« 小さな「ベランダ スイーツ」♪ | トップページ | 「キャンドル」好きでして・・・。 »

2007.09.10

2つの顔「ピンクローズ」♪

 今日は月曜日。週始めとあって、1日、あっという間に

すぎていきました。天気がイマイチでテンション下がりますが

予報通りではなく(秋が来ない?!)、「秋」が訪れるこ

とを、ひたすら祈っています!

9123_3

ピンクローズは、台風の影響は受けずに、順調に育って

います。しかし、あまり陽あたりがよくなく、かつ、風通し

もあまりよくないので、今後、どうしようかと・・・。

*↑「朝の顔」です・・・・・・・・・。

P1010028_edited1_3   

↑そして、「夜の顔」です・・・・・・・。(笑)

我が家は、夜が長いので、バラをはじめ、他の草花たち

は、なかなか、眠れないだろうな~と・・・・・・。

申し訳ない・・・。(笑)

*ちなみに、私は、化粧前、化粧後、ほとんど、顔は変

わりません。厚化粧が好きではないですし、化粧テクニ

ックもないので・・・・。

「一つの顔」しか持っていません・・・。(笑)*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 小さな「ベランダ スイーツ」♪ | トップページ | 「キャンドル」好きでして・・・。 »

コメント

こんばんわ♪
イエェ~イ!!一番乗り♪
 
バラの花、綺麗に咲いてますね!
風通しが悪いとウドンコがでておしろい美人に
変身してしまうので気をつけてくださいね!

うちは道路に面しててしかもまん前が街灯なので
草花達は一晩中光を浴びているので可哀相なんです。
それでも負けずにいつも頑張って綺麗に咲いてくれて
ありがたいです♪

私も化粧自体が好きではなく、下手すると
日焼け止めだけで、化粧なしで、出勤なんて
ざらです(汗)
女、捨ててます!!(って、やばいじゃん!)

投稿: Hiro | 2007.09.10 21時04分

Hiroさん
 こんばんは!
 一番のコメント、ありがとうです♪
 
 そうなんです。実は、すでに、うどんこ
 ちゃん発生しています・・・。(泣)
 
 Hiroさんのお庭の草花も光、あびて
 いるようですが、でも、みな、どれも
 元気で美しいではありませんか~。
 やはり、日頃の手入れが行き届いて
 いるからですね!!

 きっと、Hiroさんは、若いから
 大丈夫!!!私は、ノーメークは
 NGです・・・。(笑&泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.10 21時16分

あはは!ビフォー アフターが変わらないのですね。
私もいっしょです。
ほとんどすっぴんですから・・・

子供を持つと身なりを構わなくなるといいますが ぶんと暮らすようになってそうなりました~~!
構ってなどいられない自分が怖いです。笑

投稿: pole pole | 2007.09.10 22時51分

polepoleさん
 こんばんは!
 はい、かわらず・・・。(笑)

 すっぴん!!!
 polepoleさんは、お肌、
 透明感があって、きれいな
 感じがします~。
 
 我が家、子供いませんが
 構っていません・・・。
 あ~、もう、だめですね!(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.10 23時59分

いやいや、HUKUHUKUさんちにはチロちゃんがいるじゃないですか・・・(^^;)
わたしも今まではお化粧なしで外に出ることはなかったのですが、最近、すっぴんで買い物にも出るようになってしまってヤバイです。
みなさん、若くて美しいから、すっぴんでも全然オッケーでしょうが、わたしはいけません(@@;)

ピンクローズ、ウドンコちゃんになってるのですか?
葉っぱきれいで、そんなふうには見えませんが・・・。

投稿: みー | 2007.09.11 12時57分

おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした。
なかなかhukuhukuさんの所にコメ入れ作業が出来なくて毎日イラッてしてました。(帰宅が遅くて寝ちゃうのよね;)だから、、、なんだか心がウレシがってます♪

うちにもピンクローズの兄弟みたいバラがあるんですが、うどん粉と葉が黒くなる病気にすぐなるので、いつも強剪定ぎみで咲かせてます。
植え替えしたほうがいいのかな~って思っているんですが実行に至らない今日この頃…。

私も休みの日はノーメイク。
先日のクシの日で大台一歩手前まで来たので超ヤバイのですが、毛穴開放~て感じ
今日もノーメイクで…頑張りマース(家事…とほほ)

投稿: mikan | 2007.09.11 13時54分

お疲れ様!!元気そうでよかった!!

hukuhukuちゃん、こけももは、お酒がいいのよ。お酒!!ね!!できたら、住所、メールするね(笑)

きみかる、退職してから日焼け止めだけさ!!化粧しなくなったなあ・・・ま、そのうち、きれいになるさといいながら、トシはいく・・・

投稿: きみかる | 2007.09.11 21時07分

みーさん
 こんばんは! 
 あはは、、、、チロがいましたね!(笑)

 みーさんは、お肌が、きれいなイメージです。
 私は、以前、夏場にノーメイクに近い状態で
 通勤で長い距離を自転車を使用していて、
 それで、シミをかなり大々的に作ってしまい
 ました、、、。(泣)
 でも、濃いメークはイマイチ好きでないので
 シミがかなり露出しています・・・。ウッ・・・。
 
 うどんこちゃんに、なっているんです。(笑)
 お手当てをしていますが、なかなか・・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.11 21時12分

mikanさん
 こんばんは!
 ただいま~。かえってまいりました~。
 そういっていただけると、何だか
 嬉しいです~。私の心もウレシがってます。ウフ♪

 私もそうです。かなり、強制剪定しています。(笑)
 それでも、ダメですね。風の通りがかなり
 よくないので・・・。(泣)

 私も、休みの日はノーメークです~。
 やはり、気持ちよいですよね!!!(笑)
 あまり、肌をいたわっていないので
 私の肌はかなりかわいそうな状態です・・・。
 ウッ・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.11 21時20分

きみかるさん 
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 きみかるさんは、いかがですか???
 (ちょっと心配・・・)
 
 こけもも酒ですか???
 きみかるさん、お手製ですね♪

 ナチュラルが一番ですよね!!!
 ウフ♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.11 21時23分

薔薇綺麗に咲いてますね。次々咲いて、あとは、真ん中の蕾が最後に開くなんてにくい演出ですね。

私もお化粧がいつまで経ってもうまくならないほうです。(-_-;)
もっとすればといつも言われますが、私にとっては最低限素肌だけは綺麗に隠れるようにすることが、大事なことになってます。それでも、しみそばかすは消えませんが。。。外出ノーメイクでは、もう世間様のご迷惑になると思い、それだけはないですね。

投稿: haru | 2007.09.12 11時44分

haruさん
 こんばんは!
 でも、うどんこさんがあちらこちらに
 発症しています・・・。(泣)
 困ったものです・・・・・・。

 私も、どうも、化粧テクニックを
 マスターできずに、○○年!!(笑)
 もともと、あまり、関心がないという
 のもあるのですが・・・。(笑)
 私も、外出時には、面倒ですが(笑)
 最低限の化粧を・・・。
 シミ、隠せません・・・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.12 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな「ベランダ スイーツ」♪ | トップページ | 「キャンドル」好きでして・・・。 »