« ワンコで「ハロウィン」☆ | トップページ | 「ベランダの草花」、ゴメン! »

2007.11.01

「今日は、何の日」??

 今日は、あいにくの空模様。

そして、今日から、11月。早いですね・・・・・・・。

あまりにも早すぎて、ついていけません・・・。(泣)

661_3   

ところで、11月1日(11.1)は、「犬の日」。

チロ「僕の日??、何か、プレゼントはあるのかな?」笑

HUKU「昨日のハロウィンでホットケーキを焼いてあげた

    ので、いいよね・・・」

チロ「えっ、、、、、、、、、、泣」

チロ王冠(笑)は、先日、リビングに飾っていた、ハンギン

グレッドが、いい感じにドライになってきたので、グルーガ

ンで繋げて作りました。

チロ「HUKUHUKUは、また、おかしなものを作りました」

5_3  ←先日まで、リビン

グに飾っていたとき

の、「ハンギングレッ

ド」です。ドライになっ

ても、ふわふわ、そし

て、もこもこした質感

は、キープされていま

す~。色あいは、やは

り、後退しますが、でも、その後,後退した色も、なかなか

魅力的です~♪

*ちなみに、2007年度 ワンコの名前ベスト3は

1位 チョコ、2位 マロン、3位 モモ とか、、、。

アニコムクラブさんの調査結果より)

Gg_2 「花ブログランキング」参加中です。

よろしくお願いします~♪

 byチロ(ポチお願いワン♪)

(下のバナーをワンクリックお願いします) 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ワンコで「ハロウィン」☆ | トップページ | 「ベランダの草花」、ゴメン! »

コメント

知ってるよー^^v
今日はイヌの日なんだワンワンワン!

チョコちゃんは知らないけど、
マロンちゃんとモモちゃんは知ってる!!

投稿: きらり | 2007.11.01 18時18分

きらり さん
 こんばんワンワン!
 このベスト3の名前
 私の周りにはいないな~。
 マロンちゃん、モモちゃん
 やはり、洋犬ですか??

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 18時44分

今日が犬の日とは、初めて知りました。
ごめんね・・チロ

昼間はミニチュアダックスと戯れてました。
地方の営業所からの荷を運んでくる便に、
運転手さん宅のミニチュアダックスが
いつもお供でついてくるんです♪

仕事の疲れも癒される
とても可愛いつぶらな瞳のワンコなんです。

ちなみにその子は「さくら」。
私の周りは和風チックお名前の子が多いかも~

投稿: きなこ | 2007.11.01 20時02分

今日ワンコの日だったのですね。
雨が降っていたので、主人を迎えに行く車の中で分かりました。
チロちゃんアップしてもらってるんですね~。
ミューも今日中にアップしてあげようかしら?

グルーガン、使ったことがありました。
未だ引っ越す前の実家に置いたままです。

モモちゃんは、前に飼ってたネコの名前でした♪

投稿: ミュー | 2007.11.01 20時12分

早いもので、今年も残すところ2ケ月、またひとつ年をとるつきが近づきました。

投稿: the-fuji | 2007.11.01 20時17分

かわいい王冠が出来ましたね~♪
赤いポンポンを繋いだように見えます。
今日はワンコの日だったようですね。
わたしも、今日テレビで初めて知りました。

今日はこちらは朝から雨が降ったり止んだり・・・。
一日中薄暗くて寒かったです。
初めてニットを出して着込みました(^^;)

投稿: みー | 2007.11.01 20時35分

こんばんは~。
チロちゃんの王冠は、毛糸のボンボンをつないで作ったのかと思ってた~♪
ハンギングレッドだったんですね~♪
チロちゃん、王冠がとってもよく似合ってるよ~♪

投稿: ポエポエ | 2007.11.01 21時01分

きなこ さん
 こんばんは!
 今日は、僕の日です~♪
 byチロ(笑)

 あ~、それは、それは
 たまりませんね~。
 優しい運転手さんですね。
 ダックスは、助手席でナビ
 しているのでしょうか・・・。(笑)
 
 さくらちゃん・・・。
 昔、飼っていたワンコが
 さくらでした~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時29分

今日が犬の日なんですか~
初めて知りました。
日本って記念日大国ですよね。
ハンギングレッド(ヒモゲイトウ)はあれから
種を買って植えたんですけど、すぐに発芽しました。
何か変わった芽で…最初から赤ピンク色の芽で
ちょっと衝撃でした…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この方、緑色の芽じゃないのを見たのは生まれて初めてなんです。
どんな苗に成長していくのやら…;ちょっと怖いです…。

投稿: ジュン | 2007.11.01 21時31分

ミューさん
 こんばんは!
 ラジオから流れてきましたか?
 ミューちゃんの日です~。
 (チロは、この写真、嫌がってました。笑)

 グルーガン、結構、お気に入りの
 ミニ道具です~。
 ミューさんもお持ちでいらっしゃ
 いますね♪
 
 モモちゃんは、洋猫だったのですか??
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時33分

the-fujiさん
 こんばんは。
 本当、早いですよね。
 年賀状も発売されたようで
 なおさら、気が焦ります・・・。
 時間よ、止まれ~・・・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時36分

みーさん
 こんばんは!
 チロからは、ブーイングで・・・。
 恥ずかしいと、、、、、。(笑)
 そういえば、ワンコのフードにも、
 偽装があったようで、困ったもの
 ですよね。(怒)

 11月に入り、秋から冬への
 助走でしょうか・・・。
 私も、ウールの薄手のセーターを
 着ていました。
 今年も、あと、2ヶ月ですね。
 早い、早い、、、、、、、。

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時40分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ハンギングレッドをドライにしました。
 こんな色あいのマフラー、手袋が
 欲しくなりました~。

 ポエポエさん、ありがとう。
 でも、僕、恥ずかしいワン。
 by チロ

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時42分

ジュンさん
 こんばんは!
 本当、記念日大国ですよね!!!
 
 もう、発芽、早い!!!!!!
 そして、えっ、赤ピンク色???
 わぁ~、見たい!!!!!!!
 そして、今後の成長もみたいなぁ~!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.01 21時47分

こんばんは、お久しぶりです☆

今日はワンコの日なのですよね、こちらにはない記念日です~~

チロちゃんのお花の王冠可愛いですね!
ドライになってもこんなにフワフワなんですね。
ミモザのお花のピンク版みたいですね。

投稿: rudy-love-111 | 2007.11.02 08時32分

犬の日なんですね☆
ひとつ賢くなりました。
実家のベルも最近朝晩寒いのか、
おとなしく、お利口さんしています。
11月になってしまいました。
なんだか、気ぜわしくなってきました。
年内にすること、メモしとかなくてはいけませんね。

投稿: SU-SAN | 2007.11.02 10時15分

チロちゃん、犬の日だったのですね。知らなくて訪問が遅れてしまいました。

ホットケーキに、王冠と毎日出ずっぱりですね。
あと2ヶ月なんですね。早いものですねえ。

月日の流れについていくのは、大変なのですよ。チロちゃん。

投稿: haru | 2007.11.02 18時39分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 こちらこそ、ご無沙汰です。
 お疲れではありませか???
 ご訪問&コメント、ありがとう
 ございます。
 
 ルディちゃんの日でしたワン~♪
 少し、硬くなりましたが
 でも、それほど、色も後退
 せず、いい感じです~。
 そうですね、ミモザの
 ボルドーVer.という感じですね。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.02 22時34分

SU-SANさん
 こんばんは!
 ワンワンワンの日でした♪
 ベルちゃん、寒がりですか?
 昔、飼っていたワンコ、寒がりで
 朝の寒い時間帯は、相当、震えて
 ました・・・。

 本当、早いですよね、、、。
 「年賀状」も発売されて、
 そのニュースを見て
 なんだか、焦ってきました。
 私も、メモっておかねば・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.02 22時38分

haruさん
 こんばんは!
 とんでもないです。ご訪問&コメント
 をありがとうございます~。
 
 ここのところ、登場多くて
 お疲れぎみ(笑)のチロです。
 
 本当、月日の流れ、早いですよね。
 年々、加速するばかりです・・・・・・。(焦)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.02 22時41分

げげげぇ~コメント怠けているうちに11月になっちゃったー;
でも、楽しませていただいてましたよ~
今日もお仕事だったのですね。お疲れ様です。私もそうでした。
やっと激多忙な毎日から開放されつつあります。体持たないですよ~ホントに早く引退したい…。
ハンギングレッドって可愛いですね~
ミモザのボルドー?ウッ!赤ワイン飲みたい。。。
チロちゃんのティアラ姿もカワイイ♪
へーワンコの名前1位はチョコですか~
主人の実家のお正月に天使になっちゃったワンコがチョコでした。
流行ったのは芸能人とかの犬の名前ってことかな?

投稿: mikan | 2007.11.04 01時52分

mikanさん
 こんばんは!
 mikanさんこそ、お疲れさまです。
 今日は、お仕事ですね???

 ボルドー、ワイン!
 これから美味なワインがでて
 きますね・・・・。ウフ・・・・・・。
 ワインと美味しいチーズを
 いただきたいです~♪

 天使になったワンコ、チョコちゃん 
 だったのですね。「チョコ」ちゃん
 名前、かわいいですよね。
 人間と一緒で、そうかもしれませんね。
 芸能人ペット!なるほど、納得です!!!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.11.04 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコで「ハロウィン」☆ | トップページ | 「ベランダの草花」、ゴメン! »