« 「ピンクのバラ」を見て、ふと思う。 | トップページ | 幸せの黄色い「バラ」♪ »

2007.10.28

大人の「ハロウィン」展♪

 今日は、台風一過で、本当、良い天気でした。

久々、国立へ、出かけてきました。

国立は、緑が多い、閑静な住宅街。一橋大近くの

街路樹、本当、美しいです。写真を撮りたいな~と

思いましたが、コンデジでは、限界があると見て

諦めました。緑を多く見たせいか、目の疲れがとれ

たような・・・・・・・・・。

698d0644dd3629c9_o_4   

そして、国立からの帰り道、近くの商店街で、

ハロウィン祭が開催されていて、小学生以下の子供は

仮装してくると、お菓子をいただけるようで、かなり、

大掛かりな仮装(笑)をしている子供がいて、驚き、、、。

一緒にいるご両親でも、仮装している方がいて、

楽しそうでした。私の小さい頃は、この行事はなかった

ので、あの当時、なくて、良かったな・・・・・・と。(笑)

↑そして、大人の「ハロウィン」展に出品~♪?????

あれ??チロがいる!!!(笑)

Tiro 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪♪

 byチロ(ハロウィン ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

10/30(火)20:00 ~ 10/31(水)10:00まで、ココログが

メンテナンスに入るようです。この時間帯のコメント送信、

こちらからの返信、ならびに、ブログ更新ができません。

ご了承願います。よろしくお願いします*

|

« 「ピンクのバラ」を見て、ふと思う。 | トップページ | 幸せの黄色い「バラ」♪ »

コメント

1番!!(*^ー^)v

HUKUちゃん、スゴ!!スゴ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
チロちゃんもいる~
こんなに大きいの描いたんだ!
アタシも見たい!久々、国立も行きたい。

投稿: きらり | 2007.10.28 20時53分

きらり さん
 こんばんは!
 1番、ありがとうございますワン~♪
 
 きらりさん、これは、
 なんちゃって展覧会なんです~。
 フレームの中に、画像をはめ込んで
 いるのです。ウフ・・・。

 国立、いいですよね~。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.28 22時08分

アハハそーなんだ。
でもこれとってもステキ!!
アタシ、リビングに飾りたいんだワンワン(゚-^v)

投稿: きらり | 2007.10.28 22時42分

今日のフォトも素敵!
ハロウィン楽しいですよね?毎年何かしらのガーデニンググッズ買っちゃいます…年甲斐もなく。
国立…長いこと行ってないわ~学校があの辺りにあったので思い出します。

投稿: beadsmania | 2007.10.28 22時47分

わ~HUKUさん出品なさんたんですかっ!!
…と驚きつつコメントみたら…あはっ(笑)
はめ込んだんですか。でもうまい具合にはめ込みましたね~。
やられた~Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも素敵な絵ですね。こんなポストカードがあったら買いたいです。
売ってくださいよ~(笑)
こういう雰囲気モロにツボです。線とか妖しい感じが…。
さすがファインアートをやってらっしゃった方だわ。
私もそっち系やりたかったんですよね、ホントは…。
仮装楽しそう♪私だったらお菓子がもらえなくても
勝手にやってくる危ない人になってしまうでしょう。

投稿: ジュン | 2007.10.28 23時18分

わ~!
国立!懐かしいです~!
昔、住んでいたことがあるんです!
あの街路樹に憧れて・・・。

あははは~!
下の大人の「ハロウィン」展、わたしも騙されました(^^;)
え?チロちゃんが?
と思ってよく見たら、以前見たことあるような絵でした。
一年たつの、早いですね~!
ちょっとびっくりしたり・・・。
東京の方は、ハロウィン祭も華やかなんでしょうね。

投稿: みー | 2007.10.29 14時17分

きらり さん
 こんばんは。
 再び、ありがとうございます~。
 なんだか、ふざけたハロウィンに
 なってしまいましたが・・・。
 大人のハロウィンでないですよね。(笑)
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.29 20時26分

beadsmaniaさん
 こんばんは。
 ありがとうございます。
 お花屋さん、園芸店、雑貨屋さんで
 色々なハロウィングッズが売られている
 ので、キョロキョロしちゃいますよね・・・。

 beadsmaniaさんにとっては
 思い出の詰まった国立ですね~♪
 本当、ステキな街ですよね。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.29 20時29分

ジュンさん
 こんばんは!
 出品しました・・・。なんてね~。(笑)
 実は、これは、昨年描いたもので
 色を明るくして、チロを付け加えて
 今年Ver.にしました。
 そんな、そんな、拙いイラストですから・・・。

 デザイン専攻の方が絶対いいです。
 (社会に出ると、痛感します。)

 ハロウィン、年々、盛り上がっているような・・・。
 将来的には、どこまで拡大していくか
 見守っていきたいですね。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.29 20時36分

みーさん
 こんばんは。
 えっ、国立に住まわれていたのですか。
 いいなぁ~。
 本当、街路樹、美しいですよね。
 きっちり、整備していないけれども
 そのさじ加減が心地よくて~♪

 そうです。昨年のものを少し色を
 明るくして、チロ!を追加しました。
 本当、1年、早いですよね。
 今週は、もう、11月になりますし・・・。ウッ・・。
 でも、今日は、暑かったですね。
 半袖でも、よいくらいでした・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.29 20時40分

ご無沙汰してま~す。
国立へ行かれたのですね。
いいトコですよね。
私も実家の近くなので良く行きました。
国立の春の桜並木も大好きでした。

あ~また「無門庵」に食べに行きたい。

ps:展覧会写真、やられました!心が純粋なもので・・・??

またお邪魔します。

投稿: ☆彡Ryusei | 2007.10.29 22時59分

Ryuseiさん
 ご無沙汰です。
 おかわり、ありませんか??
 ご実家、近いのですね。
 本当、国立は、良い街ですね。
 雰囲気があります。
 
 あっ、展覧会写真、スミマセヌ・・・。
 また、登場します~。(笑)

 また、お時間あるとき、是非
 いらしてください。
 お待ちしてます~。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.10.30 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ピンクのバラ」を見て、ふと思う。 | トップページ | 幸せの黄色い「バラ」♪ »