« 「リーフだけの小さな寄せ植え」♪ | トップページ | ブルーな気分も吹っ飛ぶ「ブルーの花」! »

2007.10.09

秋の夜長に・・・「夜のベランダ」♪

 今日は、雨が降り、だいぶ冷え込みましたね。

ひと雨ごとに、秋が深まっていくような、そんな感じが・・・。

秋の夜長というと、ブログを始める前は、「食」と「読書」

でしたが、今は、「PC」になりつつありますね・・・。(笑)

秋の夜長に関係なく、1年を通して、「PC」?!

(あまり、よろしくないことですが、、、、、、。)

1091

秋の夜の「ベランダ」です。ベランダの壁に映る花や葉の

影が繊細で、綺麗です~。

夜でも、この小さな花は、綺麗に開花してくれています。

昼間の顔とは、また、違った趣で、「夜の花」も好きです。

1092

黄色い可憐な花で、好きな花です~♪

109_3   

「ウィンターコスモス」でした・・・。

*今日は、バタバタな1日でした。すみませんが、早く

に休みます。お返事、ならびに、皆さんのところへ

おじゃまできないかと思います。お許しください。*

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

byチロ(ポチお願いワン!)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ 

|

« 「リーフだけの小さな寄せ植え」♪ | トップページ | ブルーな気分も吹っ飛ぶ「ブルーの花」! »

コメント

HUKUHUKUさん
こんばんは~♪

本当涼しくなりましたね・・・
お互い風邪など引かないようにしましょ(笑)

私もそうです・・・食後は「PC」率高いです。
それでも始めた頃に比べると、気の向かない
時やネタつきた時はやらなくなりましたが!!

あら~写真、シックで素敵♪
額縁に入れて飾っておきたいわ~
私も自分で加工出来るようになりたいです~
何分、色の補正と解像度の変更位にしか
使ってないので・・・(泣)

投稿: さや | 2007.10.09 23時09分

写真とってもステキ!
うんうん、今日ちょっぴり寒かったネ。

早く寝て明日元気に起きてくださいませませ。
もう寝ちゃったカナ・・・オヤスミzzz

投稿: きらり | 2007.10.09 23時48分

画像処理の写真、すごく素敵ですね~!
とっても秋らしい感じです。
影がすごく効果的ですね。

秋の夜長も夏の夜長も、PC三昧という、よろしくないわたしです(^^;)
今日は、こちらもさすがに肌寒い一日でした。
(とは言え、わたしは半袖Tシャツでしたが・・・^^;)

投稿: みー | 2007.10.10 01時31分

さや さん
 こんにちは!
 本当、お互い、体調管理、
 気をつけましょうね!!

 食後のPC率高し!
 私もそうですね~。
 仕事場を含めると、PCに向かう
 時間が長いので、いかがなものか
 と思いながらも、ついつい・・・。(笑)

 この画像、そんなに、手を加えて
 いません・・・。いじっているうちに
 色々な雰囲気に変化していくので
 その過程を楽しんでいます!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.10 11時20分

きらり さん
 こんにちは!
 ありがとうございます。

 昨夜は、早く寝床に入った
 ものの、夜中に目がさめてしまい
 なんだか、今ごろになって眠いです・・・。
 ビールが足りなかったのかも・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.10 11時22分

みーさん
 こんにちは!
 ありがとうございます。
 画像処理班、がんばってます。(笑)

 あはは、、、
 >「秋の夜長も、夏の夜長も、、、」
 みーさん、日々睡眠不足ですね??
 大丈夫ですか??
 私は、ここ最近、肩こりがひどいので
 少し、PC、控えようかと思いながらも
 ついつい。。。(中毒です。笑)

 えっ、「半そでTシャツ」ですか???
 さすが、インド市!!(笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.10 11時27分

年中PCお疲れさまです〜(^^:)
いつもこの画像加工シリーズ、とってもいかしてますね〜!
僕もマネしたいので作り方おしえてください!フォトショップでやってるんすか?どんなエフェクト?
おしえてキボンヌ!

投稿: カルロス | 2007.10.10 20時52分

画像処理班さん、ガンバッテますね~(笑)
最初、何の花だか全然わからなくて、何の花かな~?って、3枚目でやっとウインターコスモスとわかりました~♪
いつもとても素敵で、楽しみにしてます~~♪

投稿: ポエポエ | 2007.10.10 22時08分

カルロス さん
 こんばんは!
 あはは、、、年中・・・。
 (笑ってる場合でないですね、反省・・・)
 いかしてますか???
 カルロスさんの手法も教えてもらい
 キボンヌ!。
 良く使うのは、photoshop-フィルター→
 アーティステック→エッジのポスタリゼーションです♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.11 17時42分

ポエポエさん
 こんばんは!
 画像処理班、頑張ってます。(笑)
 なんだか、暗い写真ですみません・・・。
 
 拙い写真で、お恥ずかしい限りですが・・・。
 楽しみにしていただいているなんて、、、。
 ありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.11 17時44分

了解です!ありがとうございました〜!m(_ _)m

投稿: カルロス | 2007.10.11 20時20分

カルロス さん
 とんでもないです~。
 「カルロス手法」、こんど
 教えてください♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.11 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「リーフだけの小さな寄せ植え」♪ | トップページ | ブルーな気分も吹っ飛ぶ「ブルーの花」! »