« お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ | トップページ | 潤いの「花&水」♪ »

2007.09.17

もう、9月半ばだというのに、、、。

 連休、最終日。今日は、家にこもっています~。

しかし、暑いですね・・・・・・。

そして、また、台風また来ているようですし、、、、、。

週間予報を見ると、しばらく、30度を越す日々が続きそう

です。ニュースでも、「熱中症には、ご注意ください・・・」と。

本当、いつまで、この暑さ、続くのでしょうか???

Photo

この時期、夏の疲れが出てきて、体調崩すパターンが

多いころですが、この調子でいくと、夏の疲れがどんど

ん溜まる一方です。みなさん、本当、お身体、ご自愛

のほど、、、、、、、。

*今日は、出かける予定でしたが、中止。

時間ができたので、ずっと、気になっていた

あじさいで、↑ボンボン(笑)を作りました~。

隣りの実モノのリースは去年作ったものです。

まだ、吊るされています・・・。笑*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ | トップページ | 潤いの「花&水」♪ »

コメント

残暑お見舞いにこんなはがきをいただいたら、感激ですね。素敵ですね。

ほんとにいつまで続くのでしょうね。今日は、クーラーかけてしまいました。家にいてもうっかりしていたら、ぐったりしてしまいます。

投稿: haru | 2007.09.17 16時33分

haruさん
 こんばんは!
 拙いカードですが、ありがとうございます。
 季節外れですが、残暑見舞いカードを・・・。
 こんな年は、今までなかったような・・・。

 本当、室内に居ても、ぐったりしますよね。
 くれぐれも、ご自愛のほど、お祈り申し上
 げます。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 17時37分

おかげで爽やかな気分になれました~
あれ! どこかで聞いたような台詞ですが・・・笑

やっぱりこの間おっしゃっていらしたように 夏から急に冬になってしまうのでしょうか???
あ~いやだ! この暑さ!
天変地異の怒らないことをひたすら祈ります。

投稿: pole pole | 2007.09.17 17時50分

polepoleさん
 こんばんは!
 あはは、、、。
 さわやか気分に???
 
 どうなるのでしょうか・・・。
 本当、天変地異が起こらない
 ことを、ただ祈るばかりです。
 神様、お願いいたします・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 18時21分

庭に咲く花を、観賞して、撮影して、スケッチして、そしてまた加工して楽しんでいますね。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.09.17 20時01分

きれいなアジサイのボンボン。素敵なリース。
そちらはプリザーブドフラワー?ですか?
どうやって作るのかきになる。
リースやドライも作ってみたい。
でも、なかなか・・・時間を作らないと実践できませんよね。合間の作成さすが~です。

投稿: ami | 2007.09.17 21時12分

今日も暑かったですね~!
あじさい、綺麗のまま、ですね♪
「実モノ」リースも、綺麗のまま? かな?
素敵な残暑見舞いを、ありがとうございま~す♪♪

投稿: ポエポエ | 2007.09.17 21時42分

the-fujiさん
 こんばんは!
 好きなことには、なんとか、集中できる
 のですが、そのほかのことには、
 かなり、ずぼらです・・・。(笑)
 ポチ、ありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 21時53分

amiさん
 こんばんは!
 これは、ドライにしただけです。
 プリザーブドのワザは分かりません・・・。
 
 今日は、ひとり時間がたっぷり 
 あったので、ひとり、ちまちまと(笑)
 作っていました~。
 こういう時間ができると
 なんだか、嬉しいものですよね・・・。
 (なかなか、普段は難しいですが)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 21時59分

ポエポエさん
 こんばんは!
 花達、やや、くたびれ気味です・・・。(笑)
 でも、飾っています!(笑)

 季節はずれの残暑見舞いですが・・・。
 早く、涼しくなって欲しいですよね。
 今週いっぱいは、暑さ、厳しいよう
 ですので、ご自愛ください。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 22時05分

hukuhukuさんこんばんは〜
2週続けて関西の実家に帰っていたので
コメントのお返事が遅れたり
ご訪問できずにごめんなさい。

今日は京都でも35度あったらしく
新幹線のホームでは暑さでくらくらしてしまいました。
いいかげんに涼しくなってほしいと切実に思います
体力がどんどん消耗していくような気がします。

投稿: 景子 | 2007.09.17 23時15分

素敵~♪
何かのパンフレットみたいですね
きっと クリスマスのリースも素敵に作られるんだろうな~気が早いけど楽しみ♪

hukuhukuさん画像処理面白いですね~
時間を忘れてヤバイですよ…

投稿: mikan | 2007.09.18 02時06分

こんにちは!職場より、愛を込めて。。。あはは!
昨日は本当に暑かったですね。
やっぱ、あれですか?泡の出るジュースですかねぇ?

この暑さだとまだまだ出番はありそうですね。
あ、でも冬は冬で、おでんや鍋に+泡ですかね?

投稿: Hiro | 2007.09.18 15時26分

アジサイ、きれいにドライになりましたね。
実ものリースも長持ちしてとても素敵です。
しかし、こう暑いと、何度も残暑見舞いが必要ですね。
9月も後半なのですが、秋はやはり来ないのでしょうか(@@;)

投稿: みー | 2007.09.18 16時12分

こんにちは☆

そちらも暑いのですね、、
こちらも今日も朝から暑いです!!

紫陽花のボンボン素敵です~
とても涼しげなカードですね。

これからが夏の疲れが出るのですよね、、気をつけないといけませんね。。。

投稿: rudy-love-111 | 2007.09.18 17時46分

景子さん
 こんばんは!
 そんな、そんな、とんでもないです。
 お疲れのところ、かえってすみません。
 お気遣い、申し訳ないです、、、。 

 ご実家は、京都なのですか?
 京都は、確かに、気温が高いですよね・・・。
 昨日は、ニュースで、熱中症に
 ご注意を・・・と言ってましたし・・・。
 今夜は、幾分、過ごしやすいような・・・。
 体調崩されないよう、ご自愛ください・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.18 20時26分

mikanさん
 こんばんは!
 拙い写真、そしてリースですから・・・。
 でも(笑)、今年も、リース作り
 時間がとれれば、作ってみようかと
 思います~♪
 
 怪しい「画像処理班」のHUKUHUKUです!(笑)
 遅い時間に訪問いただき、びっくりです・・・。
 昼間、大丈夫でしたか???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.18 20時29分

Hiroさん
 こんばんは!
 職場から、ラブコール(笑)、ありがとう!
 嬉しいわ~♪ウフ・・
 ところで、体調、いかが???
 お大事にしてね。私も、常に、バファリンは
 持ち歩いていますが、医者からは
 あまり、飲まないよう、言われた事が・・・。
 でも、止められない・・・。(泣)

 泡ビールは、年中無休ですね!(笑)
 (痩せなくてはならないので・・。困った
  ものです、、、。)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.18 20時33分

みーさん
 だいぶ、色は、退色していますが
 なんだか(笑)、飾っています・・・。
 今年も、いい、あじさいに巡り
 あえるよう、アンテナ張ってます!(笑)

 本当、「秋」がきますように!!(祈)
 てるてる坊主の、「秋よ来い!」バージョン
 が必要ですね!!(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.18 20時36分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 その後、体調、いかがですか?
 お大事にしてください。
 
 なんだか、サマーグリーティングカード調
 になり、季節はずれで、すみません・・・。
 
 こちらは、今夜は、幾分、過ごしやすい
 ですが、今週は、かなり暑いとか・・・。
 体調管理、注意、注意ですね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.18 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ | トップページ | 潤いの「花&水」♪ »