« 「ゆず湯」でぽかぽか♪ | トップページ | 今年最後の「寄せ植え」♪ »

2007.12.24

「クリスマス」は掃除の日☆

 ♪~ Merry Christmas ~♪

今日は、クリスマス イヴですね。

何とか、エンジンがかかり(笑)、掃除DAYで1日が終わり

ました、、、、、、。

1224

年賀状は、印刷が全て終わらず、まだ、宛名とコメント

書きも途中です・・・。でも、例年よりは、少し早いから

良いか・・・。(笑)

掃除の方は、「キッチン」周りを集中的に・・・・・。

結構、不要なものがあるもので、明日のゴミの日に

思いきって、オサラバです!!!

そして、先ほど、締めくくりに、イチゴのショートケーキと

珈琲をいただきました。近所に、新しく出来たケーキ屋

で購入。ホールで買いたいところですが、2人では、

さすがに・・・・・。生クリームが懐かしい味で、なんだか、

幼い頃のクリスマスを、ふと、思い出しました。

今日は、爆睡出来そうな予感~。(笑)

Photo 123333333333333333333

 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (☆サンタ☆な チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

122222222222222222222222222222222222222222222

|

« 「ゆず湯」でぽかぽか♪ | トップページ | 今年最後の「寄せ植え」♪ »

コメント

HUKUHUKUさん、メリークリスマスです~♪
かわいいビオラとシロタエギク、わたし好みの寄せ植えですね。
今日はわたしも、お掃除モードでした。
でも、年賀状がまだです(@@;)ヤバイ!

下のヤギさんのイラスト、とってもかわいいです。
やっぱ、HUKUHUKUさん絵がうまいなぁ・・・。
素敵素敵!

投稿: みー | 2007.12.25 00時06分

メリークリスマス!!
私もクリスマスは大掃除で終わりです(笑)
ケーキも食べたいけど我が家は父が食事制限が
あるのでNG。。。
私だけ明日会社で食べようかなぁ(笑)

年賀状、私なんて買ってすらいないんです(汗)例年よりかなり遅いです・・・。
きっと年が明けて書くことになるでしょう(笑)

投稿: Hiro | 2007.12.25 00時45分

hukuhukuさん~
お疲れさまでした、ビオラの色と
シロタエギクが鉢の色にとけ込んで
良い雰囲気が出て素敵です~
自然な感じがたまらないですネ
今日はゆっくりお休み下さい

投稿: えっちやん | 2007.12.25 00時47分

メリークリスマス!
おはよ~ございます。
アタシ、年賀状もう出しちゃったよ~(笑

お掃除はこれから!
今日もがんばりましょ~^^v

ビオラ、とってもきれいな色^^

投稿: きらり | 2007.12.25 08時45分

お掃除完了したのね
フムフム キッチンHUKUHUKUさんちも不用品たまってましたか 我が家なんか部屋中の三分の二いらない物(者)です(;´д`)ノ

>締めくくりに、イチゴのショートケーキと
珈琲をいただきました。
ご褒美!ご褒美!

投稿: | 2007.12.25 12時29分

あはは(笑)一緒だ!
イヴに掃除をしてたのって私だけじゃなかったのね(笑)
私も何とか一日で掃除は終わりました。(終わらせました)
年賀状は年明け手からかなぁ…爆(o´∀`;o)

シロタエギクがクリスマスチックで良いですね♪
ビオラも綺麗な子~。
うちのシロタエギクは今年、バッタの猛威に抵抗できず
お亡くなりになりました…。
もう買わねーヽ(`Д´)ノ

投稿: ジュン | 2007.12.25 16時43分

メリークリスマス~☆

イチゴのショートケーキ良いですね!!
こちらではあまり見かけませんよ、、、
日本独特のケーキなのでしょうか、、

お掃除も済んで、すっかりリラックスされているのでしょうか。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.12.25 19時19分

はじめまして。ブログ村に加入しました。仲間に入れてくださいね。メリークリスマスのお写真、とっても素敵です。時々お邪魔させて下さいね。

投稿: ハーブ大好き | 2007.12.25 20時27分

はじめまして。ブログ村に加入しました。仲間に入れてくださいね。メリークリスマスのお写真、とっても素敵です。時々お邪魔させて下さいね。

投稿: ハーブ大好き | 2007.12.25 20時28分

みーさん
 こんばんは!
 メリークリスマスです~♪

 みーさんもお好みで嬉しいです!!
 あらっ、同じくお掃除デーでしたね!!!
 私も、年賀状、まだ、終わりません。(泣)

 いえいえ、拙いイラストです・・・。
 やぎさん、なかなか、難しい
 モチーフ!でした・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 20時53分

Hiroさん
 こんばんは!
 メリークリスマスです~♪

 体調、いかがかしら・・・。
 気になるな・・・。
 無理せず、大事にしてね・・・。
 ゆっくり、休んでください。
 
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 20時55分

えっちゃんさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 この鉢の色は、気に入ってます。
 (意外と、どんな草花ともしっくり
  馴染むので・・・)

 昨晩は、予定通り(笑)、
 「爆睡」できました!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 20時58分

きらり さん
 こんばんは!
 メリークリスマス~♪
 
 さすが、早い!!!
 いいなぁ~・・・・・。
 私は、今夜、書くつもりで
 いますが、、、。眠気が・・・。(笑)
 
 きらりさん、もう、お掃除は
 終わり?(私は、、、、???)
 
 ビオラのこの色、結構、好きです!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時01分

お名前がわかりません

 こんばんは!
 おそらく、○○○○さんですよね・・・。

 今朝、ゴミに出して、「スッキリ!」
 しました・・・。
 (冷蔵庫の中も、一掃・・・。笑)

 ご褒美、美味しかったです。
 今日も、食べたい気分・・・。
 (今日は、焼き芋食べました・・・。笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時06分

ジュンさん
 こんばんは!
 ジュンさんも、掃除デーだったのね!!
 年賀状は、年明けてからね!!(笑)
 私は、今夜、書こうかと思っていますが
 なんだか、眠たくなってきたわ・・・。(笑)

 「バッタ」の猛威!!
 それは、ちょいと怖いですな・・・。
 我が家のは、巨大化しつつあります。(笑)
 狭小なベランダが、より狭小に・・・。ウッ。

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時09分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 メリークリスマス♪です。

 そちらでは、ショートケーキ 
 みかけませんか・・・。
 私は、昔から、ショートケーキが
 好きで、ケーキのチョイスにこまると
 必ず、ショートケーキに行き着きます。(笑)

 あとは、年賀状と、もうすこし掃除を・・・。
 年賀状が、遅々として、進まずです。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時13分

ハーブ大好き さん
 はじめまして。
 ご訪問&コメントをありがとう
 ございます。嬉しいです。

 拙い写真ですが、ありがとう
 ございます。このビオラと鉢の
 色が大好きなんです~♪

 拙いブログですが、
 是非、また、お越しください。
 お待ちしております~。
 これからも、どうぞよろしくお願い
 します!!

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時15分

メリークリスマス!!

いい時間をすごせたかい??

そうそう、水周り、キッチンの掃除は風水では必須ですよ~~~といいながら、不調でできたへんねん・・・

がんばるわん。ワイン、飲めた!!

投稿: べいべ | 2007.12.25 21時35分

べいべ さん
 こんばんは!
 メリークリスマス~♪

 掃除デーで、ケーキ食べて
 早く、寝ちゃいました・・・。(笑)

 気になっていた、キッチン、
 幾分、綺麗になったような・・・。
 日頃、きちんとやってれば
 よいのですが・・・。(反省)

 体調、いかがですか。
 無理なさらずに・・・。
 お大事にしてください。
 
 (ワインは、「赤」ですか??)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.25 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ゆず湯」でぽかぽか♪ | トップページ | 今年最後の「寄せ植え」♪ »