« 「犬」の手も借りたい~! | トップページ | 今年一年、本当にありがとうございました。 »

2007.12.30

早朝のベランダから「むらさき色の花たち」♪

今日は、天気が良く、かなり早く、起床。

エンジンかけるために「ベランダ」掃除からスタート!

12301

今朝撮影。

先日、寄せ植えした「ストック」。

いい感じに、開花してきました。

1230

大好きな色あいです。惚れ惚れ・・・。(笑)

12302

このパステル系パープルの色も優しい色あいです。

(昔、某化粧品メーカーの美容部員の方が着ていらした

制服の色に似ているような???)

G_2  「ノボタン」。

今、この一輪

だけ、開花し

ています。

ART感漂う花

ですよね。

(そう、思うの

は私だけ?)

12333333

11222222

12222222

12333333

12333333333333333333333333333333333

今日は、掃除モードで頑張ります。

(あくまでも予定ですが・・・笑)

1233333333333333333331233333333

Gg_4 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

122222222222222222222222222222222222222222222

|

« 「犬」の手も借りたい~! | トップページ | 今年一年、本当にありがとうございました。 »

コメント

今日はパープル色。
こないだはピンク。
HUKUちゃんちのベランダ見てみたいな~。

今年は沢山センスのいいお花達を見せていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・ネ(V^-°)

投稿: きらり | 2007.12.30 14時30分

“のぼたん”さん、ほんとアートですね♪写真もお上手です。
昨日あんなことを言っていたのに今日も買い物帰りに苗を買い、これから寄せ植えにプラスします。

投稿: beadsmania | 2007.12.30 16時23分

こんばんは~
HUKUHUKUさんのお好きなパープル系ですね。
寒くなって来たので、ストックの葉っぱが暖かそうに見えます。
ノボタン、よみがえってからよく咲きますね、優秀~

今年も、センスの良い植物の扱い、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

投稿: ミュー | 2007.12.30 20時02分

きらり さん
 こんばんは!
 狭小なベランダで、えらいこっちゃ・・・
 です・・・。

 とんでもないです。
 拙いブログにいつも起こしいただき、
 コメント、ありがとうございます。
 こちらこそ、来年もよろしくです♪
 どうぞ、良いお年をお迎えください~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.30 21時36分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 ノボタン、寒い中、頑張って
 います。蕾も再度、あがって
 きているので、これから
 楽しみにしています。

 あっ、苗購入されたのですね。
 寄せ植え、より、華やかになりますね♪
 やはり、「園芸店通い」は、
 やめられないですよね・・・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.30 21時39分

ミューさん
 こんばんは!
 この色は、やはり、好きですね・・・。
 ノボタン復活後、元気に成長し
 楽しませてもらっています。
 蕾もまた、沢山、つき始めたので
 楽しみです~。

 いえいえ、とんでもないです。
 拙いブログにお越しいただき
 コメントをありがとうございました。
 こちらこそ、来年もよろしくお願い
 します。どうぞ、良いお年をお迎え
 ください。

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.30 21時44分

鮮やかな「むささき色」に、心奪われてしまいますね~♪

HUKUHUKUさんのセンスあふれるブログを毎回楽しみに見させていただきました~♪ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えください。

投稿: ポエポエ | 2007.12.30 22時03分

こんばんわ♪ようやく復活です!!
なんて言ってみたけど明日で今年も終わり!!
結局寝込んでてのと仕事だったのとで掃除も
やり切れず、もういいや!って諦めてます(泣)

そうそう、今度暇な時にすればいいやってね!
・・・。いつ暇になるんだろう?
確か昨年も同じこと思いながら結局隅々まで
掃除なんて出来なかったんだわ(汗)

お仕事しながらって大変ですよね!
きっとHUKUHUKUさんなら分かってくれるはず!

今年もあと1日ですがお世話になりました♪
来年も(明後日からも)またよろしくです!

お正月、たらふく飲みすぎには注意です(笑)

投稿: Hiro | 2007.12.30 23時00分

ポエポエさん
 こんばんは!
 この色、好きなんです~♪

 拙いブログながら、ありがとう
 ございます。嬉しいです!!
 こちらこそ、今年は、本当に
 ありがとうございました。
 来年も引き続き、よろしく
 お願い申し上げます。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.31 00時31分

Hiroさん
 こんばんは!
 大丈夫???
 忙しく、そして、病み上がり
 後なのに、ありがとう。
 恐縮です。
 身体優先で、掃除は、また
 時間があるときに・・・。
 本当、大事にしてください。

 こちらこそ、本当、今年は、 
 ありがとうました。
 来年も、よろしくね・・・。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。

 *飲みすぎは、NGですね・・・。
  気をつけよう!!!
  あと、食べすぎにも・・・。笑*
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.31 00時35分

大晦日です!
今日で2007年も終わりますが
HUKUHUKUさんのこの一年いかがでしたか?
花とチロチャンで楽しませていただきありがとう

紫のストックおソロです!
ピンクのシクラメンと共存中
ハチは「チャムイ」と ここで私と共生中

来年も宜しくです(^_^)/~~

投稿: クロはち | 2007.12.31 09時58分

クロはち さん
 こんにちは!
 お忙しいところ、コメントを
 ありがとうございます。
 今年は、やたらと、1年が
 早かったですね・・・。

 こちらこそ、クロはちさんの
 すてきなお庭とハチさん、
 楽しませていただきました。
 本当に、ありがとうございました!!

 オソロですか~♪ウフフ・・・。
 ハチさんと、私も共生したいなぁ~。
 いつか、その日を夢見て・・・。
 
 こちらこそ、来年もよろしくです!!!
 良いお年をお迎えください。

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.31 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「犬」の手も借りたい~! | トップページ | 今年一年、本当にありがとうございました。 »