« 現在、将来の「バラ」♪ | トップページ | もう、9月半ばだというのに、、、。 »

2007.09.16

お気に入りの「ガーデンカフェ」♪

 今日は、32度位あったようで、暑い、暑い!!

クーラーと扇風機、活躍しました。

あ~、いつになるのか「秋」は?????

なんだか、明日も、暑いようですね・・・・・。

みなさん、体調、崩されませんように・・・・・。

1_5

今日は、お気に入りのガーデンカフェへ・・・。

希望通り、ワンコ連れのお客さんが数組いて、至福の

ひと時をすごせました~♪

看板犬のクロラブちゃん、もう、お年寄りなので、 反応

鈍いのですが、でも、頑張って任務遂行しています!

今日は、このカフェを出てから、買い物をして帰宅した

のが、遅かったので、これから夕飯です・・・。

ちょいと、作るのが、面倒になってきました・・・。

(ウッ・・。笑)

222225 「花ブログ」参加

中です。よろしく

お願いします♪

byチロ

(僕も黒ラブに?!・・・笑)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 現在、将来の「バラ」♪ | トップページ | もう、9月半ばだというのに、、、。 »

コメント

今日の暑さは一体なんだったのでしょうね~
明日も32度だとか・・・
残暑厳しいです!
何もする気が起こりませんです~~
折角の3連休だというのに この暑さではどこへも行く気が起こらなくって残念です~~

投稿: pole pole | 2007.09.16 22時07分

こんばんわ♪
今日は久しぶりに暑い!!っと思いました。
それでも夜は空気が秋の空気で風も心地いいです。

この3連休は私は仕事です(泣)
秋の庭の計画も終わらないままと言うより、なんにも
出来ないまま冬になりそうで怖いです・・・。

ガーデニングを思いっきり楽しめる時がくるのかなぁ?
ちょいとブルーな秋の夜長です(笑)

投稿: Hiro | 2007.09.16 22時31分

今日はなんだか とっても暑く感じました!
やっぱり 二~三日 涼しい日々を過ごしてしまうと
堪えますね。
私なんか 主人に付き合って(すごく実は面倒だった・・) 鎌倉まで行っちゃって・・・(>_<)
人を見に 暑い思いをしに行っただけ!! って
感じでしたよ~~。
だから 疲れた疲れた!!
鎌倉好感度が 一気に下がってしまいました。

投稿: アレッサ | 2007.09.16 22時44分

こんばんは~
今日は、こちらもとても蒸し暑かったですよ。
庭で、落ちた葉っぱを拾い集めただけで汗びっしょりになりました。
9時頃までなんですよ~。
日中はまだ庭仕事は出来ないですね。

イラスト可愛いです。
お隣に、ゴールデンの子供が来ました。

投稿: ミュー | 2007.09.16 22時57分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

今日は本当暑い一日でしたね~
秋よ早く来~い!!って感じ・・・
お気に入りのガーデンカフェいいですね♪
私もそういうお店作りたいですが、まだ地の利も
マスター仕切れてない身にはもう少し先の事に
なりそうです・・・(泣)

遅くなってからの夕飯の支度、億劫ですよね~
私なんか平日は仕事を理由に横着して、
休日はたまの休みなんだから・・・と言い訳し、
で、いったいいつ真面目にやるんかい状態です(笑)
ダメダメ主婦邁進中!!

投稿: さや | 2007.09.16 23時13分

きのうも今日も暑かったですね~!
明日なんて(あ、もう今日です)、予報34度ですよ!
34度って、あなた真夏じゃん!(@@;)
いつになったら、クーラーを付けなくて済む日々になるのでしょうか・・・。

ガーデンカフェ、楽しそうですね。
看板犬のクロラブちゃん、かわいいです。
チロちゃんもクロちゃんになってますね(^^;)

この時間から夕飯とは、それは作るのが面倒になったでしょうねぇ。
あ、わたしは早くても毎日面倒ですが・・・(困)
結局、メニューは何にされたのかな?

投稿: みー | 2007.09.17 01時01分

こんばんわ~
今日暑かったですよね…
今、わくわくHAKUHAKUさんです。
F1富士決戦がもうすぐですから~♪
近いのに行かない私たちもなんですが…
HUKUHUKUさんは来られますか?
生であの音聞きたいですよね。
昔F3を見に行った時、音が凄かったです。
バイクのレースは鈴鹿や菅生へ行ったの
ですが、私って何でも屋ですね~

「お気に入りのガーデンカフェ」
かわいい~♪もったいないから、グリーン
のテーブルクロスにこのまま刺繍したい!

投稿: mikan | 2007.09.17 01時45分

polepoleさん
 こんにちは!
 おあつうございます。
 今日も、、、、、、、。
 出かける予定でしたが
 止めました!(笑)
 まいりますね・・・・・。
 ぶんちゃんは、元気ですか?
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時34分

Hiroさん
 こんにちは!
 体調、思わしくない中の
 仕事、大変・・・。
 でも、本当、無理しないでね・・・。
 
 今日も、真夏の暑さ。
 息苦しいです・・・・・。
 どうなっているのでしょうか・・・。
 
 この暑さでは、草花いじりも
 できませんね・・・。
 やれやれ、、、、、。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時37分

アレッサさん
 こんにちは! 
 今日も暑いですね・・・。
 朝からクーラーON!です。
 
 鎌倉に行かれたのですね・・・。
 混んでましたね・・・・・。
 それは、それは、お疲れさまでした。
 道も混んでませんでした???

 人がいなければ、本当
 良いところなのに・・・。
 そういう場所、多いですよね。
 一極集中しちゃうのでしょうね。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時40分

ミューさん
 こんにちは!
 本当、暑いですよね。
 今日は、そちらの方は
 台風の影響が出ていませんか?
 大丈夫でしょうか・・・・・。
 
 秋のガーデニングシーズン、
 この調子では、どうなるの
 でしょうか・・・。園芸店さんも
 頭、いたいでしょうね・・・。

 拙いイラストですが、
 ありがとうございます。

 お隣さんに、ゴールデンがやって
 きたのですか!!!
 気になります!!!!!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時44分

さや さん
 こんにちは! 
 今日も、暑い、暑い・・・・・。

 さやさん、お店計画中?!
 是非是非、OPENさせてください♪
 
 私こそ!!!
 食事の仕度は、かなりアバウトで
 酷いですよ・・・・・。
 特に、ブログを始めてから
 より、酷く・・・・・・・。
 反省しつつも、改善の光は
 見えず・・・。(笑)
 *笑っている場合で、ないか・・・。* 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時49分

みーさん
 こんにちは!
 暑いです!!!
 そちらは、台風の影響は出て
 いませんか?大丈夫でしょうか。
 本当、いつになったら、この天候
 落ち着くのでしょうか・・・・・。

 ここのガーデンカフェは
 雰囲気はもちろん、料理が
 美味なんです!!
 (これ、結構、重要ポイントです!)
 そして、クロラブがめちゃ
 かわいいので・・・。
  
 本当、面倒でして・・・・・。(笑)
 結局、「麺類」になりました。
 酷い、主婦ですわ・・・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 14時54分

mikanさん
 こんにちは!
 F1、主人と話していました。
 本当、生であの「音」を聞き
 たいです・・・。(安くなりませ
 んかね、、、!!笑)
 富士は、いつ以来、行って
 ないだろう~。
 茂木は、数年前に行ったのです
 が・・・。あと、ずっと行きたいな
 ~と思っているのは、WRCの
 ニュージーランド戦ですね。
 (景色も楽しめるので・・・。
  単純。。。。。。笑)

 拙いイラストですが、ありがとう
 ございます。刺繍という手があり
 ましたね・・・。(自分では、でき
 ませんが・・・。笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在、将来の「バラ」♪ | トップページ | もう、9月半ばだというのに、、、。 »