« 今朝のベランダから「ピンク色の花」♪ | トップページ | 早朝のベランダから「むらさき色の花たち」♪ »

2007.12.29

「犬」の手も借りたい~!

2121_r_3今日から休みに入りました。(ホッ・・・)

しかし、やらなくては、ならないことが、多々。(泣)

猫の手も借りたい気持ちですが・・・。

あっ 「犬」 の手を借りてみるか。(笑)

12298_2

HUKU:「チロ、掃除、お手伝い、お願い!!!!!」

チロ:「お年玉、はずんでね!」 Photo_5

HUKU:

「買い物も

してきて

くれたらな

・・・。」(笑)

1222222

2222222

2222222

2222222

2222222

2222222

1111111111111111111111111111111111111

12294_2

チロ:「寒いので、外に出たくないワン!」

Photo_2

と、夢の話を語っている場合でないですよね、、、。

今日は、ベランダ掃除をして、エンジンかけようと思い

ましたが、あいにくの空模様で、なんだかな・・・。

アイビーの紅葉の色を眺めていたら、なんとなく

温かい「珈琲」が飲みたくなり、ちょっと休憩しようかな。

今日は、なんだか、エンジン、かからぬ予感。(笑)

1233333333333333333331233333333

Gg_4 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

122222222222222222222222222222222222222222222

|

« 今朝のベランダから「ピンク色の花」♪ | トップページ | 早朝のベランダから「むらさき色の花たち」♪ »

コメント

きれいに紅葉してますね~
うちのアイビーも少し色づいてきているんですが…。HUKUHKUさんのブログで拝見するまで”紅葉”とは知らずに“なんか茶色くなった”と思ってました。この先春になったらどうなっていくのか気になります♪

投稿: beadsmania | 2007.12.29 14時05分

beadsmaniaさん
 こんにちは!
 我が家のアイビー、紅葉するのと
 しないものがありますが、
 また、春になると、青青として
 きます。
 (枯れるのもありますが・・・。)

 でも、丈夫な「アイビー」、我が家に
 は欠かせぬアイテムです♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.29 14時16分

すてきで可愛いイラストのエコバック!
こういうのなら持ってもいいんだけどな~

エンジンかかりましたか?(笑
あと二日ガンバ!!

投稿: きらり | 2007.12.29 16時57分

きらり さん
 こんばんは!
 チロバッグ、我が家で活躍しています~♪
 
 エンジン、かからず・・・。結局、
 年末年始の買い物へ出かけてきました。
 明日に、かけます!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.29 20時43分

アイビーってこんな綺麗に
紅葉するんですね・・。
知らなかったです(笑)

そうそう・・休みに入ってやらなきゃいけない事は
沢山あるのだけど、
とりあえず買い物に行っただけで終わりました。
お正月用に買ったアレンジも
お水につけたままです。
明日はもう少し頑張って動かねば・・!

投稿: きなこ | 2007.12.29 21時05分

ここにも お遊び犬いますので使ってやってください!
エコバック活躍中(^_^)/~~
フフ@@ お買い物のリストにワイン見えました

素敵なお正月をお迎えくださいね

投稿: クロはち | 2007.12.29 21時11分

きなこ さん
 こんばんは!
 紅葉するのと、まったく
 しないものがあります・・・。
 
 あっ、私もです!!
 今日は、買い物で終わりました、、、。
 明日は、天気も良いようなので色々、
 やらなくては・・・。やや、焦り・・・。(笑)
 (笑ってる場合でないですね・・・。)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.29 21時19分

クロはち さん
 こんばんは!
 ハチさんがいたら、夕暮れまで、私
 一緒に遊んじゃいそうです~。(笑)
 エコバッグ、我が家では、
 フル稼働です~♪

 あっ、みえちゃいましたか・・・。(笑)
 
 クロはちさん、本当、今年は
 ありがとうございました!!!
 来年もどうぞ、よろしくですワン♪
 良いお年をお迎えください。
 ハチさんも!!!
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.29 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のベランダから「ピンク色の花」♪ | トップページ | 早朝のベランダから「むらさき色の花たち」♪ »