後、単独

、バイクを走らせて、定食を食べに行くかと・・・。 (笑)

私も、バイクの免許、取っておけばな・・・と。

海辺を走れたら、本当、気持ちよいだろうな~!!

(今からでも間に合うか!?笑)

*ここのところ、ガーデニング、花関係から話題がそれ

ています・・・。申し訳ありません・・・。*

Tt 「花ブログランキング」参加中!

よろしくお願いします~♪♪

 byチロの助っ人ニャン

(チロは夏バテで、休息中!)

下のバナーをワンクリック、お願いします。

(ちょいとランク下降気味です。お願いします!)

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 自然のお香♪ | トップページ | 「トリコロール」カラー♪ »

コメント

4時起きとはすごいですね~~
この夏 海をまだ見ていません!
うらやましいです。

ワンといっしょだと入れないところがたくさんあるし・・・
食べる時は交代か 車に出前です。笑

よかったですね~
イラストも素敵です!

投稿: pole pole | 2007.08.19 21時39分

polepoleさん
 こんばんは!
 4時起きしましたが、結局
 そのあと、寝てしまいました・・・。(笑)
 「海」、なかなか、良かったです!!

 そうですね、ワンコ連れだと
 なかなか、難しい面がありますね。
 車に出前???(笑)
 
 イラストでUPしてみました。
 ありがとうございます。
 バイクの絵は、かなり
 いい加減ですが・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.19 22時12分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

4時起きは無理だったみたいですが、
三浦で美味しいお食事出来て良かったですね~
ご主人ととても仲がいいですね(笑)
ウチも遊びに行くの大好きな旦那ですが
今年はまだ海行ってないので行きたいな~

ウチの旦那くんもバイク乗りです(笑)
毎日、バイク通勤(但し原付)で何か免許を
持ってるらしい・・・
私も帰りの坂道が暑いのでバイク(但し原付)
乗れればと思ったりもしましたが、今から
乗るのはちょっと怖かったりして(笑)

イラストもサラサラっ書いてるけど
とてもステキです♪ポチッ

投稿: さや | 2007.08.19 22時18分

さや さん
 こんばんは!
 はい!4時起きは無理でした。
 かなり遅い出発でしたが
 それなりに楽しめました。
 子供いない2人家族なので
 おのずと・・・。???(笑)
 是非、海、行ってみてください!
 気分が高揚しますよぉ~♪

 旦那さま、バイク通勤なんですね♪
 私も、今から、バイク免許は
 難しいな~と思うのですが
 でも、バイクで海辺を走ったら
 気持ち良いだろうな~と・・・。
 
 ありがとうございます。
 写真撮ったのですが、なんとなく
 殺風景な絵だったので、
 イラストに・・・。(イラストも
 殺風景!!笑)
 

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.19 22時34分

HUKUHUKUさんこんばんは
イラスト、いいですねぇ
絵が下手な私には憧れですよ。
お刺身定食、食べたくなっちゃいました。

実は私もバイクの免許(中型)持ってるのですよ
でも、もう長い事乗ってません。
もっぱら車で〜す。


投稿: 景子 | 2007.08.19 23時39分

HUKUHUKUさん、こんばんは♪
海辺のドライブ、もう憧れ、うらやましいです(*^▽^*)
イラストとってもステキですね。
私も絵心があれば描いてみたいです。

実は…バイクの免許取ったけど教習所の外を走ったことがないんです(^^ゞ
夢は、いつか海辺走りたいなぁです(笑)

投稿: usako | 2007.08.19 23時46分

イラスト、ステキ!!
お刺身定食食べてみたい・・・大阪はまずいしなあ・・・・うらやましい(泣)

バイクかあ・・・高校時代、よくエスケープして琵琶湖までのせてもらったなあ・・・気持ちよかったなあ・・・なつかしい青春だぜ!!

投稿: きみかる | 2007.08.19 23時51分

景子さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 毎度、拙い絵ですが・・・・・。
 刺身定食、かなりのボリュームで、
 今夜の夕飯は少量ですみました。(笑)

 景子さん、中型、持っているのですか。
 いいなぁ~。 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.19 23時56分

usakoさん
 こんばんは!海は、
 毎年、季節問わず、割りと行く方
 ですが、今年は、少し多い気が
 します。なぜだろう???
 拙いイラストですが、撮影した
 写真がなんとなく、寂しかった
 ので、イラストに・・・。
 
 usakoさんもお持ちなんですね。
 みなさん、凄いですなぁ~!!
 是非、走ってみてはいかがですか!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 00時00分

こんばんは☆

4時おきですか???
早すぎです~~~

三浦海岸の漁港近くの食堂で「刺身定食」
かなり美味しい響きですね!!
私もお刺身定食いただきたいです~~~

イラストからも美味しさ伝わってきました~☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.08.20 06時11分

きみかる さん
 お早うございます!
 拙い絵ですが、ありがとうございます!

 漁港近くの食堂なので、新鮮で
 美味でした。(そして、安い!!)
 
 エスケープでライディング!
 かっちょいい!!そして、琵琶湖まで、、、。
 気持ち良さそう!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 09時35分

rudy-love-111さん
 おはようございます!
 4時起き、われながら良くおきれたな・・・と。(笑)
 結局、その後、寝てしまい、出発したのは
 だいぶ、後です・・・。(笑)

 漁港近くの食堂というのが、正解でした。
 新鮮で美味しくて、しかも安い!
 また、行きたいな・・・と。

 最近、園芸ネタから遠ざかっています。
 (すみません・・・・・・)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 09時39分

夏なら 4時起きも ちょっと気持ちが良いですよね!(毎日は たまらんけど・・・)
でも、目が覚めたので4時半にウォーキングに行ってみた友人が、けっこう歩いている人や ワンのお散歩で 思った以上に大勢の人が いたのでびっくりだった! と言っていました。

三浦までは 車で どのくらいの時間で行けましたか?
夏の日曜日だから渋滞していたのでは・・?

ふくふくさん、バイクに乗る予定? すごい~~!!
私は自転車にも乗れないから 二輪は絶対に無理です!!

投稿: アレッサ | 2007.08.20 10時41分

アレッサさん
 こんにちは!
 ウォーキング、ワンコのお散歩で
 河原(ウフ!)には確かに、集って
 きそうですよね・・・。
 ワンコも気持ちよいかもしれませ
 んね~。
 
 それがそうでもなく、一部、高速
 使って、時間くらいです。
 道、空いてました!!
 
 バイク免許は、かなりハードル
 高そうで・・・。
 バイク起こすのも、結構、パワー
 要りますしね・・・。
 (若いうちに取って置けばな・・・。笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 12時29分

バイクの免許 怪力女でないと無理かも・・・
私なら まだいけるかな( ¬ _ ¬ )
奈良は海がないので寂しいです
Σ>゜;)))彡定食←魚の絵だよn
美味しそうです 
アジなどの青魚好き...

投稿: クロはち | 2007.08.20 15時03分

4時起き?
すごいですね~!
また寝たにしても(^^;)、無事行けて良かったですね。
写真気分じゃないからと言って、さらさらと素敵なイラスト、誰でも描けるものではありません!
三浦海岸、リアル~!
お刺身定食、おいしそ~!(HUKUHUKUさん、記憶力抜群ですね!)
バイク、カッコイイ~!

そして、ご主人と仲良しですね~♪
バイクでツーリングなんて、素敵なカップルですよ~!
HUKUHUKUさん、バイクめちゃくちゃ似合いそうです。
是非、免許を・・・(^^;)

投稿: みー | 2007.08.20 15時12分

クロはち さん
 こんばんは! 
 あはは、「怪力女」。
 どこかで聞いたような???(笑)
 (私も、怪力女ですが・・・)

 魚の絵文字、さすが!!!です。
 もらっていいですかぁ~???

 是非、こちらへお越しの際は
 ご案内させていただきますので
 刺身定食、食べにいきませう~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 18時11分

みーさん
 こんばんは!
 朝市は無理でしたが、美味しい刺身
 定食をいただけたので、良かった
 です!!
 いやいや、毎度、拙いイラストです!
 海は、おだやかで綺麗でした。
 江ノ島と比べると、数段綺麗でした。

 本当、簡単に取れれば、とりたいところ
 ですが・・・・・・。
 車の免許ではありませんが、何時間
 オーバーするのだろうか???
 考えると、恐ろしい!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.20 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然のお香♪ | トップページ | 「トリコロール」カラー♪ »