« 「ローズヒップ」?? | トップページ | 紫色の「秋」♪ »

2007.10.21

日比谷の「バラ」♪

 今日は、快晴。気持ちの良い1日でした。

午後から、日比谷公園で開催されているガーデニング

ショーに行ってきました。

Hp2v

寄せ植えや、ハンギングコンテストがメインのショーです。

↑こちらの寄せ植え、とってもステキでした。

28日まで、開催されているようですので、ご興味ある方

是非、お奨めです~。

普段は、入れない芝生内。寝転がっている人、多かった

です・・・。(笑)

Hp1

公園内に咲くバラ。

Hp

思わず、カットしたくなりました・・・・・。(笑)

日比谷は、以前勤めていた会社から近いので、この後

ぶらぶら散歩してきましたが、今日は、どこへ出ても

ものすごい人で、早々に戻ってきました。

都心の公園のバラ、また、ひと味違いますね♪

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします) 

にほんブログ村 花ブログへ 

|

« 「ローズヒップ」?? | トップページ | 紫色の「秋」♪ »

コメント

わ~!
また、ガーデニングショー行かれたのですか~?
いいなぁ・・・。
バラがたくさん咲いていたのですね。
きのうも今日もいいお天気で、どこも人が多かったことでしょう。
これから、秋の行楽シーズンですね。

投稿: みー | 2007.10.21 22時44分

リフレッシュできたかい??
ガーデニング見られたから、少しは元気??

薔薇の花、こちらでもフェスティバルやってるよ。ミューさんたち、きみかる市まで買い付けにきたよ・・・きみかる、まだ、薔薇の育てかたがあかんから、買えないけれど・・・来年ぐらいからトライしたいなあ・・・今は庭づくりの基礎だし、ハンギングもビオラちゃんでやる・・・少しずつ、みんなに追いつけるように・・・!!

投稿: きみかる | 2007.10.21 23時55分

こんばんワンワン^^
日比谷公園は犬が入れないのであまり行った事ないです。
HUKUちゃん芝生で寝転がって爆睡しちゃわないでねアハハ・・

投稿: きらり | 2007.10.22 17時54分

みーさん
 こんばんは!
 天気が良かったので、かなり
 人が多かったです。
 でも、美しい花々を見れて
 楽しかったです!!

 これから、行楽シーズンですね。
 みーさんは、どちらか、行かれますか?
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.22 18時42分

きみかる さん
 こんばんは!
 はい、おかげさまで、リフレッシュ
 できました。

 きみかるさん、これから、お庭作り
 楽しみですね。羨ましいです~。
 ビオラも園芸店に、沢山、出てきましたね。
 季節を感じます~。
 ハボタンも出ていて、もう、師走??
 と思わず、思っちゃいました!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.22 18時45分

きらり さん
 こんばんワン♪
 昨日は、結構、ワンコ、居ましたよ~♪
 爆睡したかったのですが、さすがに
 勇気無かったワン♪(笑)
  
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.22 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ローズヒップ」?? | トップページ | 紫色の「秋」♪ »