« 「ペットショップ」で・・・♪ | トップページ | 「ゆず湯」でぽかぽか♪ »

2007.12.22

ちっちゃな「バラ」のツリー♪

連休初日。今日は、寒い1日でしたね・・・。

掃除、年賀状作り、、、やらなくてはならない事がある

のに、だらりと過ごしてしまった・・・。

(どうしても、エンジンかからなかったので、仕方ないか

なと・・・、と、いいわけ、、、。)

このだらりのツケは、後で大きいですね・・・ウッ。

234

夕刻になり、やはり、クリスマスツリーがないのは、さび

しいな~と。急遽、小さな「バラ」ツリーを。

しかし、時間かけるのは、面倒(笑)なので、ベランダ

から、ちょこちょこカットしてきて、約15分で終了。

(ツリーではありませんが、なんとなく、ツリーに見える

 かなと・・・・・。高さ、約15cm。オチビさんです♪)

明日は、エンジンかかるよう、いや、無理にでもかけ

ないとダメですね。エンストしたりして・・・。笑。

P1010053_3_4<Thanks by>   

その1.

何回か登場した、ピンク

ローズです。

12233333122222

22122222221222

2222122222222

22222222221233

333333333333333333366666666666666666666

P1010080a <Thanks by>

その2.12222

こちらも何回か登場の

ミニミニな ピンクローズ。

12233333412233

33351312334444

12333333312333

33333122333331

2222222222222222222222228999999999999

Photo 12333333333333333333333

 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (☆サンタ☆な チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333333

1233333333333333333333333333333333

|

« 「ペットショップ」で・・・♪ | トップページ | 「ゆず湯」でぽかぽか♪ »

コメント

HUKUHUKUさんらしいクリスマスツリー
素敵です!
バラまだたくさんベランダに咲いてるんですね凄いわ・・・

先日 ミューさんちもたくさんのバラが咲いていてびっくり! 「日当たり悪い!」と言われていますが こんなにたくさん咲いてて贅沢贅沢ι(`ロ´)ノ
明日 ホカロンぺタして お掃除頑張って!

投稿: クロはち | 2007.12.22 20時51分

ホカロン買いに行きましたか?(笑

HUKUちゃんちはこんなにステキなバラが
こんなにいっぱい咲いてるのね。

うんうん、ホカロン体中に巻いて頑張ってください^^v

投稿: きらり | 2007.12.22 21時53分

クロはち さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 まだ、バラ、咲いています~。
 でも、昨日から、激サム(笑)
 なので、そろそろ、お終い
 かもしれません・・・・・。

 ミューさんのお宅、大輪の
 バラ、美しく咲いてましたね♪
 
 ホカロン、今日、買いに行かな
 かったので・・・、ピンチです。(泣)
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.22 22時20分

きらり さん
 こんばんは! 
 結局、インドアで過ごして
 しまい、買いに行きません
 でした・・・。
 ウッ・・・。(笑)

 この寒さで、バラも
 そろそろ、、、、っていう
 感じがします~。

 あ~、明日は、ホカロン
 買いに行こう!!
 (笑、笑っている場合でないか・・・。)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.22 22時23分

寒い一日でしたね?
こんな可愛らしいアレンジを
ささっと作れちゃうところが
さすがHUKUHUKUさんです♪

投稿: bedsmania | 2007.12.22 22時54分

beadsmaniaさん
 こんばんは。 
 寒い1日でしたね・・・。
 完全(笑)インドアで過ごしました・・・。
 
 いえいえ、とんでもない。
 雑な仕上がりですので・・・。
 (お恥ずかしい限りです。)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.22 23時46分

初めまして、いつも拝見致しております
素敵なツリーになりましたね
お家の中が華やかになったでしょうネ
ブログ始めてまだ日が浅いので
失礼があったらお許し下さい
これからも、おじゃまさせて頂いて
よろしいでしようか
よろしくお願いいたします

投稿: えっちゃん | 2007.12.23 19時24分

えっちゃん さん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとう
 ございます。
 拙いブログですが、いつも、ご覧
 いただていたようで、本当、あり
 がとうございます。嬉しいです!

 ミニミニツリーですが、 
 今日も、眺めて楽しんでいます。
 (結局、普通のツリーは、出すのを
  止めました・・・・・。泣)
 
 とんでもないです~。
 このようなブログですが、
 また、是非、遊びにいらして
 ください。お待ちしております。
 えっちゃんさんのブログの方
 よろしかったら、お知らせください。
 こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.23 20時44分

年賀状作りはノリが大事やからね。その気になるまで待ちましょう♪とは言っても、もう時間がないですよ~!
バラで作ったツリー、15分で完成なんてすごいワザですね~!
何となくお正月飾りにも見えるからしばらく使えそうですよ^^v

投稿: meimei | 2007.12.23 21時36分

meimeiさん
 こんばんは!
 何とか、今日、エンジンかかり
 今、印刷まで、こぎつけました・・・。
 (少し、ホッ・・・笑)
 
 結局、普通のクリスマスツリーを
 出さなかったので、やはり、なんとなく
 寂しくなり・・・。急遽、苦肉の策で。(笑)
 お正月まで、持たせよう!!
 (持つかな・・・???)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.23 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ペットショップ」で・・・♪ | トップページ | 「ゆず湯」でぽかぽか♪ »