« 大人の「ハロウィン」展♪ | トップページ | ワンコで「ハロウィン」☆ »

2007.10.30

幸せの黄色い「バラ」♪

 ただ今の時間、10月30日(火)AM 3:42。

1時に、就寝したのですが、3時に目覚め、その後

全く寝れず・・・・・・・。(ウッ・・・)

Ty_2      

↑ここは、どこでしょう???(笑)

この「黄色いバラ」は、先日、日比谷公園で撮影しました。

P1010085

「幸せの黄色いハンカチ」を何となく、思い出します~♪

ハンカチでなくて、「バラ」が目印だったら、、、、。(笑)

さてさて、、、これから、私は、寝れるのだろうか???

明らかに、目が冴えてきた・・・・・・。(泣) 

55555555555_3 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪

 byチロ(ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

10/30(火)20:00 ~ 10/31(水)10:00まで、ココログが

メンテナンスに入るようです。この時間帯のコメント送信、

こちらからの返信、ならびに、ブログ更新ができません。

ご了承願います。よろしくお願いします*

          

 

|

« 大人の「ハロウィン」展♪ | トップページ | ワンコで「ハロウィン」☆ »

コメント

HUKUHUKUさん展覧会にハマってますね
芸術の秋ですものね

黄色いハンカチ 泣けたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
幸せのイメージ 黄色!とインプットされた映画でしたね

投稿: クロはち | 2007.10.30 08時50分

HUKUHUKUさん、結局眠れたのでしょうか?ちょっと気になりますね。仮眠が出来るといいけれど、お忙しそうだから、無理かな?今日はぐっすり眠れますように。

黄色い薔薇。素敵ですね。
展覧会尽くしですね~。

幸せの黄色いハンカチ~。懐かしいですね。
何度も見ましたよ~。

投稿: haru | 2007.10.30 09時32分

「幸せの黄色いハンカチ」題名は知ってるけど
観たことないです…(*´・ε・*)
バラだったらもっとロマンチックでしょうね~。ってそもそも、幸せ=黄色ってこの映画がきっかけなんですか。知りませんでした。
展覧会シリーズにはまってらっしゃいますね(笑)こんかいもうまいこと合成されてる!

私も昨晩はなかなか眠れませんでした…;
学生はいつでも眠れるんで…。
HUKUさんはこの後眠れましたか?仕事で疲れるでしょうからしっかり睡眠とって下さいね!

投稿: ジュン | 2007.10.30 13時21分

変な時間に目が醒めて 眠れなくなっちゃうときって かなりつらいですよね。

明日のために体力を~!!と思って焦ると どんどん 目が冴えちゃって・・・・

・・・で、結局 この後 眠れましたか?

投稿: アレッサ | 2007.10.30 15時04分

HUKUちゃん今日の朝はちゃんと起きれましたか~
っていうか、お仕事中眠かったでしょ。
今日はしっかり寝ないと・・・ネ^^v

投稿: きらり | 2007.10.30 18時23分

クロはち さん
 こんばんは!
 ハマってます~。(笑)
 
 いい映画ですよね~。
 黄色=幸せ
 風水的には、金運!
 我が家、黄色、増やさねば・・・。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.30 20時02分

haruさん
 こんばんは!
 結局、就寝:5時半になりました。
 睡眠、1時間半で、日中、かなり
 眠たかったです。。。

 映画、本当、すばらしいですよね。
 私も、何度と、見ました。 
 時代が変わっても、見れる
 懐の深さを感じさせる作品です。

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.31 20時01分

ジュンさん
 こんばんは!
 ジュンさんの世代ならそうですね。
 でも、今、見てもステキな映画です
 ので・・・・・。
 ネタ不足で(泣)、展覧会にハマッてます。
 
 結局、就寝したのが、5:30で、1時間半
 しか寝れず、日中、睡魔との闘い。(笑)
 肌も、荒れ荒れ・・・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.31 20時06分

アレッサさん
 こんばんは!
 アレッサさんもやはり、ありますか?
 本当、眠らなくちゃ・・・と思うと
 余計、寝れなくなりますよね。
 この日は、結局、5:30まで
 寝れず、その後、1.5時間睡眠。
 日中、睡魔との戦いでした。
 肌にもよくないし・・・・・。(泣)
 (翌日は、早く寝ました・・・。)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.31 20時09分

きらり さん
 こんばんは!
 その後、寝れたのが、5:30.
 1.5時間睡眠で、さすがに
 日中、眠くて、目がクルクル
 回ってました~。(笑)
 その夜は、しっかり、寝ました!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.31 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の「ハロウィン」展♪ | トップページ | ワンコで「ハロウィン」☆ »