« 携帯カメラから、こんにちは!? | トップページ | でっかい「夏」に、逢いました♪ »

2007.08.09

「みなさん、お元気ですかぁ~?」

 今日も、暑い・・・。

「残暑お見舞い、申し上げます。」

皆さん、お元気ですかぁ~?

来週、お盆休み中も、ずっと天気良いようです・・・。(ウッ)

体調くずされませんよう、お祈り申し上げます。

Huh1      

今年は、花火を見に行ってないです。というか、ここ数年

行ってないなぁ~。

来週末は、大きな花火大会があります。何度か見に行っ

ていますが、今年、どうしよう???

この暑さだと、ちょいと考えてしまいます・・・。

ベランダで、チロとビールで乾杯するのがベストかな。(笑)

*皆さんのところへの訪問、いただいたコメントへの

お返事が遅れております。すみません・・・。*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 携帯カメラから、こんにちは!? | トップページ | でっかい「夏」に、逢いました♪ »

コメント

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

素敵な暑中お見舞いですね~さすがです!!!
来週もずっと晴れですか~
まだ暑い日続きそうですね(泣)

花火は夏の風物詩って感じでいいですよね。
でも確かに蒸し暑い!!チロとビールもいいかも(笑)
私も来週末、自宅近くの花火です(一緒?)
今年はベランダから見えるかもしれないという事で
お義母さん、お義姉さん、甥っ子を招いて観覧予定。
私の「癒しガーデン」(途中)を披露しま~す♪

明日仕事すれば夏休みですか?
楽しくお過ごし下さいね♪withチロも♪ポチっ♪

投稿: さや | 2007.08.09 22時41分

さや さん 
 こんばんは!
 しばらく、暑い日、続きそうですね・・・。

 あれ??? 
 自宅近くで花火???
 やはり、お近くなのかしら???
 癒しガーデン、お客様
 来店ですね♪楽しみですね。
 すてきなひと時を!!!

 はい!!あと、1日。 
 がんばるぞ!!!
 ポチ、ありがとうございます。
 さやさん、ありがとうワン♪
 チロより~

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.09 23時27分

こんばんわ♪
毎日毎日、朝から夜中まで良くまぁこんなに
暑いもんですねぇ・・・。

花火大会ねぇ。。。
蒸し暑いと本当にやだよねぇ。
家は立川の昭和記念公園の花火がベランダから
ちょこっと見えるので、毎年それで楽しんで終わり!

花火大会の会場まで見に行ってたのって
大学生の頃までだなぁ。

ビール、飲みすぎるとビール腹になっちゃうから
気をつけてね(笑)

投稿: Hiro | 2007.08.10 00時21分

HUKUHUKUさん、こんばんは♪
毎日暑いですね~(>_<)
この暑さで脂肪も溶けるといいのに。。。溶けるどころか付く一方です(笑)

花火大会、家の方は土曜日にあります。
毎年土手に座ってみてますが、案外涼しいんです。
でも今年はどうかなぁ。。。
行けたら見に行ってきます(*^▽^*)

楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

投稿: usako | 2007.08.10 01時48分

昨日も、今日も毎日、暑いですね。
花火大会、チロも浴衣で参加ですね。
実家のベル君も浴衣着せようかしら?
雨の日、お散歩嫌がるので、レインコート
しか持ってないんです。
ミツバチハッチ模様の黄色が
茶色のベルにバッチリで、かわいい~♪
でも、かわいい~って言葉嫌いなんです。
う~って怒るの、なぜかしら?

私も明日から、お盆休みです。
ちょっと家で、ゆっくりできますね。
お身体には、気をつけてくださいね、乾杯♪

投稿: SU-SAN | 2007.08.10 09時43分

スリムなHUKUHUKUさんとお祭りモードなチロちゃんのカード、素敵です。
ビールがHUKUHUKUさんらしくていいなぁ・・・♪

毎日暑いですね。
地球に優しくないと思いながら、朝からエアコン三昧です(ーー;)
子ども達は花火大会毎年見に行きますが、わたしは何年も見に行ってませんね。
主人、人ごみ大嫌いですし、お祭りには全く興味ないんですよ(^^;)
お盆休みはご実家とか・・・。
楽しいひと時をお過ごしくださいね。

投稿: みー | 2007.08.10 10時41分

これは HUKUHUKU さんとチロ君ですね。
涼しそうなイラスト!
浴衣はいいですよね~!
今年も着るチャンスはあるのだろうか???

投稿: pole pole | 2007.08.10 10時42分

こんにちは☆

このイラストからHUKUHUKUさんを連想しています。
スラッとスリムなボーイッシュ系でしょうか?

テーブルにおいてある、ビールとスイカが、、(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2007.08.10 17時59分

オヨヨ なんと素敵な残暑見舞いありがとうです

浴衣のHUKUHUKUさんとチロちゃんいいですね
ビールとスイカ?スイカでビール?さすがです
ビールに氷は美味しいですか
アッ ワカッタ
水ポくなるので早くグビグビいくんですね(ヤッパ意味(´ー`)ワカンネーヨ)

投稿: クロはち | 2007.08.10 21時20分

素晴らしい残暑お見舞い有難う。これはご自分が書かれた絵ですね。うまいなあ。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.08.10 21時26分

Hiroさん
 こんばんは!
 本当、暑すぎですね・・・。
 ご自愛ください・・・。
 私、今日は、冷え○タ、後頭部
 に貼ってた・・・。(笑)
 脳内が、熱くて、、、。

 ベランダからちょこっと見るのも
 また、イイですね・・・。
 この暑さでは、花火見ながら
 人だかりで、熱中症になりそう・・・。
 
 ベランダで、ビールが良いかな・・。(笑)
 メタボなお腹になりつつ。。。
 (既になってますね・・・。笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時33分

usakoさん
 こんばんは!
 本当、異常な暑さで、おかしく
 なりますね・・・。ご自愛ください・・・。
 脂肪溶けて欲しいです・・・。
 ビールと共に、付くばかりです・・・。(反省)

 土手に座って、見れるのは
 ステキですね・・・。もし、行かれたら
 ブログで紹介してください♪

 明日から休みですが
 ちょっと予定が崩れそうです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時37分

SU-SANさん
 こんばんは!
 連日、暑いですね・・・。(泣)

 ベル君にも、浴衣を是非!!
 ミツバチハッチ模様、
 それは、かわいいですね~♪
 あらっ、お怒りに???
 なぜなのでしょうか・・・。
 
 SU-SANさんも明日からお休み!
 すてきな休日を・・・。
 体調崩されませんように・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時41分

みーさん
 ビールでメタボなHUKUHUKUです・・・。(笑)
 
 本当、この暑さ、異常ですね・・・。
 我が家も朝からエアコンONです!!
 電力不足、、といわながらも
 設定温度低めにしています・・・。あれれ、、、。

 人ごみ、私も基本的には
 苦手です・・・。この暑さだと、花火見る
 のも、結構、しんどいかなと・・・。
 
 実家に帰る予定が???・・・・

 みーさん、お盆は???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時52分

polepoleさん
 こんばんは!
 浴衣、いいですよね・・・。
 子供の頃、着て以来、着ていませんが、、、。

 polepoleさん、和服が似合う
 イメージあります~♪ウフ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時56分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 背はそこそこ、ある(笑)のですが
 スリムではないですぅ・・・。
 ビール、減らさないと!!!(笑)
 
 今日は、スイカが食べたい気分~♪
 (ビールより・・・。こんな日も 
  あります!笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 21時59分

クロはち さん
 こんばんは!
 拙い絵のお見舞いカードですが・・・。
 
 スイカとビールでおなか、大変な
 ことになりますよね・・・。(笑)
 ビールに氷、美味しいです。
 初めのグラス一杯目が!!!←これ、ポイント♪
 そうです、早めに飲まなければ・・・。(笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 22時04分

the-fujiさん
 こんばんは!
 いえいえ、拙いイラストで
 お恥ずかしいです・・・。 
 ご自愛ください・・・。 
 ポチ、ありがとうございます。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.10 22時06分

久しぶりに訪問できたよん。
もう、きみかる、バテバテ。昨日の夜は、友達と家の前の公園の喫茶店がビアガーデンしているので行って楽しく飲めた・・・
その勢いで、今日はカメラ持ってでていったら、大工さんによびもどされたし・・・帰りの温度は39度やった・・・もう、あかん。hukuhukuちゃん、世話になった・・・合掌。

投稿: きみかる | 2007.08.11 00時06分

きみかる さん
 こんばんは!(遅くに・・・スミマセン)
 忙しいところ、訪問&コメント
 ありがとうございます。

 ビアガーデンになっているのですか!!!
 いいなぁ!!!ご一緒したし・・・。
 えっ、39度???(驚!!!!!!) 
 本当、この暑さ、異常です。

 きみかるさん、ご自愛のほど・・・。
 ナツバテしないよう、お互い
 頑張りましょう♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.11 02時14分

毎日毎日。。。。暑いですね~(><)
でも、花火の暑中見舞いみて少し涼しくなりました^^*
花火。。。。私は音だけ聞きましたよ(笑)
大阪で一番でかい花火大会、去年はベランダから見たのですが今年は、思いっきり仕事で見れなかったです(涙)
近くで、迫力ある花火がみたいな~♪

投稿: きぃママ | 2007.08.11 13時58分

家の近くの小さい花火大会見ました。
続いて上がらないので、面白くないですが、家からも見えるので。
毎日暑いですね~。
スイカは弱いですが、ビールは好きですよ~。
沢山は飲みませんが、暑い時には、最初の一口は最高に美味しいですね。
飲みすぎには注意しましょう、へへ。

投稿: ミュー | 2007.08.11 19時08分

浴衣姿のHUKUHUKUさんとチロちゃん。今日もこんな感じでくつろいでおられるのかな。ビールと花火があれば、夏の夜は最高ですね。

では、明日に備えて、寝るとしますね~。

投稿: haru | 2007.08.11 22時44分

毎日毎日、暑いですね~!
もう、クーラーつけっぱなしでも汗をかいてますよ~(笑)
浴衣姿のHUKUHUKUさんとチロちゃん、かわいい!♪

投稿: ポエポエ | 2007.08.11 23時13分

きぃママさん
 おはようございます!
 連日の暑さ、こたえますよね・・・。
 体調崩されないよう、ご自愛下さい。
 
 少し、涼しく感じていただいて
 よかったですぅ~!
 
 大阪の花火大会は、ものすごい迫力
 だと聞いたことあります。
 一度、LIVEで見てみたいです!!!
 
 *今朝もすでにものすごく暑いです・・。
  ウッ・・・。*

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.12 08時27分

ミューさん
 おはようございます。
 連日、暑いですね。
 体調、崩されていませんか?
 ご自愛ください。
 しかし、いつまでこの暑さ、続くの
 でしょうか・・・。
 
 お家から、花火が見えるのは、いいですね~。
 (我が家は、音だけです・・・。笑)

 ミューさんもビール、お好きなんですね♪
 初めの一口は、至福ですよね~。(笑)
 この暑さで、摂取量が増えています・・・。
 このままでは、夏痩せ無理です・・・。
 (笑&反省)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.12 09時19分

haru さん
 おはようございます。
 浴衣、しばらく着てないですね・・・。
 (街中で着ている「若い」女性を見ると
  いいなぁ~と思いながら・・・。笑)
 
 ビール&花火、最高のコンビですよね!(笑)
 
 私も、昨夜は、早くに就寝しました・・・。
 そして、今朝は早起き!
 (珍しく健康的生活!笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.12 09時25分

ポエポエ さん
 おはようございます。
 連日、暑いですね・・・。(ウッ・・・)
 
 本当、クーラーつけていても暑い!!!
 冷夏になるとか言っていたのに、、、。(泣)
 今宵も、ビールでクールダウンします・・・。(笑)

 チロは、この夏も(笑)涼しげな顔しています。

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.12 09時28分

おは~!
毎日お暑うございます~
井上陽水の鼻声が聞こえてきましたよ(笑)

花火大会私も行ってないですね~
夜勤じゃないのに仕事ですよ毎回。
かろうじて去年主人と下の息子と近くの土手まで、
ミニストップのハロハロ持ってちょっと見に行ったぐらいで。
私は人ごみ嫌いじゃないんですが、主人はたぶんメタ
ボで幅を取るせいか嫌いですね。
主人の実家のある町内のお祭り以外に、お祭りという
ものに二人で行ったためしがないです。

それにしても、私も夏はビールが栄養源ですが、
お体お大事に。カンパイ♪

投稿: mikan | 2007.08.12 10時26分

mikanさん
 こんにちは!
 今、mikanさんのところへおじゃまして
 戻ってきたら、mikanさんからのコメント
 が・・・。以心伝心???ウフ♪

 あはは、陽水!!!(笑)
 陽水、好きです・・・。運転時のおともです!

 お近くで、花火が見れるのですね♪
 私も、基本は人ごみ、苦手ですが
 ケースバイケースで・・・。(笑)
 
 ビール、栄養源!!(笑)
 私も!!夏痩せは、遠い夢です。
 (無理ですね!!笑)
 
 ありがとうございます。
 mikanさんも、お体、大切に!
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.08.12 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯カメラから、こんにちは!? | トップページ | でっかい「夏」に、逢いました♪ »