« 幻想的な「ノボタン」♪ | トップページ | お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ »

2007.09.15

現在、将来の「バラ」♪

 連休初日ですが、家にいます~。

睡魔と闘いながら、洗濯・掃除をして、ブログ。

その後、爆睡。最近、土曜日の朝のパターンが決まって

きました。(いいのだろうか・・・・・。笑)R3_5

名前がわからないベランダに咲く赤バラです~。

今朝撮影しました。それほど大きいバラでありませんが

外からみると、ベランダの真ん中から、ニョキッと出て

います。(笑)そして、その花を撮影する私。外から見る

と変な光景でしょうね。

近隣のみなさま、どうか、あたたかな目で見守って

ください・・・・・・。(笑)

R2_5 将来は、こんな

日も・・。(笑)

22222

1233333

12233333

「花ブログ」参加

中です。よろしく

お願いします♪

byチロ

(僕も蒼く・・。笑)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 幻想的な「ノボタン」♪ | トップページ | お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ »

コメント

ベランダに咲く一厘の薔薇。しかも赤い色なので、目に留まるでしょうね。将来は、ブルーになると、もう一つ目にとまることでしょう。葉もすごく元気そうです。薔薇にも、いい景色が見えますね。

私も、庭の花を撮る時、こそこそ動き回るので、怪しい人だと思います。

投稿: haru | 2007.09.15 17時26分

HUKUHUKUちゃんこんばんわ。
それと、ありがとう。とっても嬉しかった。

HUKUちゃんがまわりを気にしながら写真を撮ってる姿、
想像するとクスクス笑っちゃう。

バラ、とっても綺麗。
チロちゃん、元気ですか?U・x・U ワンワン♪

投稿: きらり | 2007.09.15 17時49分

haruさん
 こんばんは!
 外から見ると、何だかマヌケな
 感じなのです・・・。(笑)
 ブルーローズ、開発が難しい
 ようですが、いつか、誕生しそう
 ですよね。

 「花ブログ」をされている方は
 やはり、みなさん、怪しい
 動きをされていますよね・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.15 18時55分

きらり さん
 こんばんは!
 こちらに訪問いただきありがとう
 ございます。
 嬉しいです~♪

 かなり怪しい動きです・・・。(笑)
 
 チロ、元気ですよぉ~。
 ただいま、爆睡中、、、、、ZZZZZZZZ(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.15 18時59分

洒落た加工が出来るんですね。私は、見たまましか加工できません。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.09.15 20時28分

the-fujiさん
 こんばんは!
 ちょっと、遊んでみました・・・。
 (遊びすぎましたかね・・・。笑)
 ポチ、ありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.15 20時34分

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

名も無い薔薇・・・いいじゃないですか~♪
私、そういうサプライズ的なの憧れてます!!
楽しいですよね(笑)

私も朝、早くからベランダでウロウロしてます!!
起き抜け一番ベランダ行くのが日課なんですが
寝起きでボーっと花眺めてる内に時間が・・・
てな感じです(笑)
最近は陽が短くなってきてるようで、朝、薄暗い
ので段々朝の撮影がしづらくなってきそうです・・・

投稿: さや | 2007.09.15 20時56分

さや さん
 こんばんは!
 
 ガーデニングの展示会で
 最終日に安く売られていたもので
 あわてて購入。
 名前を聞くのを忘れました・・・。
 (購入に夢中で・・・。笑)

 そうなんですよね。平日の朝は
 ぼぉ~としていて・・・。
 最近、日中撮影ができなくて
 困っています・・・。(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.15 22時31分

HUKUHUKUさんこんばんわ
>その花を撮影する私。外から見ると変な光景でしょうね。近隣のみなさま、どうか、あたたかな目で見守って
ください・・・・・・。
同じく…です。
だけどもだっけっどーそんなのかんけーない!

こんなに青いバラできたら凄いですよね。
ついバラに「お体大丈夫ですか?お顔が青いですよ」って言いそう…

投稿: mikan | 2007.09.16 01時06分

mikanさん
 おはようございます。
 そうですね、関係ない!関係ない!
 
 ブルーローズの開発は大変なよう
 ですね・・。
 青バラは、願いがかなうバラとか、
 言われているようですが、どうな
 のでしょうか???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.16 09時49分

HUKUHUKUさんはマンションの何階でしたっけ?
まだ、そんなに人目に付かないと思いますが、わたしなんて、人通りのある道路で写真写してるんですよ(@@;)
怪しさ満開です(^^;)
しょっちゅう写真撮ってるので、近隣の人には「ここの奥さんも好きだねぇ。」とあきれられていると思います(/-\*) ハズカシィ!

赤いバラ、とてもきれいに咲いていますね。
青いバラもハッとします。
画像処理、楽しそうですね♪

投稿: みー | 2007.09.16 09時54分

みーさん
 こんにちは!
 我が家は5階です。
 確かに、みーさんのお宅だとそうですね・・・。
 でも、みーさんの美しい草花に、きっと
 みなさん、感動されているから、
 それを育てているみーさんを怪しくは
 思いませんよ!!!
 
 弱りかけている赤バラでして・・・。
 なんとか、一輪咲きました!
 画像処理班!ですから~。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.16 10時08分

たった一輪の真っ赤なバラ♪
とっても素敵ですね!♪

ブルーローズも、ここまで青い色のバラが出来る日が、いつか来るんでしょうか?♪
(オット、HUKUHUKUさんなら、アッという間でしたね!笑)

投稿: ポエポエ | 2007.09.16 16時37分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。でも、
 外からみると、笑える光景なのです・・・。
 
 ブルーローズ、開発が難しいようですが
 いつの日か、訪れそうな・・・。
 画像処理班!ですから、任せて
 ください!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.16 19時56分

画像処理班って怪しくないですか?
バラも将来 考えられない色で咲くんでしょうか・・・

今日は 関西蒸し暑くて また一日クーラー暮らしでした(ハチも・・・┐(´ー`)┌オイオイ)

投稿: | 2007.09.16 20時30分

クロはち さん
 こんばんは!
 怪しいですよね・・・。(笑)
 バラの将来、どうなるので
 でしょうね・・・。
 もう少し、育てやすく改良
 して欲しいのですが・・・。
 
 本当、今日は、暑かったです!!!
 明日も、暑いとか・・・。(泣)
 ハチさんもしんどいですね・・・。
 「秋」よ、早く来てちょうだい!!(願)

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.16 21時56分

おお、また、宇宙な薔薇が咲きましたね~。^_^
我が家にもかろうじてこの暑い夏を乗り越えた薔薇たちがチラホラ咲き感動しているところです。
HUKUHUKUさん宅のような生き生きした薔薇をさかせれる様になりたいな~。
また、涼しくなれば色々秋の花達が咲き出しますね。
楽しみにしています。

投稿: ami | 2007.09.17 21時16分

amiさん
 こんばんは!
 いやいや、我が家のバラ、なんとか
 咲いている感じです~。
 うどんこ、アブラムシと戦って
 います・・・。(泣)
 
 これから秋の園芸シーズンですね。
 今年は、少し、控えようかと
 思っていますが、園芸店へは
 行きたいなぁ~。
 (行くと、購入してしまいそうな・・・。笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.09.17 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻想的な「ノボタン」♪ | トップページ | お気に入りの「ガーデンカフェ」♪ »