« 久々の「チロ」と「バラ」♪ | トップページ | 「斑入り」の葉っぱ達♪ »

2007.09.27

リビングにオチビな「赤い実」♪

 今日は、1日、蒸し暑かったですね。

そして、私の頭の中も、なんだか、暑い1日でした。(笑)

クールダウンさせるべく、すみません、今日も、早く

休みます・・・・・。連日、いただいたコメントへのお返事

、そして、みなさんのところへの訪問が出来ずに、失礼

しております。おゆるしください。スミマセヌ、、、。

P1010031

リビングに飾っている「ジュズサンゴ」です~。

小さな赤いプチプチした実が、なんとも、愛らしく気に入っ

ております~♪

*みなさん、あたたかなコメントありがとうワン♪

 今夜も、早々、HUKUHUKUは就寝する模様です。

 僕は、ひとあしお先に、爆睡します。

 では、お休みワン・・・zzzzzzzzzzzz。by チロ*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(久々の再会にポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 久々の「チロ」と「バラ」♪ | トップページ | 「斑入り」の葉っぱ達♪ »

コメント

毎日爆睡、ご苦労様(笑
ゆっくりお休みして
頭の中をクールダウンさせてくださいませませ。
明日は元気に起きられるかしら?

投稿: きらり | 2007.09.27 23時57分

実のりの秋らしい「ジュズサンゴ」
ロゴも今までと少し違う感じでスタイリッシュ。
素敵です。

お疲れですね。

私もさっきまで寝てました。(子供達を寝かしつけるうちに爆眠)

週末がやってくるのが待ちどうしい。

お疲れ様です。

投稿: ami | 2007.09.27 23時57分

あれ??
どうして
名前が消えちゃったのかしら
お疲れなのに
返事ご苦労様です。ゆっくりできる事
祈ってま~す。

投稿: SU-SAN | 2007.09.28 00時08分

きらり さん 
 こんばんは!
 毎日爆睡で、毎日寝足りず・・。(笑)
 なんだかなぁ~。
 
 朝、危険な予感、、、、、。
 チロも起こしてくれないし・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時28分

amiさん
 こんばんは!
 おもわず、ほおばりたくなるような
 赤い実ですが・・・。食べられません・・・。(笑)
 書体、なんとなく、かえてみました!
 ありがとうございます。

 お子さんがいると、本当、大変かと
 思います。amiさん、すばらしい!!
 
 週末が楽しみですよね。
 あと1日、頑張りましょうね♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時34分

SU-SANさん
 こんばんは!
 すみません。わざわざ、ありがとう
 ございます。ココログも調子わるか
 ったようですので、かえって
 すみませんでした。お詫びします。

 みなさんからいただくコメントに
 癒されています。ありがとう
 ございます~。
 ぼちぼち、寝ます~♪
 (頭、さえてますが・・・。笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時38分

今日は いきなり暑いですが、涼しい日が
増えて来たせい?
朝 起きるのが ちょっぴり つらくなってきました。
「ジュズさんご」、可愛いですよね~~!
お家に中で育てているんですね?
私は 外に出しっぱなしだったのですが
こぼれ種で どんどん増えて、いつも元気なヤツ!って感じの我が家の 「ジュズ珊瑚」君でした。お花も 小さくて可愛いですよね♪

投稿: アレッサ | 2007.09.28 11時08分

ジュジュサンゴって屋内用ですか、綺麗に実をつけてますね。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.09.28 14時37分

ジュズサンゴでしたか~
今頃なら これ戸外でも大丈夫なのでは???

投稿: pole pole | 2007.09.28 17時27分

わ~!
ジュズサンゴ、かわいい~!
我が家に去年あったジュズサンゴは、外では越冬しなかったですね。
やっぱり種を撒くか、鉢を家の中に取り入れないとダメみたいです。

投稿: みー | 2007.09.28 18時54分

アレッサさん
 こんばんは!
 本当、今日は、暑かったです・・・。
 (袖なしに近い洋服、着てました)
 どうなってるんだい!!って感じ
 ですよね。
 
 ジュズサンゴ、かなり、大きく成長
 しますよね。この子は、まだ、BABY
 で、実もかわいいので、部屋にたまに
 入れていますが、日中はベランダに
 出しています。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 20時53分

the-fujiさん
 こんばんは!
 基本は戸外だと・・・。
 今、ちょうど、実がかわいいのと
 小ぶりな鉢サイズなので
 日中をのぞき、室内にかざって
 います。ポチ、ありがとうございます。 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 20時55分

polepoleさん
 こんばんは!
 日中は、ベランダに出して
 いきます。夜、室内で
 観賞しています。 
 かわいいです~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 20時57分

みーさん
 こんばんは!
 みーさんもお好きですか。
 あらっ、越冬、だめでしたか。
 残念。。。。。。。。

 今のところ、日中はベランダで、
 帰宅後、室内に入れて
 観賞しています~♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 20時59分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

今日は暑かったですね・・・
風が強かったので、体感温度は幾分低く
感じられましたが・・・

HUKUHUKUさんちには素敵な植物が
いっぱいでいいですね~♪
ジュズサンゴ可愛い~鉢も素敵~!!

今日スーパーで先日の千日小坊を
売ってるのを発見!!
実物も小粒で可愛かったです(笑)

投稿: さや | 2007.09.28 21時39分

さや さん
 こんばんは!
 今日、暑かったです。
 思いっきり、夏仕様の洋服でした・・・。
 もう、来週は、10月なのに・・・。

 ちまちま(笑)した実に
 惹かれています~。
 この鉢は、木製のカバーです。
 かなり、キズついていますが、、、。(泣)

 小坊主、売ってましたか~♪
 なかなか、かわいいですよね!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 21時54分

オチビな赤い実、可愛い~♪
ウチのジュズサンゴは、もう大人でかなり大きいので、
こんなオチビちゃんが可愛くて、いいな~♪
ジュズサンゴは、冬は室内で越冬させますが、
あるていどの温度があれば
冬でも花を咲かせて実をつけてますよ~♪

投稿: ポエポエ | 2007.09.28 23時00分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ポエポエさんのジュズサンゴは
 「大人」ですね~♪ウフ・・。
 我が家のは、BABYです~。(笑)
 
 マンションなので、ベランダでも
 越冬できるのでは・・・と思って
 いますが、どうでしょうか???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 23時21分

BABYサンゴ!
我が家は bigサイズ!!!赤い実かわいいね
寒がりなので 冬はお部屋で管理よ

私も 最近疲れたよ~
一緒に 休暇とりたいね

投稿: | 2007.09.29 10時37分

 ○○○○ さん
 (お名前、わからず・・・)
 こんばんは!どなたか
 わかりませんんが、
 ひょっとして、、、と
 思い当たる方がいらっしゃる
 のですが・・・。

 BIGサイズが、やはり自然な
 感じがします・・・。
 babyはなんだか、存在感
 ないですから・・・。
 でも、かわいいです~。
 
 お疲れのようですね。
 今日はかなり涼しいので
 一気に夏の疲れが出て
 きませんように。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.29 19時52分

名無し
アタシダヨ!

ササッ((((・_・)ゴメン

投稿: クロはち | 2007.09.30 08時54分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。 
 わざわざ、すみません~♪
 しかし、寒いですワン・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.01 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の「チロ」と「バラ」♪ | トップページ | 「斑入り」の葉っぱ達♪ »