« ~今日のベランダ草花~ | トップページ | 「ジュズサンゴ」 »

2007.11.11

モーターショーの華?花?

 今日は、マスクをして(笑)、幕張まで

最終日の「東京モーターショー」を見てきました。

(以前、クルマ関係の仕事に携わっていたこともあり、

やはり、なんとなく、見に行ってしまいます・・・。)

若い世代のクルマ離れが自動車業界、痛いところの

ようですが、前回と比べると、今回は、かなり、若年層の

人場者が多かったような感じがしましたが・・・・・。P1010020??            

モーターショーの主役は、もちろんクルマですが、やはり、

各メーカーのコンパニオンの方々、「華」ですね。

こちらのブースでは、「花」も。

「アマリリス」が黒いベースにシンプルに、

いけられていました。

P1010021

この暑い会場の中で、凛として咲いていました。

(メンテの方、お疲れでした・・・)

P1010017_2 「アマリリス」の「赤」つ

 ながりで・・・・・・・・・・。

 ドイツ車メーカー。

 まだ、市販車にはな

 らないのかな???

 顔がかわいいですよ

 ね。???????????????

 帰路は、高速が大

 渋滞・・・・・・・。途中

2箇所で事故。これ

からの時期、何かとせわしくなりますね。みなさん、車の

運転は安全運転で~。

*また、モーターショーの続き、UPするかもしれません。

アシカラズ・・・・・。*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ~今日のベランダ草花~ | トップページ | 「ジュズサンゴ」 »

コメント

どきどき!一番乗りかしら。
黒に赤!かっこいいですね〜♪
ダンナも少し前に、写真撮りに行ったので、『これ見た?』と聞いたら、『うーん、これはどうかな?アマリリス使ってるとこは多かった。全体的に 花は少なかったけど』と。
その時の写真ファイル、まだみてないんですが、花より、車より、きっと、、、(笑)

投稿: sawako | 2007.11.11 21時38分

うぉ!モーターショーだ!^^
私は昔?から車好きなんですよ。
持ってないんですけどね~。
レースとかも大好きですが、
まだモーターショーなどには行ったことはありません。
アウディめちゃ可愛いですね~。赤がカッコイイ♪
アマリリスもすっごい綺麗に咲いてる~。
なんかこういうときにお花とかがあると
そっちの方ばっかり見てしまいます^^;

投稿: ジュン | 2007.11.11 23時48分

sawakoさん
 こんばんは!
 一番コメント、ありがとうございます♪
 あらっ、ご主人さまも行かれたので
 すね~。
 たしかに、アマリリス、多かったです。
 国産車メーカーでかなり沢山使われて
 いるところが・・・・・・。
 花より、クルマより、、、?(笑)

 昔に比べ、モーターショーの雰囲気、
 変わりつつあるので、もう少し
 「花」や「グリーン」があると
 いいような気がしますね。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 23時49分

ジュンさん
 こんばんは!
 おっ、クルマ好き!!
 なんだか、嬉しいなぁ~。
 レースも!!!
 私も、昔は、レース観戦
 行ってましたが、最近は・・・・。
 
 アウディブースは、ファッション
 モデルを使って、ミニショーをやって
 いて、新鮮でした。
 クルマ周りにもってくる花は、なかなか、
 選択が難しいでしょうね。アマリリス、
 思わず、欲しくなっちゃった・・・。(笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 23時55分

モーターショーに顔を出すなんて車大好きなんですか、愛車は何ですか。

投稿: the-fuji | 2007.11.12 06時53分

モーターショーに行こう♪
って思うほど、元気になられて
良かったですね。
今年の風邪は、熱系らしいです。
肺炎もはやってるとか…
立冬も過ぎて、風が冷たく感じます。
お疲れの時は、温かくして、気持ち
もゆっくりしてください。
アマリリスの存在感すごいです。
寒い時は、真赤は暖かく感じますね。

投稿: SU-SAN | 2007.11.12 11時15分

ドイツの赤い車
目が怒ってますねオモシロイ!

HUKUHUKUさんは車お好きなんですね
私は 仕方なく免許取ったので
出来れば運転したくない方です
もちろん高速にも乗れません(;´д`)ノ

投稿: クロはち | 2007.11.12 12時01分

今日も遅くなっちゃった~

アタチも車好きです。
運転も好きなんだけど、怖いらしい・・・

投稿: きらり | 2007.11.12 15時23分

the-fujiさん
 こんばんは。
 昔の仕事の関係で、クルマは
 好きです。我が家のクルマは
 ふざけた車でして・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.12 18時57分

SU-SANさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 おかげさまで、よくなり
 ました。(一応、マスクして
 行きました・・・。)

 熱が出るのですね。
 私は、今回、熱は出なかった
 のですが、鼻とのどにきました。
 SU-SANさんも、くれぐれも
 お気をつけください。 

 アマリリスは、魅力的な花ですね。
 愛らしさと華やかさを兼ね備えて
 いるような、そんな雰囲気が・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.12 19時50分

クロはち さん
 こんばんは!
 目が怒っていて(笑)、本当
 カワイイですよね。

 仕事で関わって、その
 影響が大きいかもしれ
 ません。
 高速は、事故を見ると
 本当、怖いですぅ、、、。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.12 19時52分

きらり さん
 こんばんは!
 とんでもないです。
 訪問&コメント、ありがとうです♪
 
 きらりさん、とばす方ですか???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.12 19時53分

おひさです〜(^^)
フクフクちゃんはクルマ関係の仕事をやっていたんですか。実は僕もです〜
ちょうどこの MINIもうちでやってましたよ(^^)

投稿: カルロス | 2007.11.16 10時24分

カルロスさん
 こんばんは!!
 おひさしぶりです~。
 あらっ、MINIやられていたのですね。
 ということは、BMWも???
 (私は、今は、クルマから離れています・・・。) 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.16 22時36分

Hello! I've seen some of your pictures at secondlife.yahoo. No flowers , no greens at The Motor Show here in Las Vegas(11/23). I love Japanese SENSU,touching.How many pots you have at home?

投稿: Stairway to Heaven | 2007.12.06 05時46分

Dear Stairway to Heaven
Good evening.
The mortor show of Las Vegas, force are possible. I want to look once.

I do not use the SENSU very much in these days, but I like fragrances of the SENSU.

The flowerpot does not have what I counted precisely.

There is too many it and does not come by the flowerpot purchase more than this anymore.

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.06 19時41分

Good morning! I love roses:Stairway to Heaven, Peace, JFK,Princess Diana and Don Juan.Three bougainvillaeas are full bloom right now at my place. I like your Habotan.I've never seen it here.Have a nice day!

投稿: Stairway to Heaven | 2007.12.07 01時10分

Dear Stairway to Heaven

A bougainvillaeas will be beautiful.

I did not like the Habotan in old days, but came to like you recently since a small thing came out.

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.08 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~今日のベランダ草花~ | トップページ | 「ジュズサンゴ」 »