« おはよう!「ピンクローズ」♪ | トップページ | 「ローズヒップ」?? »

2007.10.20

昔、昔・・・の「お花の絵」♪

 2333_3       ここのところ、少し、バタバタしておりまして、

更新が不定期になりつつあります・・・。(スミマセヌ)

更新しないと、なんだか、シャキッとしなくて・・・。

もう、すっかり、体内に「ブログ」細胞が埋め込まれたよう

です~。病???(笑)

2

↑①これは???

P1010061

↑②これも何?

P1010059

↑③???

解説!(笑)

①は、私が、幼稚園のお誕生日会のときにもらった

お誕生日カード。

②は、幼稚園通園簿。毎月、季節の切り絵写真になって

いて、ほのぼのとした愛らしい切り絵。今見ても、違和感

を感じません。(ちなみに、「停」スタンプは、おたふくで

休みました・・・・・・。笑)

③お誕生日カードの中に、お決まりの(笑)手形!

そして、花の絵を描いてますね・・・・・。(笑)

家の中に花を描くというのも、どういうこと???(笑)

これらは、タンス整理をしていたら、出てきたものです。

その当時の写真も出てきたのですが、さすがにUP

できません。(笑)

○○年前のこと???(恐ろしい・・・。笑)

55555555 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします) 

にほんブログ村 花ブログへ 

|

« おはよう!「ピンクローズ」♪ | トップページ | 「ローズヒップ」?? »

コメント

寝ようと思ったのに…
かわいい。。。。
おやすみなさいzzz。。oo00

これってあり?
先日の外人とのやりとり話のくだりのカッコイイHUKUHUKUさんにもご幼少時代のおもひでが…

投稿: mikan | 2007.10.20 01時50分

mikanさん
 おはようございます。
 あっ、すみません・・・。 
 昨晩は、遅い更新で・・・。
 mikanさん、何時に
 就寝されたのでしょうか???

 外人とのやりとりは、お粗末ですよ・・・。
 幼少期は、やんちゃでして、、、。(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 08時40分

懐かしい思い出ですね
よく保存されていましたね
この歳になると 整理して捨てないといけないものが山済みです
思いでの品どうしよいかと・・・
先日読んだ本で 写真は好きな写真だけにして
普段着もそのシーズンの物を3~5枚あればよいとか・・・
家 軽くなるでしょうね
心も軽くなるかしらσ('、`)?

投稿: クロはち | 2007.10.20 10時09分

HUKUHUKUさん
おはようございます~♪

幼稚園時代の物をキレイに保管されて
ステキですね~♪
私もしばらくは置いておくのですが、
引っ越す度に処分してたら、やたら荷物が
少なくなってしまいました(笑)

幼少期のHUKUHUKUさんの写真
拝見したかったです(笑)
私の幼稚園の写真はカラーだったかな~?!
きゃ~年がバレますね~~~ポチっ

投稿: さや | 2007.10.20 10時28分

HUKUちゃんオテテまんまるじゃない。かわい~(笑
「亭」って何かと思った。停学じゃなくって良かった~あはは

あれれ、コメントが入らない。
もう一回、それ!

投稿: きらり | 2007.10.20 12時55分

クロはち さん
 こんにちは!
 捨てるものと、捨てないもの、その線引き
 は、結構、迷いますよね。
 
 なるほど・・・・・。
 洋服もそうですよね。
 食器と一緒で、着るものって
 割りと、偏りますし・・・。
 
 心、軽くなる???
 でも、すっきり爽快気分に!?

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 14時11分

さや さん
 こんにちは!
 体調、いかが???
 無理せず、ご自愛くださいね。

 荷物は少ない方がベターです!
 我が家、引越しが多かったので
 そんなにモノが多いとは思って
 いなかったのですが、最近
 赤信号!(笑)です。

 カラー写真ですか。
 私は、モノクロです・・・。
 (あ~、泣)
 ポチ、ありがとうございます。

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 14時14分

きらり さん
 こんにちは!
 今の手は、酷いですぅ・・・。(笑)
 あはは、、、、停学!
 そうだったりして・・・。(笑)

 コメント、入りずらかったようで・・・。
 ココログ、なんだかな・・・。スミマセヌ。
 また、メンテがあるようです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 14時16分

ウフフ♪ 私もHUKUHUKUさんのブログを読まないと、なんだかシャキッとしなくて・・・(笑)

なかなか捨てられない物ってありますよね~、っていうか、私は引越ししてないから、こんなに荷物が多いのかなぁ・・・(笑)

投稿: ポエポエ | 2007.10.20 16時37分

メチャ貴重なお宝ですね~
今みてもぜんぜんかわいぃ*

あ、私の時もこんなだった様な。。w

投稿: huwari* | 2007.10.20 16時45分

ポエポエさん
 こんばんは!
 そんな、そんな、、、嬉しいコメント
 ありがとうございます~♪

 我が家は、かなり、引越し回数が
 多かったもので、、。引越し業者さんにも
 モノが少ないですね。。。と言われた事が。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 17時52分

huwari*さん
 こんばんは!
 妙に、懐かしくて・・・・・・。
 顔写真もカードの中に貼って
 あるのですが、もう、めちゃ、
 やんちゃ顔でして・・・・・。(笑)

 huwari*さんも
 思い出されましたか~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.20 17時54分

わお~!
HUKUHUKUさん、貴重なものを残していらっしゃるのですね~!
HUKUHUKUさんって言うより、お母様がちゃんと残してくださってるのですね。
わたしの幼稚園の頃のものって、なにか残ってたかなぁ・・・(@@;)

でも、これらのもの、全然今見ても古いって感じじゃないですよね。
HUKUHUKUさん、ついこの間のことじゃないですか?(^^;)

投稿: みー | 2007.10.20 19時57分

わー、大切な思い出ですね。でもきちんと保管されていたのでしょうね。傷んでないですね。

私の幼少時のものは、実家に帽子がありました。毛糸の赤い帽子、ぼんぼんがついていました。かぶったのもちゃんと覚えているものですね。
ブログ細胞。うふっ。
組み込まれてしまったのですね。

私も訪問できない時、なんかし忘れたような気がしますね~。

投稿: haru | 2007.10.20 21時16分

素敵な思い出やね!!
最初、なにかなあって読んでいたの・・・
hukuhukuちゃんの大切なものなんや!!

アップしてない当時の写真で次のブログネタできたようなものや!!待ってるで~~~!!

ブログは、ゆっくりといきましょい!!仕事してんだから、無理したらあかんよ!!

投稿: きみかる | 2007.10.20 23時42分

みーさん
 こんばんは!
 なんだか、マニアックですよね。(笑)
 でも、母には、感謝です。
 みーさんの幼稚園時代の思い出品
 ありましたか??
 
 あはは、、、、、、つい、この間のこと!
 そうですよ、ワハハ!!!!!!!(笑)
 幼稚園時代のことで、一番良く覚えて
 いるのは、お泊り会ですね!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.21 00時38分

haruさん
 こんばんは!
 こういうものが残っているのは
 母に感謝です。(でも、マニアック
 すぎますよね・・・。笑)

 ぼんぼん付きの赤いお帽子、かわいい
 ですね。すてきな思い出の大切な品ですね。

 はい、すっかり、細胞が組み込まれて
 おります!!病かも・・・・・。(笑)

 日々、訪問いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです~♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.21 00時43分

きみかる さん
 こんばんは!
 昔、昔、、、、、、、の思い出です。
 
 いやいや、お恥ずかしい。
 ワルな顔していますし・・・。(笑)

 ありがとうございます。 
 無理せず、マイペースで行きます!!
 きみかるさんも、無理せずに・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.21 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよう!「ピンクローズ」♪ | トップページ | 「ローズヒップ」?? »