« くっきり「ひこうき雲」♪ | トップページ | 「パキラ」、ゴメン! »

2007.12.15

「皆さん、お元気ですか~?」

Nm2a_4 さむいですね、、、、、、、、。

今朝も、早起きしましたが(笑)、なかなか気温があがらず

腰が重かった。(笑)←笑っている場合でないですね。

Nm2tt

         

年末に向けて、より、冷え込むのでしょうか・・・。

体調崩されている方が多くなっていますね。

皆さん、どうぞ、くれぐれも、ご自愛のほど、お祈り申し

あげます。

今日は、すっかり、予定がくるっています。

どうしましょう・・・・・・・・・・。

*冬の星座*(追加)

左上から こいぬ  おおいぬ  オリオン です。

(こいぬ座は、小さくて1本の線のように・・・。)

Photo 12333333333333333333333

 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (☆サンタ☆な チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

 

|

« くっきり「ひこうき雲」♪ | トップページ | 「パキラ」、ゴメン! »

コメント

こんにちは☆

可愛いイラストですね!
チロちゃんもサンタですか??

ちょっとご無沙汰してしまいました。
そちらも寒くなってきていますか?
こちらは比較的暖かいのですが、今日はちょっと冷えています。
1年って本当に早いですね~~~
HOKUHOKUさんも風邪などひかなうようにお気をつけ下さいね。

投稿: rudy-love-111 | 2007.12.15 19時00分

ハチも最近 室内▼・ェ・▼・・・

明日はもっと寒くなるようですね
▼・ェ・▼明日は朝から室内犬か?

ホカロン買いだめしましたか(^_^)/~~

投稿: クロはち | 2007.12.15 20時11分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 チロにも登場してもらいました。

 こちらこそ、ご無沙汰しています。 
 お引越しでお忙しいとき、恐縮
 です~。無理なさらないでくださいね。

 昨日から、ぐんと冷え込んで
 きました。寒いのは、本当苦手です・・。
 rudy-love-111さん、
 お忙しいでしょうから、体調くずされ
 ないよう、お気をつけください。


 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.15 20時22分

クロはち さん
 こんばんは!
 本当、寒くなりましたね。
 ハチさんも、室内犬ですね。
 いいなぁ~。一緒に
 遊びたいですワン~♪

 ストック少なくなってきたので
 そろそろ、買い溜め時です。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.15 20時24分

元気ですよ~^^

あの、ちょっと聞いていいですか?
FUKUちゃんサンタの横にあるのはちゃぶだい?
で、そのちゃぶだいの下にお茶碗転がってて、
上には、トックリ?
HUKUちゃんのオメメがつりあがってる。
HUKUちゃんこそ、元気ですか?・・アハハ

投稿: きらり | 2007.12.15 20時44分

きらり さん
 こんばんは!
 きらりさん、元気でよかった~。
 でも、体調崩されている方
 多いので、ご自愛くださいね。

 あっ、わかりました・・・???
 一応、酒器セットと片口を。(笑)
 お茶碗は、チロのえさ入れの
 つもりで描いたのですが、
 あ~、お茶碗にみえますね!(笑)
 身体をあたためながら、
 夜空観察!?

 チロの目とオソロにしました~。(笑)
 私は、元気ですよぉ~。
 ありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.15 21時16分

ふたご座カと思いました、流星群ごらんになりましたか。

投稿: the-fuji | 2007.12.15 21時25分

可愛いお星様たち!
今日はふたご座流星群をみることできるでしょうかね?

チロ君 ぶんに舐められずに無事だったようで・・・

そんなに体調崩している方が多いのですか~
急に寒くなったからでしょうかね。

投稿: pole pole | 2007.12.15 21時30分

こちら関西も今日はかなり冷え込みましたよ~(><)関東方面はもっと寒いんでしょうね。
今日のイラスト可愛いですね~♪コイヌ座とサンタのチロちゃん、かわいすぎ!

投稿: meimei | 2007.12.16 00時30分

the-fujiさん
 こんばんは。
 流星群、見ていません。
 部屋にこもっています・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.16 18時57分

polepoleさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 polepoleさんは、ご覧に
 なりましたか?
 私は、部屋にこもって
 いました。(笑)

 あはは、、、、。
 「何時でも、出張しますワン~。」
 (チロより 笑)

 そうですね。
 周りでは、結構多いですよ。
 polepoleさん、くれぐれも
 ご自愛のほど・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.16 19時01分

meimeiさん
 こんばんは!
 本当、日ごとに、寒さが厳しく
 なってきましたね。
 体調、崩されないよう、お気をつけ
 ください!

 拙いイラストですが、ありがとうございます。
 「ありがとワン♪」
 (チロより~)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.16 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっきり「ひこうき雲」♪ | トップページ | 「パキラ」、ゴメン! »