« 「ミニバラ」のパワー♪ | トップページ | 「Rainy day」♪ »

2008.01.11

幸せの「葉」♪

明日から3連休になりますね。

ちょっと、天候が不安定のようですが、皆さん、すてきな

休日をお過ごしください。

P1010045_2

先日、UPした「オリーブ」!

ブログを通じて仲良くさせていただいている、

きたはりまさんから、「ハート型」の葉がたまに出ます

ので、見つけてみてください・・・。と、コメントをいただき、

良く、観察したところ、くっきりとした形では、ありません

が、二枚ありました♪

P1010043_2_2

細長いだ円の葉っぱの中に、どうして、「ハート型」が出て

くるのでしょうか・・・。不思議ですよね♪

P1010035_4   

「ハート型の葉」をみつけると、幸せになるとか・・・・・・。

大切に育てなくては・・・・・・と。

みなさんの所にも「幸せ」が届きますように~。

でも、この後、本来の型に戻らないでね♪

(オリーブ君、お願いします。)

122222222222222222233333333333333333

1111111_2  *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしくお願いします。

 (チロ より:今年もポチお願いワン)

1233333333333333333333333333333333333

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

1233333333333333333333333333333333333

|

« 「ミニバラ」のパワー♪ | トップページ | 「Rainy day」♪ »

コメント

かわいいですね~♪
ハート型って見てるだけで幸せ。。。♪

投稿: beadsmania | 2008.01.11 18時36分

ハート型・・・・アタチの今見たけどありませんでした。
HUKUちゃんのブログ見てから買えば良かったカナ。
明日の夜雪かも。なんだって。
楽しみ~~。

投稿: きらり | 2008.01.11 18時53分

 うわぁ~!もう有ったんですか!
しかも2枚も。
 せっかく2枚あるんなら、
1枚は財布にでも入れとけばいいと
思うんだけど?
 電車の遅延なくなるかもですよ!

投稿: きたはりま | 2008.01.11 19時38分

ハート型ってなぜか大好きです。
普通の葉っぱに混じって出てくるのが面白いですね。
いいことが有りそうですね。

ハート型好きなので、ユーカリのハートリーフ育てています♪

投稿: ミュー | 2008.01.11 19時51分

気がつかなかった~!

ハート、、とか思わず、変な形やな~
とか思って見ていました(笑)

視点を変えれば、とってもロマンチックですね!!天使のお届けものですね、

アイスのピノも時々ハート型のが入っているんですよ!主人は、開けたとたん、「おお、不良品が入ってるやんか、、!」と言っていました(苦笑)

投稿: ronron | 2008.01.11 20時20分

オリーブにハート型の葉。我が家にも数本ありますので、探してみます。なんだかワクワクしますね。

投稿: ハーブ大好き | 2008.01.11 20時32分

わ~!
ほんとにハート型だ~!
かわいい~!
オリーブの木の葉っぱにハート型のものがあるなんて、初めて聞きました。
なんか、すごく嬉しいですね。
幸せをおすそ分けしていただいたような気になりました。
HUKUHUKUさん、そしてきたはりまさん、ありがとうございます~!

えっ???ronronさん
アイスのピノにもハート型のが入ってることがあるのですか?
知りませんでした。
って言うか、当たったことないし・・・(@@;)
「天使のお届けもの」とは、な~んてロマンチックなお言葉でしょうね。

投稿: みー | 2008.01.11 21時15分

ハートの葉って惹かれますよね
ハートかずらにしてもかわいいーって思っちゃうし、ハートの多肉も。
hukuhukuさんのオリーブもそのまままあるくなってくれるといいなぁ

投稿: mikan | 2008.01.11 21時16分

うちのオリーブ・・・見てこよう!!今暗い!!ハート型ね!!

ピアノがいそがしくて、全然庭仕事できてないの・・トホホノホだわよ。
はやくもみじ葉したいのよねえ・・・アイビーは切って用意したし・・・あと時間と天気が~~~~!!

投稿: べいべ | 2008.01.11 23時39分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 やはり「ハート」柄は愛らしい
 ですよね~♪
 この葉を、どうしようか、今
 迷っています。
 (お守りにしようか、どうか・・・・・)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時11分

きらり さん
 こんばんは!
 私、自分のには、まさか
 ないだろう・・・と思っていたので
 驚きでした!
 
 きらりさん、これから出てくる
 葉っぱに期待ですよ♪

 きらり!と光る「雪」を
 ちらり!と、見たいですね♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時14分

きたはりま さん
 こんばんは!
 ありました!
 本当、すてきな情報コメントを
 寄せていただき、ありがとう
 ございました!!

 お守りとしてやはり、携帯した
 方が良いですかね・・・・・。
 遅延なくなりますね!!!

 本当、ありがとうございました!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時16分

ミューさん
 こんばんは!
 ハート型は、本当、惹かれますよね。
 不思議です、、、、、
 なぜ、違った形状で出てくるのか・・・。
 
 ユーカリのハート♪型も
 愛らしいですよね。
 ミューさんのところのユーカリは
 かなり、大きく成長しているのですか?

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時21分

ronronさん
 こんばんは!
 私も、きたはりまさんに教えて
 いただかなければ、分からなかった
 ことです。
 「お守り」にしようかな・・・と
 思っています。

 ピノ!知りませんでした。
 ご主人の反応、私も、そうなる
 だろうな・・・・・。(笑)
 お菓子系でも、あるようですが
 やはり、いくつになっても(笑)
 ハート型は、いいですよね~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時26分

ハーブ大好き さん
 こんばんは!
 どうでしたか??????
 本当、愛らしい形です。
 枯れないうちに、お守りに
 しようかと思っています・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時27分

みーさん
 こんばんは!
 私も、お初な情報で、きたはりまさんに 
 感謝しています。
 みーさんをはじめ、みなさんに「幸」が
 届きますように~♪
 
 ピノ、私も、知りませんでした・・・。
 なかなか、嬉しいサプライスですよね♪
 「天使のお届けもの」、本当
 すてきなお言葉です~。
 そのお届け物、大切にします♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時35分

 mikanさん
 こんばんは!
 こちらにも、ありがとう
 ございます♪

 植物の「ハート」型、本当
 愛らしくて、素敵ですよね。
 自然が作る形だから、素直に
 受け入れられるのかもしれま
 せんね♪

 オリーブも優しく愛情を注いで
 育てます。そしたら、○くなり
 ますかね???(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時39分

べいべ さん
 こんばんは!
 是非、チェックしてみてくださいね♪

 お忙しいようですね。
 無理なさらずに、お庭仕事は
 ゆっくりと・・・・・。

 モミジ葉というと
 あ~「もみじ饅頭」が
 食べたし・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 00時43分

ハート型はっきりわかりますね。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.01.12 13時40分

the-fujiさん
 こんにちは。
 まさか、あるとは思っていなかった
 ので、嬉しい発見でした!!
 大切にしたいと思います。
 ポチ、ありがとうございます。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.12 15時42分

はじめまして♪
最近始めたブログのタイトルと似ていて・・・気になってました。
写真がとっても素敵です♪

オリーブのハートの葉っぱ・・・なんだか心が温かくなります。どの種類でも出てくるのかしら・・・?
探してみま~す。

投稿: みんみん | 2008.01.15 20時32分

みんみん さん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとう
 ございます。嬉しいです!

 タイトル、たしかに、似ていますね♪ウフ。
 種類は、多分、問わないかと思います。
 是非、チェックしてみてください!!

 これからもどうぞ、よろしくお願い
 します!!!また、是非、遊びに
 いらしてください♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.15 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ミニバラ」のパワー♪ | トップページ | 「Rainy day」♪ »