« 「パキラ」、ゴメン! | トップページ | 「ペットショップ」で・・・♪ »

2007.12.19

リビング「シクラメン」♪

ここ最近、いただいたコメントへのお返事、そして皆さん

のところへの訪問、ならびに更新が滞っており、スミマセン。

でも、体調は、今の所、Goodなので、この調子で、、、

年末・年始をむかえたいなと思っています・・・。

皆さんも、何かと忙しい時期だと思います。

体調、崩されませんよう、ご自愛のほど・・・。

1219

先日、アリッサムをいただいたのですが、その時に一緒に

いただいた「ガーデンシクラメン」。

今、「リビングシクラメン」ですが・・・。(笑)

寄せ植えをしてあげようと思いながら、なかなか、、でき

ずに、リビングでヌクヌクしています~。

しかし、寄せ植えよりやらなくてはならない事があるな。

考えると憂鬱になりますが、いい加減、実行に移さなく

てはならない時期になってきました。毎年のことですが、

学習効果の現れない、「年末」です。(笑) 

*シクラメンの「葉」、昔から好きです。

引き締まったボディ(笑)と、その形。

「mini おむすび」にも見えません??(私だけか・・・)*

Photo 12333333333333333333333

 *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (☆サンタ☆な チロ より)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

 

|

« 「パキラ」、ゴメン! | トップページ | 「ペットショップ」で・・・♪ »

コメント

今年、まだ12日もあるじゃない。
大丈夫!なんとかなるんじゃない?(笑
体調だけは崩さないようにしないとね^^

シクラメンがお部屋にあるとクリスマスって感じになります・・ネ^^

投稿: きらり | 2007.12.19 17時31分

きらり さん
 こんばんは!
 そうですね。
 「まだ」、12日もあると考えます!1
 ありがとうございます。
 きらりさんも、体調崩されないよう
 気をつけてください。

 実は、まだ、ツリーを出してなくて・・・。
 このままの調子でいくと、出さずに
 終わるような・・・。あらら。。。。。

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.19 20時51分

こんばんは♪
綺麗な色のシクラメンですね?寄せ植え楽しみです~。今日みたいに冷え込むとベランダに出るのもちょっと億劫になりますね?
私はまだまだベランダのお掃除まで手が回りません。年内にできるのでしょうか?(笑)

投稿: beadsmania | 2007.12.19 21時13分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 寄せ植え、早くしてあげたい
 のですが・・・・・。ウッ・・・。
 
 本当、日々、冷え込んできますね。
 私も、ベランダにでるのが億劫に・・・。
 ベランダが荒れているのに、
 手がつけられません・・・。
 このまま、ずっと、寒いのでしょうか・・。
 少しでもいいから、気温上がって
 欲しいですよね。 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.19 21時24分

久しぶりにこれた・・・アルコール(焼酎)で、アレルギーでぶったおれてやっと直ってきて、今日、久しぶりにビール飲んだ!!大丈夫や!!喜んで!!

シクラメンね、友達のコイチャといいのがほしいねって言って、1カ月前から頼んでいたの。先週ぐらいにやっとゲットしてきてくださって・・・すごい葉っぱがぎっしりしていて・・・おにぎりにはみえないなあ・・・・

寄せ植えはたくさんしたし、もう正月までの寄せ植えOKさ!!
でもな・・・・掃除・・・・しょぼぼ~~ん・・・

投稿: べいべ | 2007.12.19 21時52分

べいべ さん
 こんばんは!
 大丈夫ですか???
 飲みすぎには、注意ですよ!!!
 
 べいべさんも、ゲットですね。
 状態が良いもののようですね。
 あはは、、、「おにぎり」には
 見えませんね。やはり、私だけ
 ですね。(かなり、腹減り状態
 の時間にUPしたからかな・・・。笑)

 寄せ植え、OK状態!!!
 いいなぁ~♪♪
 お家、改築されて綺麗でしょうから
 もう、お掃除は大丈夫ですよ!!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.19 22時38分

わ~!
いつの間にか、ヘッドのイラストが変わってる~!
可愛らしい~!
素敵ですね。
HUKUHUKUさんも、お忙しい毎日かと思います。
でも、健康なら何よりです。
年末年始、あわただしいですが、風邪引かないように、頑張りましょうね。

投稿: みー | 2007.12.20 00時14分

おはようございます
ヘッドのイラスト、春のようにお花がいっぱいですね。
後残りわずかになって、することが山積みになって来ました。
お忙しそうですが、体調が良いということで何よりですね。
その調子で、年末を乗り切ってください。
ガーデンシクラメンは、寒さにも強くて、丈夫で長く楽しめるのが良いですね♪

投稿: ミュー | 2007.12.20 08時43分

こんにちは☆

シクラメン可愛いですね!
ガーデンシクラメン??って何かスペシャルなのでしょうか?
ミニとは違うんですよね??
お花がちょっと小ぶりでスマート??

あともうちょっとですね、、、、
ファイトで乗り切りましょう!!!

投稿: rudy-love-111 | 2007.12.20 21時01分

みーさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 拙い絵ですが、イメチェン
 してみました!

 おかげさまで、今の所
 なんとか、無事(笑)です。

 みーさんも、お忙しいことと
 思います。体調、崩されませんよう
 くれぐれも、ご自愛ください。
 無理されませんように・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.20 23時04分

ミューさん
 こんばんは!
 拙いイラストですが、ありがとう
 ございます。イメチェンして
 みました~。春爛漫~!(笑)
 
 本当、やらなくはならない事が
 沢山あるのですが、お手上げに
 なりつつあります・・・。(笑)
 
 ミューさん、体調崩されませんよう
 くれぐれも、ご自愛ください。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.20 23時24分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 小ぶりなシクラメンです。
 寄せ植えなどに、ぴったりサイズです。
 寄せ植えをしたいのですが
 なかなか、出来ません。(泣)

 お引越しの方、いかがですか?
 お忙しいところ、訪問いただき
 恐縮です。
 rudy-love-111さん、体調崩され
 ませんよう、くれぐれもご自愛
 ください。無理されませんように・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.20 23時28分

ローズのリース素敵♪

我が家もやっとクリスマスリースを飾りました。リースをにクリスマスらしいリボンをつけるだけで、あ、、クリスマス♪♪

と気分が盛り上がりますよね!

シクラメン、これから春まで大活躍です♪

投稿: ronron | 2007.12.21 09時31分

ronronさん
 こんばんは!
 リースを飾ると、本当、クリスマス
 な雰囲気になりますよね♪
 いいな~。
 (あらら、、、わが家は、全然です・・・)

 シクラメン、そうですね。
 しばらく、がんばってもらいます!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.12.21 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パキラ」、ゴメン! | トップページ | 「ペットショップ」で・・・♪ »