« 今夜は、展示作業につき・・・。 | トップページ | 「布のお花」♪ »

2007.08.29

あきら巻きな「ツル」!

 今日は、だいぶ、過ごしやすい1日でした。

こうやって、1日1日、秋へ近づいているのかな???

(もう、猛暑、酷暑はゴメンです・・・)

昨夜は展示作業で、肉体労働で帰宅が遅かったため

今日は、1日、ねむ~い日でしたが、また、来週にも

展示会を控えているため、程よい?緊張感の中、眠気

と戦っていました。というわけで、今日は、早くに

お休みさせていただきます。またまた、皆さんのところ

へおじゃまできず、また、いただいたコメントへの返事

ができないと思いますがお許しください・・・。スミマセヌ・・・。

_edited1

ハーデンベルギアのツルが、初雪草を巻きつけはじめ

ました。「あきら巻き」!!!(中尾○○○・・・笑)

初雪草、ピンチでございます・・・・・・・・。(泣)

*私は、美術展で初めて中尾氏の油絵を見たときに

ご本人の雰囲気と違い、不思議な感覚を覚えたこと

を思い出しました。絵は、意外と、当人のもつ雰囲気

と違うことあるような???笑*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 今夜は、展示作業につき・・・。 | トップページ | 「布のお花」♪ »

コメント

おはようございます。
展示会準備作業お疲れ様でした。

来週、出展者ではないのですがビッグサイトの展示会に行きます。春と秋はこういった催しが忙しい時期ですよね。

季節の変わり目でもありますし、お疲れが出ません様に・・。

来週も頑張って下さいね!!


投稿: きなこ | 2007.08.30 10時02分

はじめまして。

ステキなお花たちですね。
私は初心者なので・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・見ていました。

また遊びに来ます!

投稿: imuret | 2007.08.30 10時49分

展示会、お疲れ様です。
初雪草につる、涼しげです、かっこいいですね。
我が家の初雪草は緑色ばかりになってしまいました。
何でかしら~
あきらさんの油絵、機会があったら見てみたいです。
ところで、長く長くのびたつる
どうしたらいいのでしょうか?
ギネスに挑戦でしょうか(笑)?

投稿: SU-SAN | 2007.08.30 13時25分

フフフッ♪
「あきら巻き」って、何かと思った~♪
展示会、お疲れ様で~す。
大変でしょうけど、なんかカッコイイ感じ~(^o^)
「出来る女」って感じで、憧れちゃうなぁ~♪♪

投稿: ポエポエ | 2007.08.30 14時57分

きなこ さん
 こんばんは!
 おかげさまで無事、終えました・・・。
 汗雨でした・・・。(笑)

 ビッグサイト、行かれますね♪
 (どこかですれ違うかもしれませんね。
  ウフフ・・・。♪)
 
 ありがとうございます。きなこさんも
 ご自愛のほど、お祈り申し上げます。
 (ここ最近、涼しくなりましたが
  なんだか、天候が不安定ですし・・・)

 気合入れて、がんばります。
 ありがとうございます!!!
 うれしいです~。
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.30 18時15分

imuretさん
 はじめまして。
 ご訪問&コメントをありがとう
 ございます。嬉しいです!!

 私、まだまだ、修行の身で
 ございます・・・。(笑)
 狭小なベランダでガーデニング
 を楽しんでいますが、最近は
 ジャングル化してきて、焦って
 おります。(笑)

 是非、また、遊びにいらして
 ください。
 お待ちしております~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.30 18時19分

SU-SANさん
 こんばんは!
 おかげさまで無事、終えました・・・。
 ありがとうございます。
 ガテン系仕事でしたので、若さが
 欲しかったです・・・。(笑)

 緑色ばかりに。。。???
 どうしちゃったのでしょうか???

 あきらさんの油絵、とっても
 やさしいやわらかいタッチの絵でした。
 (また、今は、作風が変わっている
  かもしれませんが・・・。)
 
 長く伸びたツル、本当、どうしたら
 よいのでしょうか・・・。今のところ 
 見て見ぬフリをしていますが・・・。(笑)
 「現実逃避」です・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.30 20時13分

ポエポエさん
 こんばんは!
 すみません・・・・、
 あきら巻き・・・・、意味不明ですよね!!
 
 ありがとうございます。
 お陰さまで、無事終えました。
 いえいえ、もう、本当
 ガテン系仕事ですから・・・。(笑)
 さらに、歳も歳なので、馬力が
 出ません・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.30 20時26分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

疲れは取れましたか~?

ハーデンベルギア見事なあきら巻きです(笑)
初雪草まで巻き込んで根性ありそう~!!
それにしても、初雪草の班模様キレイですね・・・
うちのと全然違います(泣)
ウチのはヘタってるし、班模様がほとんど
無い状態・・・
この模様が気に入ってたのに残念です(泣)

投稿: さや | 2007.08.30 22時51分

さや さん
 こんばんは!

 おかげさまで、復活です!!
 しかし、涼しくなり、眠気に
 誘われています~。(笑)

 ハーデンは、なかなかの巻込みです。(笑)
 初雪草は、下葉はだいぶ傷んできましたが
 上の方は、まだ、なんとか、頑張ってます。 
 さやさんの初雪草、がんばれ~♪
 元気になって!!!(祈)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.30 23時23分

お疲れさまでしたね。
あきら巻き、最初何のことかと思いました。
うちの庭でも流行っます、へへ。
ツルは延びるのが早いですね~。
ちょっと見ないと、他の植物に巻きついて離すのが大変ですね。

投稿: ミュー | 2007.08.31 11時19分

展示会 お疲れ様でした。
近くなら見に行ってみたいのになぁ~

初雪草、名前の通り涼しげな植物ですね。
暑い時期はこういうさわやかなのがいいね。

投稿: Maa | 2007.08.31 12時48分

お疲れ~~~。仕事しているのに、きみかるが疲れていたらあかんなあ・・・
なかおさんの絵ってみたことがないんだけど・・・今度意識してなにかあれば行ってみよう・・・片岡鶴太郎のは京都であったから行ったんだけど・・・

ワレモコウ、まだ購入してない~~~!!

投稿: きみかる | 2007.08.31 14時09分

ミューさん
 こんにちは!
 「あきら巻き」、すみません・・・。

 ミューさんのお庭ですと
 かなりの巻き数、ありそうですね。
 本当、この巻きつき方は、
 恐ろしいです・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.31 17時14分

Maaさん
 こんにちは!
 ありがとうございます。
 おかげさまで、無事、搬入終えました。
 そうですね、お近くなら~♪
 
 斑入りの葉の色の感じが大好きです。
 暑い季節の、癒しの花です~♪
 
 最近、だいぶ、すごしやすくなり
 「秋の訪れ」を期待しています~。
 秋、大好きなもので・・・。ウフ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.31 17時18分

きみかるさん
 こんにちは!
 いえいえ、とんでもない・・・。
 改築の方は、どんな感じですか??
 順調ですか??

 私が、みたときは、もう、10年以上
 前なので、今は、作風変わっているかも
 しれませんが、優しいやわらかいタッチ
 の絵でした。(写実ではなく、抽象的な
 油絵です。)たまに、個展とかやられて
 いるかと思いますが、最近はどうなの 
 でしょうか?陶芸もやられるようですし。
 鶴太郎さんも、すごいですよね・・・

 ワレモコウ、是非!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.31 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は、展示作業につき・・・。 | トップページ | 「布のお花」♪ »