« 枯れ葉、紅葉? | トップページ | モーターショーの華?花? »

2007.11.10

~今日のベランダ草花~

 おかげさまで、風邪もよくなりました。

あたたかなコメント、本当にありがとうございました。

(今週初めから、なんとなく調子が悪かったのですが、

これで、復活です!!!)

 昨夜、帰宅後、洗濯機を回し始めてから、なんとなく

掃除スイッチ(笑)が入り、トイレ掃除、収納棚の整理や

リビングの雑誌整理を・・・・・。

今朝は、洗濯、ベランダ掃除、クローゼット整理。

ここで、ブログで一休憩。(ホッ・・・)

P1010003

今朝の「ウィンターコスモス」。雨空に、黄色の優しいグラ

デーションが、気分を明るくさせてくれます。そして根元 

には、ジュズサンゴが頑張ってます~。

(行く行くは、別居(笑)させますが、もう少し、この状態で

我慢してね・・・ジュズサンゴ。)

ベランダは今週、殆ど、手入れができなかったので、

枯れ葉が散乱してましたが、何とか、スッキリ・・・。

さて、これから、また、一掃除しようかどうか・・・。

眠気に襲われているのと、掃除モードもありつつ・・・・・。

さて、この後、私は、どうしたでしょうか???(笑)

       

Gg 滅多にない、掃除 モード(笑)の

 HUKUHUKUを応援よろしく~♪

 byチロ(ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 枯れ葉、紅葉? | トップページ | モーターショーの華?花? »

コメント

アレレ!HUKUちゃんもテンプレ変わってる~
前のもいいけど、これもとってもステキ!
黒のテンプレに黄色のコスモスがきれい~

お掃除スイッチ入っちゃったんだ。
プレ年末大掃除ね(*^-°)v

投稿: きらり | 2007.11.10 16時23分

きらり さん
 こんにちは!
 掃除モードにのって???
 ブログもイメージ替えて
 みました。(笑)

 ごく稀に(笑)、スイッチはいるので
 こういう機会を逃さずに
 掃除しないと、大変な事に・・・。
 日々、怠っている証拠で
 ごさいます・・・。(反省・・・)

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.10 16時51分

バックのブラックにウェインターコスモスが映えますね!

ときどき入る「お掃除スイッチ」(笑)一度入ったらなかなか切れませんよね。

さて、hukuhukuさんのご協力でウェブショップなんとかオープンへとなります。まっさきにお知らせしたくて、コメントしました。
まだまだ商品がすくなくって、、でも少しずつ良いお店にしていきますので、どうぞよろしくご愛顧くださいね!
気ままに 「ガーデニング」の魅力がronronのショップを通じて伝わりますように!!

投稿: ronron | 2007.11.10 17時24分

おはようございます☆

風邪引きあとにお掃除モード突入ですか??
あまり無理されませんように。
季節の変わり目はどうも体調管理が難しいですね。。。
私も旅行後の疲れと色々でここのところちょっとお疲れモードです(~_~;)
お掃除モード、、全然スイッチ入りません~~(ーー;)

投稿: rudy-love-111 | 2007.11.10 17時30分

ronronさん
 こんばんは。
 ありがとうございます~。

 普段、なかなか、掃除が行き届かなくて
 たまに入るスイッチはかなり、貴重(笑)
 なので、ちょいと、頑張りました~。

 とんでもないです。お知らせ、ありがとう
 ございます。いよいよ、明日ですね。
 頑張ってください!!!
 応援しています~♪ 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.10 17時44分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 なんだか、スイッチが入ってしまった
 ので、貴重なこの「掃除モード」を
 温存できたら・・・と思うのですが
 なかなか、、、、、。(笑)

 お疲れのようですね。
 本当、無理なさらずに、くれぐれも
 ご自愛ください。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.10 17時47分

こんばんわ!お久しぶりです♪
しばらく遊びに来ない間に月が変わって
もう11月でしたぁ~。。。

仕事もあのすさまじき忙しさからは脱し、
ようやく通常の忙しさくらいになりました。

風邪、治りがけが大事ですから無理せず
泡の出るジュース飲んでゆっくり寝てね♪

そうそう、国立にいらしてたのですね。
我が家の近くまで来ていたなんて、なんだか
ワクワクしちゃいます(笑)

投稿: Hiro | 2007.11.10 21時21分

黒いバック、かっこええ〜です〜!
なんかオトナの女って雰囲気...。
コスモスの色、キレイですね〜。
え、もう大掃除終わりですか?はやくね?

投稿: カルロス | 2007.11.10 21時22分

ウィンターコスモスって以前はコスモスの種類だと
思ってたので弱いイメージがありましたが凄く
丈夫だと知ってから重宝してます。
「~コスモス」の名前の付くものに少し恐怖心というか
アレルギーがあるんです…;
コスモス類はよく枯らしてしまうんで。。゚(゚´Д`゚)゚。

掃除スイッチ入りましたか(笑)
私も突然真夜中にスイッチが入ることがあり
夜中に部屋中掃除機かけまくったり模様替えしたりします。
今は庭の掃除、整理をしなければならないので
家の掃除はサボってますΣ(・艸・)

投稿: ジュン | 2007.11.10 23時11分

テンプレの変更で、雰囲気が変わりましたね。

私も風邪気味で、帰宅後寝たので、今頃眼が覚めてしまって、夜遊びしてます~。

明日は、お掃除モードにスイッチが入るようにそろそろ戻りますね~。

楽しい休日を!

投稿: haru | 2007.11.11 03時03分

こんにちは~。
黒のバックで、ウインターコスモスが一層引き立って、綺麗ですね~♪

私のお掃除スイッチ、探してるんですが、どうも見当たりません(笑)
もう、壊れちゃったのかも・・・。(笑)

投稿: ポエポエ | 2007.11.11 14時18分

風邪治りましたか?
お仕事しておられると ゆっくり休養できないですが 美味しいもの食べて早く良くなってくださいね(^_^)/~~

投稿: クロはち | 2007.11.11 20時38分

Hiroさん
 こんばんは!
 お疲れのところ、訪問&コメント
 ありがとうございます。
 本当、身体、大丈夫???
 無理しないでね。
 
 私は、泡ジュースも良薬!
 おかげさまでよくなりました。

 そうなんです。国立におじゃま
 しました~。本当、久しぶりで・・・。
 すてきな街ですよね。
 Hiroさん、いいなぁ~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 21時36分

カルロスさん
 こんばんは。
 気分転換で、黒に替えてみました。
 大人の女???ウフ・・・。(笑)
 もう、大掃除してしまった気分です!(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 21時39分

ジュンさん
 こんばんは!
 ウィンターコスモス、そうですよね。
 丈夫だと言われていますが、私、何度と
 枯らしています。ベランダでは、無理
 なのかも・・・。でも、懲りずに購入して
 しまいます~。

 ジュンさんも???
 模様替え!!!やはり・・・。
 昨日は、ダイニングテーブルの向きを
 替えてみました。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 21時44分

haruさん
 こんばんは!
 haruさん、体調いかがですか??
 本当、いま、風邪がはやっている
 ようですので、くれぐれもお大事
 にしてくださいね。
 
 今日は、ひとごみの中に
 行ってきましたが、気分転換に
 なり、楽しい1日でした。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 23時39分

ポエポエさん
 こんばんは!
 気分転換に、バックを黒にしてみました。

 きっと、ポエポエさんは
 日々、まめに、お掃除されているから、
 大丈夫です!!!!!
 私は、日々、、、、、、反省です・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 23時41分

クロはち さん
 こんばんは。
 ありがとうございます。
 が、今日は、マスクして
 人ごみの中へ・・・・・。
 帰宅後、泡(笑)消毒したので
 多分、大丈夫かと思います。
 ヨッシャ~!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.11 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枯れ葉、紅葉? | トップページ | モーターショーの華?花? »