« ちっちゃな「ハボタン」♪ | トップページ | 一輪の魅力「ウィンターコスモス」♪ »

2007.12.11

冬の夜の「イチョウ」♪

師走に入ってから、1日1日があっという間にすぎていき

ます・・・・・・。このまま時よ、止まれ、、、、、という気持ち

でいっぱいですが、そうもいきませんね・・・。

素直に受け止めよう~・・・・・・・・。(笑)

1211_ttt 

↑昨夜、帰宅途中、近所の横断歩道で、、、、、、。

青信号の「緑」の光(写真上の真ん中に写っている)や

街灯に照らされて、日中に眺める「イチョウ」とは、

ちょっと違った表情です。

今まで、何度と通っている所ですが、下から、この

イチョウの樹をまじまじと、見たのは、初めて。

思いのほか、樹高も高く、生い茂っていました。

家路へ急ぐ人の中に混じって撮影していましたが、

こんな時間もたまには、良いものだな・・・・・と。

「師走」ですが、、、、、、。(笑)

1233333333333333333333333333333333

<オマケ>↓冬の夜の「ベランダ」です・・・。

1211_sg_2 1233

1233

1233

1233 

1233

1233

1233 

1233

1233

1233 

1233

1233

124え444444444444444444444444444444444

夜なのに、ミニバラ、ぱっちり目を開いて、カメラ目線

です。サンキュ!(笑)

Photo

12333333333333333333333

 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (☆サンタ☆な チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ちっちゃな「ハボタン」♪ | トップページ | 一輪の魅力「ウィンターコスモス」♪ »

コメント

夜のイチョウもHUKUHUKUさんちのベランダも昼間とは違った趣があって素敵ですね。
一週間ほど前、家の近くの世田谷通りの銀杏の枝、お役所の決まりなのでしょうか全~部切り落とされていました。今年は紅葉が遅く、やっと楽しめるというときに…

投稿: beadsmania | 2007.12.11 23時48分

昼間の景色もいいけど、
夜の景色もライトアップされてきれい。

キャ、日付が変わっちゃう~

投稿: きらり | 2007.12.11 23時59分

夜のイチョウも、なかなかいいですね~。
紅葉も後ちょっとのお楽しみですね。

ほんとに毎日が飛ぶように過ぎます。
アッという間に大晦日が来そうですね(@@;)コワッ!
あ~!クリスマス!
あ~!年賀状!
わ~!おせちは???大掃除は~~~???
なんて・・・いつもながらのバタバタです(ーー;)

投稿: みー | 2007.12.12 01時32分

この辺ではイチョウもう散ってしまいましたが
そちらはまだ 綺麗ですね
イチョウの葉って不思議な形してて 大好きな木です
公園のは大木になって 毎年実をひらいに来る人も多いですよ

赤い薔薇ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した(また使いました・・・)

投稿: クロはち | 2007.12.12 07時28分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 夜のイチョウ並木も風情が
 あって綺麗ですよね。

 えっ、、、、
 カットされてしまったのですか・・・。
 本当、これから、綺麗な 
 時期なのに・・・。
 それは、残念・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.12 20時41分

きらり さん
 こんばんは!
 「照明」の力も大きいですよね・・・。

 1分前でしたね・・・。
 ありがとうございます!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.12 20時44分

みーさん
 こんばんは!
 これから、紅葉で、楽しみに
 していますが、結構、散り始めて
 いて、黄色の絨毯状態です~。

 日ごとに、段々、気ぜわしく
 なってきますよね。
 どうなるやら、、、という感じです・・・。(泣)
 何とか、年賀状は早く、やりたいな・・・と
 思っているのですが・・・。???
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.12 20時47分

クロはち さん
 こんばんは!
 クロはちさんも、お好きですね。

 見ればみるほど。。。。。。。
 本当、素敵な「樹木」ですよね。
 お近くのイチョウは、相当な
 大木ですか??
 
 ウフ♪
 ありがとうございます~!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.12 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃな「ハボタン」♪ | トップページ | 一輪の魅力「ウィンターコスモス」♪ »