« お月見「こけもも」♪ | トップページ | リビングにオチビな「赤い実」♪ »

2007.09.26

久々の「チロ」と「バラ」♪

7878_jpg25 今日は、もの凄い睡魔に朝から襲われ、

眠い、眠い。やはり、涼しくなってきたからかな。

でも、まだ、半そでで大丈夫というのは、やはり、

例年と違うような気がします。いつまで、半そでが着れる

のか、でも、そろそろ、長袖も着たいしなぁ~。

お店では、もう、ウールのセーターが並んでいるけれど、

なんだかなぁ~。

店員さんも、ハイネックの薄手のセーター着ていたし、

かわいそうな・・・・・・・。普通の「秋」を早く、迎えたし・・・。

P1010022

チロ 「みなさん、ご無沙汰です。チロです。ここ最近

    ご挨拶していなかったので、失礼していました・・・。

    相変わらず、爆睡しながら、元気にしますワン!」

HUKU「チロ、その花は邪魔?」

チロ 「うん。HUKUHUKUが育てているバラだよね。でも、

    かわいいピンク色だから、許してあげよう~」

HUKU「サンキュ!寝るときは、危ないので、ちゃんと

    ミニグラスに移しますので・・・。」

チロ 「ZZZZZZZZZZZZZZZ、、、爆睡。笑」

*ということで、今日は、私も、爆睡しそうです、、、、、、。

いただいたコメントへのお返事、ならびに

みなさんのところへお邪魔できないかと思いますが、

お許しください。スミマセヌ・・・・・・・。*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(久々の再会にポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« お月見「こけもも」♪ | トップページ | リビングにオチビな「赤い実」♪ »

コメント

久しぶりのチロのような気がするなあ。
ヒートアイランド、関西も秋になってきた。昼間は半袖でいいけれど、夜は薄い長袖がほしいぐらい。

そうそう、きみかるも最近朝がダメでワンコも似てきて、一緒に寝てる。でもHUKUHUKUちゃんは仕事ありしよ・・・たいへんだわなあ・・・
秋はもうそこなりよ!!

投稿: きみかる | 2007.09.27 00時24分

こんにちは
お帰りなさいかな
チロちゃん気持ちよさそうで癒されますねぇ~
HUKUHUKUさんも昨日は眠かったのですね。
私もそう。昨日は暑い中、着慣れない喪服を着て、かしこまっていたので疲れが出たのでしょう頭が痛くなって帰宅してからずっと横になってました。今日はすっきりです。
眠い時は寝る!zzz

投稿: mikan | 2007.09.27 11時24分

涼しくなって来たら眠くなるのでしょうか。
わたしも万年睡眠不足ですが、最近早くに眠くなってパソコン前で爆酔です(ーー;)
チロちゃんはいつ見ても、気持ち良さそうに寝んねしていますね(^^;)

投稿: みー | 2007.09.27 16時22分

朝晩過ごしやすくなりました。
この間まで、私も眠くて眠くて
みなさんやはり、夏のお疲れが
でてるようですね。
こんな時は、眠り姫になって
深い眠りで、疲れをとってくださいね。
私も、2度目の眠り姫♡になろうかしら?
眠りばばあという声も
空耳ということに…
おやすみなさ~いzzz

投稿: | 2007.09.27 16時39分

一瞬本物かぬいぐるみかしばし考え込んでしまいました。

投稿: the-fuji | 2007.09.27 17時38分

昨日は、ゆっくり眠れましたか?
私も、昨日は、お風呂上りに体操をしていたら、そのまま30分ほど寝てました。何のことやら、慌てて布団に入りました。これから、湯冷めもしないようにしなくっちゃ。今日は、早めに寝るつもりです~。HUKUHUKUさんも、まだまだ残暑厳しいので、もう10月なのにいつまでこの挨拶してるのでしょう。早めに休んでくださいね~。

投稿: haru | 2007.09.27 18時27分

クスクス笑っちゃいました。
チロちゃん、やっぱすっごくかあい~
お花持ってFUKUちゃんと爆睡?
朝ちゃんと起きれた?ちょっぴし心配・・・

投稿: きらり | 2007.09.27 18時58分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

久々のチロちゃん登場ですね~!!
おまけに薔薇まで抱えて(笑)
チロちゃんなんだかすごく寝心地の
良さそうな上で寝てますね~

あ~毎日やたら眠いのは涼しくなった
からなんですかね~
夕食に一杯飲んで爆睡してるのに
眠いんですよね(笑)

毎朝、着ていく服に悩みます・・・
天気予報を見ながら考えますが、
季節感もあるし難しいですぅ(泣)
私服仕事なので尚更かも・・・

投稿: さや | 2007.09.27 21時03分

最近 私も眠いです~!
夕ご飯を食べると特に!

チロ君は時々洗ってあげるのですか?
それとも拭いてあげるのですか?

投稿: pole pole | 2007.09.27 22時28分

きみかる さん
 こんばんは!
 久々のチロです~♪
 確かに、朝晩は涼しくなってきました。
 が、今日は、日中、蒸し暑くて
 汗、かきました・・・。ウッ・・・。

 きみかる邸、ワンズも、朝、遅くなって
 きました。ワンズも夏の疲れが出て
 きたのかもしれませんね。
 朝は戦いです!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.27 23時38分

mikanさん
 こんばんは!
 ただいま!!!(ありがとうございます)
 
 mikanさん、それは、それは。 
 なんと、申し上げてよいのやら。
 
 頭痛は、その後、よくなりましたか??
 きっと、お疲れでしょうから
 お風呂にゆっくりつかって
 早めにお休みくださいね。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.27 23時41分

みーさん
 こんばんは!
 みーさん、確かに、遅くまで
 起きていらっしゃるようですから
 睡眠不足ですね・・・。
 PC前で爆睡ですか??(笑)
 風邪、ひかれませんように・・・。

 みーさん、ボクも爆睡中~♪
 byチロ(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.27 23時49分

<   >さん
 こんばんは!
 (お名前がわかりませんので・・・。)
 
 本当、過ごしやすくなり、
 かつ、夏の疲れも出てくる時期
 ですので、身体、ご自愛ください。

 そうですね、
 寝るに限りますね!!
 私は、今時期、何時間でも
 寝れますが、そのあと
 妙な頭痛に襲われます。
 ウッ・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.27 23時55分

the-fujiさん
 こんばんは。
 こちらは、餌のいらないワンコです。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.27 23時56分

haruさん
 こんばんは!
 はい、爆睡しましたが、それでも、
 朝、寝たり無い感じで・・・。(笑)
 
 お風呂上りに体操。からだにいいですね。
 私は、何も最近していないので
 何か、ストレッチでも・・・と思いながら、
 なかなか出来ませんね。
 haruさん、もう、お休みになられましたか?
 私も、今日も、早く寝る予定でしたが
 この調子でいくと・・・。???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時00分

きらり さん
 こんばんは!
 楽しんでいただけて
 良かった。(ホッ・・・と安心)

 きらりさん、ありがとワン♪ チロより

 朝、かなり、ギリギリで・・・。
 まいった、まいった。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時11分

さや さん
 こんばんは!
 バラ好きなチロです~。(笑)
 寝心地、どうでしょう。
 良いのかな???
 本人(犬?)に聞いときますね。(笑)

 この涼しさで、途中で暑くておきる
 ことがなくなったのが一番ですね!!
 
 本当、着て行く洋服、悩みますよね。
 電車の中は、結構クーラー、きき
 すぎていたりするし・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時16分

polepoleさん
 こんばんは!
 polepoleさんも、そうですか・・・。
 ぶんちゃんも???

 チロは、一応、専用クリーナー
 で拭いてます。ウフ・・・。
 *「HUKUHUKUの力が強くて
   いたいんです。」チロより*
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.28 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見「こけもも」♪ | トップページ | リビングにオチビな「赤い実」♪ »