« もう、9月半ばだというのに、、、。 | トップページ | 今日に限って「花よりだんご」。 »

2007.09.18

潤いの「花&水」♪

 今日は、仕事場で、9時から午後4時までぶっとおし

(笑)で、集中モード。昼ごはんを食べたのが、5時。

昼ごはんは、マッ○。(笑)その後、なんだか、集中で

きず、早めに帰宅・・・。(笑)

で、帰宅後も、夕飯作るのが、面倒で、またまた

麺類に・・・。いやはや、主婦でないです・・・。(反省)

5_edited1

咲き乱れている「ノボタン」をカットして、花器に浮かべて

います~♪まだ、何回か、楽しめそうです!!

花もさることながら、たっぷりいれた「水」を見ているの

も、なんだか、癒されます。

53_edited1

今日は、ビールより冷たい「水」で、身体、潤しています。

すみません、今日は、早く寝ます!!!

(スミマセヌ、、、、、、)

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(栄養ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ 

|

« もう、9月半ばだというのに、、、。 | トップページ | 今日に限って「花よりだんご」。 »

コメント

しずくまで美味しそう、、、ゴクリ、、

故郷の清流の冷たさを思い出しました。 夏のひんやり冷気ただよう井戸水! おいすい~

HUKUHUKUさんの写真大好き♪♪

投稿: ronron | 2007.09.18 23時22分

今日は涼しかったから楽でしたね。
明日も涼しいとかで嬉しい!
でも明後日からはまた猛暑!

お水なんですか???笑
違う魔法のお水かと思っちゃいましたが・・・

投稿: pole pole | 2007.09.19 00時21分

こんばんは。
↓のアジサイ・ボンボンと共に、
爽やかで涼しげなお写真満載ですね!
こちらは今日やっと少し涼しくなりましたが、
連休中は暑かったです。
私も、この暑さを理由に、主婦放棄しっぱなし(笑)
お水の写真、ライティングが効果的、
冷たそ~うで癒されてます。

投稿: Juno | 2007.09.19 00時33分

今日は(あ、もうきのうですね)お忙しかったのですね。
お昼ごはんが5時とは・・・。
その上、マッ○とは・・・(^^;)
お疲れだから、そりゃあ、夕食作る気にもならないと思います。
わたし、働く主婦ってすごく尊敬してるのですよ~!
ほんとえらいです。
ご飯なんか、誰かに作ってもらいたくなりますよね、きっと・・・。
専業主婦だって、この暑さで家事サボってばかりです・・・σ(^^;)アタシ!

でも、今日はビールより冷たいお水だったのですか?
めずらしいですね。
早く寝て、明日は元気で出勤出来ますように・・・♪

投稿: みー | 2007.09.19 01時54分

お疲れ様~!
すごい集中力でしたね。
私だったら お昼のことが気になって逆に
集中できなくなっちゃうかも~~。(*_*;

お水の入ったグラスの写真、とっても素適☆
ふくふくさん、写真撮るの すっごく上達しましたね♪

投稿: アレッサ | 2007.09.19 09時02分

ronronさん
 こんにちは!
 井戸水、冷えてて、美味しいですよね♪
 ゴクリ・・・。(笑)

 今日は、いくぶん、涼しいでしょうか・・・。
 でも、また、暑さがやってくるとか???
 
 お恥ずかしい写真ですが
 嬉しいです~。
 ありがとうございます!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.19 14時55分

polepoleさん
 こんにちは! 
 今日も、幾分、涼しいですね。
 明日、また、、、、、、。
 もう、10月にちかづいているという
 のに・・・。(笑)
 
 はい!「水」です。(笑)
 この後、風呂上りに泡をいただきました・・・。
 (笑、、笑ってる場合でないですね!)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.19 14時58分

ノボタン、工夫したテ-ブルフォトですね。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.09.19 20時01分

ノボタンも、こんな風に水鉢に浮かべると
また全然違った雰囲気になりますね~。
それにしても、いつ見ても綺麗な色~♡

水っていいですよね。
清流のせせらぎの音とかとても癒されます。
そう、数日前に雑誌で読んだのですが
よいお水を沢山飲むのは
お肌にもとても良いのですってね~。

アンチエイジングの記事は
かなり見逃せない年頃ですので・・(笑)

投稿: きなこ | 2007.09.19 20時30分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

今日は幾分涼しくて過ごし易かったですね・・・
が、昨日からの残業続きで私の頭はちょっと
ヒート気味です(笑)

ノボタン沢山咲いたのですね~
蕾いっぱいありましたもんね♪
水に浮かべてこうして楽しむ方法もあるんだと
勉強になりました!!
おお、泡の出てないお水ですね(笑)
ヘルシーでいいじゃないですか~
私は今日。「青島ビール」を頂いたので
冷やして明日飲むつもりです、ムフフ♪ポチッ♪

投稿: さや | 2007.09.19 23時30分

何度夏バテになったことやら・・・σ(°ン °) ワタシデス 寒いのはイヤだけど 体もう限界と言ってますよね

ノボタンたくさん咲いたのですね
紫は美空ひばりを思い出します
友達のお母さん
美空カラスと呼んでました 今から思えば かなりゴージャスマダムだったかな~~~~

投稿: クロはち | 2007.09.20 08時16分

そっか~HUKUHUKUちゃん頑張ってるのね。
夏の疲れが出ないように気を付けてね。

このお水、ホントーに冷たくって美味しそうに見えます。

投稿: きらり | 2007.09.20 10時07分

HUKUHUKUさん、お疲れ様です。
お忙しいのですね。でもちゃんとご飯は食べてくださいね。
私は、ご飯抜きはものすごく辛くて、気力がなくなるので、おにぎり1個は取るようにしてます。おこちゃま体質なのでしょうね。いらいらしてしまいます。(*^_^*)

今日も夏日ですね。久しぶりにお昼寝をしっかり取りました。

投稿: haru | 2007.09.20 15時54分

こんなにノボタン咲いているのですか??
凄いですね!
とても涼しげですね(*^_^*)

我が家はこれからランチですよ~~
ムール貝とイカのパエリャです☆
パスタのパエリャなので同じく麺類ですよ~

投稿: rudy-love-111 | 2007.09.20 19時41分

Junoさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 Junoさんのあじさいの写真と
 比べると、本当、お恥ずかしい
 限りです・・・・・。

 ここ最近、本当、暑いですよね。
 土曜日まで、暑いとか・・・・・・。
 早く、「秋」を迎えたいです。
 
 なんだか、生活感、丸出しの
 写真で、お恥ずかしいです、、、。
 この日は、本当、水が美味しかった
 です~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時31分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。 
 久々のマッ○でした・・・。(笑)
 私は、本当、酷い主婦です・・・。
 子供がいないので、まだ、これで
 通用するのでしょうが??、、、子供が
 いたら、こうはできないですね・・・。
 反省の日々です・・・。

 結局、風呂上りに、泡を飲んでしまい
 ました・・・。(笑)
 あっ、笑ってる場合でないですね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時35分

アレッサさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 
 自分の関心のあるものには
 集中できますが、それ以外の
 コトには、無頓着です。(笑)

 そうでしょうか・・・。
 まだまだですが、継続は力なりを
 信じて、頑張ります。
 一眼も欲しいのですが、今、使用の
 コンデジ、かなり、愛着がありま
 して・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時40分

the-fujiさん
 こんばんは!
 お恥ずかしい写真ですが
 ありがとうございます。
 ポチもありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時42分

きなこさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。

 本当、ノボタンの色には
 惹かれます~♪
 水に浮かべると、また、違った
 雰囲気が楽しめるので、好きです。
 アジアンぽっく、なりますね。

 よいお水、たくさん、飲む!
 体によいのですね。
 実践しようかしら。。。
 歳も歳なので(笑)、からだを
 いたわってあげないとなぁ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時47分

さや さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 さやさん、残業続き、
 お疲れさまです・・・。まだ、続くのですか?
 私も、ヒートすること、ありますが
 そういう夜は、アイスノンします。(笑)

 「青島」ビールのお味はいかがでしたか?
 私も、ビール飲みたくなってきました(笑)
 ポチ、ありがとうございます!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時51分

クロはち さん
 こんばんは!
 夏バテの方、だいじょうぶですか???
 でも、今年の夏の暑さは、かなり
 こたえましたね。
 くれぐれも、ご自愛ください。

 美空ひばりさん、凄い方でしたよね。
 独特のオーラがありましたよね。
 クロはちさんにも、独特のオーラを
 感じます。(私は、江原??氏か???
 笑。スミマセヌ)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時55分

きらり さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 頑張りまっせ!!!(笑)

 本当、このときは
 「水」が美味しかったです。
 (後で、泡も飲みましたが・・・。反省)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.20 23時58分

haruさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。 
 頑張ります!!!
 食は大事ですよね・・・。
 空腹では戦はできませんからね。(笑)
 
 今日は、かなり、暑かったですよね・・・。
 今週いっぱい、続くようですね。
 くれぐれも、お体、ご自愛のほど・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.21 00時00分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 昨年、全滅でしたので、今年は
 その分、咲いてくれているような
 気がします・・・。

 パエリャ、大好きです。 
 サングリアと一緒にいただきた
 いです~♪
 食べたくなってきました・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.21 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう、9月半ばだというのに、、、。 | トップページ | 今日に限って「花よりだんご」。 »