« 「何だか、テンション高い~」!? | トップページ | おだやかな朝♪ »

2007.09.05

PC 壁紙写真の「花」

 今日は、荒れ模様の1日でした。

台風、なんとか、熱帯低気圧に変わって欲しいと

切に願うところです~。

展示会は、今日が2日目。あと、2日です。

みなさんからのあたたかなコメント、本当、ありがとう

ございます。感謝の気持ちでいっぱいです~。

残り2日、頑張ります!!!

P1010203

ほぼ1日、立ち仕事なので、足腰にきます。

昨夜は、足の裏とふくらはぎに、サロ○パスを貼って

寝たら、かなり、楽になりました。今日も、貼って明日に

備えます。

↑「イブニングスター」の花です。以前、撮影し、去年

ブログにもUPしていますが、今、PCの壁紙に使用して

います。

何となく、この写真、落ち着くんです。(なぜか???)

ビールを飲みながら、眺めています・・・。(笑)

*今日も、すみません、早めの就寝になりそうです・・・。

お許しください・・・*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「何だか、テンション高い~」!? | トップページ | おだやかな朝♪ »

コメント

がんばれ~~~!!
きみかるもがんばっているぞ~~~。
立ち仕事つらいなあ・・・アーチフィッターというのが一番いいのやけれどな・・間に合わないなあ・・・
イブニングスター、きれいやで~~。
おやすみ~~~!!

投稿: きみかる | 2007.09.05 22時23分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

お疲れ様です!!
あと2日頑張って下さい!!
足がだるい時、クッションをふくらはぎの下に
引いて足を上げて、私は寝ます(笑)
また、ビールを飲んでその勢いでグ~っと
寝ちゃって疲れ取って下さい!!
とにかく頑張れ~!!! ポチっ♪

投稿: さや | 2007.09.05 23時08分

HUKUHUKUさん、こんばんは♪
展示会お疲れさまです。
もしかして展示会って「○フ○ショ-」ですか~??
昨日、はるばる行ってきましたよ♪
1日中歩いて、帰りはグッタリでした(笑)
会場で働いてる方はもっと大変なんだろうなと思いつつ帰途に着きました。
あと2日間頑張ってくださいね(*^▽^*)vv

投稿: usako | 2007.09.05 23時32分

HUKUHUKUさん、こんばんは♪
お疲れ様です~。
毎日大変でしょうが、ファイト!♪
気持ちで、応援してますね~!

投稿: ポエポエ | 2007.09.05 23時36分

展示会、お疲れ様です。
立ち仕事は、ほんとに辛いですね。
足の裏のサロンパスは、やっぱし効きますか?
後もう一息ですが、終わったらバッタリかしら・・・。
土日はゆっくり休めるといいですね。

イブニングスター、シルエットが素敵ですね。
グリーンのガラスが効いてます♪

今日もビール飲んで早くお休みくださいね。

投稿: みー | 2007.09.06 15時54分

残り二日ですか頑張ってください。サロンパスそんなに効きますか。

投稿: the-fuji | 2007.09.06 18時13分

HUKUHUKU さーん
おつかれさまでーす♪
私は、今日はこのお天気で、お客様が少なく、あまり疲れていないのですが、、、^^;(ごめんなさい!)。
私は、足のむくみは、もう、万年?で、右側のすねのあたりが、変形しています。いたくはないんですけどね。でも、サ○ンパス、貼ったことないので、試してみようかしら。

展示会、あと少し、なんですね^^
でも、きっと、一日一日が大切なんですよね。
ビールとお花に癒されて、最終日まで、がんばって、くださいね〜!!

投稿: sawako | 2007.09.06 20時29分

展示会、お疲れ様です。
明日はいよいよラストですね。

でも、ちょうど出勤時間は荒れ模様のお天気のようですね。どうぞお気をつけて下さいね。

私は今日行ってきました。いつ行っても本当に楽しいです。沢山の企業さんの、沢山の商品に触れてとても勉強になり刺激のある一日でした。
でもでも、半分は本業の仕事より、自分ん家のガーデニング雑貨に目を奪われていたきなこです。一緒に言った相方にもバレバレ(笑)

うふふ・・、HUKUHUKUさんと、どこかですれ違っているかしら~


投稿: きなこ | 2007.09.06 22時36分

お疲れ様です~
無事帰って来れましたか?
こちらも今は大変な大嵐です。
夕方6時にはバスも電車も運転を見合わせてしまった為なのか、私のようなお迎えの車で街は渋滞でした。
明日の朝が嫌ですよね。
明日は私も出勤なので、対策を練らないとなりませんね。(またゴムじょん!)
展示会が無事成功裏に終わるといいですね。
私も行ってみたいな~

イブニングスターの風景は素敵ですね
花器がまた いい♪
ビール…今日買ってこなかったよ…うくっ;

投稿: mikan | 2007.09.06 23時37分

お疲れ様です♪
台風は大丈夫でしたか?
飛ばされてませんか?

夕べは今までに無い台風の強さで
風が上空でゴォ~とうなる音と
激しい雨の音でなかなか眠れなかったです・・・。

お仕事、電車は大丈夫でしたか?
展示会が終わったらゆっくり休んでくださいね!

投稿: Hiro | 2007.09.07 18時04分

きみかる さん
 お早うございます。
 お返事遅くなりすみません・・・。
 きみかるさん、その後、お家
 の方はどうですか???
 
 こちらは、昨日で終わりました。
 台風でどうなるやら・・・と思い
 ましたが、何とか・・・。
 ありがとうございました。

 今日は、ゆっくり寝てようかと
 思っていたのですが、天気も良く
 洗濯&掃除で早起きしました。
 そして、今、眠気が・・・。(笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時38分

さや さん
 おはようございます。
 お返事遅くなりすみません。
 (旅先ですね???)

 おかげさまで、無事終了しました。
 ふくらはぎの下にクッション!
 効果ありそうですね・・・。
 
 ビールがより睡眠の誘いになって
 くれて、連日爆睡でした・・・。(笑)
 ポチ、ありがとうございます。 
 
 すてきな旅行を!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時42分

usakoさん
 お早うございます。
 お返事、遅くなりすみません。
 もしかして。。。・・・・・そうです。
 usakoさんとすれ違っていたかも
 しれませんね。ウフ♪
 
 ありがとうございます。
 おかげさまで頑張れました!!
 1日で見て回られるのは、かなり
 ヘビーだと思います・・・。お疲れ
 さまでした・・・。

 お客さまで、ワンコをつれている方
 がいて、癒されましたぁ~♪
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時46分

ポエポエさん
 おはようございます。
 お返事遅くなりすみません・・・。

 ありがとうございました。
 おかげさまで、頑張れました!!!
 
 今日は、「洗濯」、頑張っています!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時49分

the-fujiさん
 おはようございます。
 お返事遅くなりすみません。

 おかげさまで、会期中、頑張る
 ことができました、ありがとう
 ございました。

 サロン○ス、私は、割りと効いた
 ように思います・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時53分

sawakoさん
 お早うございます。
 ありがとうございます。
 おかげさまで、がんばれました!!
 
 sawakoさん、そうですよね。
 足腰に、きそうですね。
 大事にしてくださいね・・・。
 サロン○スは、私は、効いた
 感がありました・・・。(普段
 あまり、貼らないからかな・・・??)

 ビールと花、最高の癒しでした。
 ビールは最高の睡眠薬に♪(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 09時58分

きなこ さん
 おはようございます。
 お返事、遅くなりすみません。
 
 ありがとうございます。
 おかげさまで、会期中、頑張ること
 ができました!

 多くのお客様と触れ合うことができ
 るので、充実した展示会ですが
 他社さんの製品を色々と見て回れるので、
 いい勉強になります。
 ガーデン雑貨、私も、自分のベランダ
 目線で、見てしまいます♪(笑)

 そうですね、ガーデン雑貨あたりで
 すれ違っているかもしれませんね♪(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 10時03分

みーさん
 こんにちは!
 (順番、間違ってすみません・・・)
 お返事、遅くなりすみません。

 ありがとうございます。
 おかげさまで、無事、終わりました・・・。
 サロン○ス、お世話になりました。(笑)
 
 昨年の写真ですが、なんとなく
 自分の中で、これは落ち着く
 写真なのです・・・。
 (なぜだ???)

 昨夜は、打ち上げでかなり飲んで
 しまいました・・・。(反省&笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 13時36分

mikanさん
 こんにちは!
 お返事遅くなりすみません。
 台風、被害はなかったでしょうか???
 本当、帰路、そして翌日の朝の
 通勤は、大変でしたよね・・・。
 翌朝の通勤時にホームから多摩川を
 みましたが、恐ろしかったです。
 (岸辺のアルバムを思い出しました・・・)

 展示会は無事、終えました。
 ありがとうございます。
 この展示会は、なかなか、面白いです!

 イブニングスター、花の雰囲気が
 好きです。(特に色あいが・・・)
 
 ビール、それは、それは・・・・・。
 今夜は沢山、飲んでくださいね♪(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 13時43分

Hiroさん
 こんにちは!
 お返事遅くなりすみません。
 
 ありがとうございます。
 飛ばされず、なんとか・・・。(笑)
 展示会も無事終えました。
 朝の通勤電車は、乱れていましたが・・・。
 電車からみた多摩川の景色が
 怖かった・・・。

 今朝は、天気もよく、早くに起きて
 洗濯&掃除・・・。その後、
 睡魔に襲われ、爆睡(笑)でした。

 しかし、今日は、暑いですね・・・。(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.08 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「何だか、テンション高い~」!? | トップページ | おだやかな朝♪ »