« リビング「シクラメン」♪ | トップページ | 「多肉」 この冬は、ベランダで♪ »

2008.01.18

「ホワイトローズ」に♪

今日は、かなり、冷え込みましたね。

日曜日、月曜日は、雪マークが。(ウッ・・・)

積もらない程度の雪で、ありますように・・・。

118_3 

↑(今朝撮影)。さすがに、早朝のベランダ撮影、こたえまし

た・・・・・。(笑)でも、この寒い中、頑張っている草花には

感謝です。ありがとう。

コニファーの後ろにチラリと見える方は・・・・・・。

1182

ミニバラです。先日も紹介していますが、色が日々退化し

ていますが、ここにきて、より「白」くなってきました。

そのうち「ホワイトローズ」に~?。

早朝の寒い、張り詰めた空気の写真、暗めですが、意外

と好きです・・・。

qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hu_2 <追加。昔、中学生時代、母の日に、オレンジ色

ミニバラを贈りました。途中、愛犬:サクラの穴掘り

攻撃!で、何度か危機(笑)がありましたが、

まだ、実家の庭でひっそり、頑張っています。

特に手入れはしていないようですが、肥料は不定期(笑)で、与えて

いるようです。何年目だろう???笑。>

123333333333333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

1222222222222222222222222222222222

|

« リビング「シクラメン」♪ | トップページ | 「多肉」 この冬は、ベランダで♪ »

コメント

今日も寒いけど、明日ももっと寒くって、
あさってなんかも~~~ぉっと寒そー。。

ミニバラ、こんなに寒いのに綺麗に咲いてるわね(^^)
雪、すっごく楽しみ。通勤に支障のない程度に・・ね。

投稿: きらり | 2008.01.18 22時18分

きらり さん
 こんばんは!
 本当、久しぶりの寒さに
 体がついていけず・・・・・。(笑)
 (笑っている場合でないですね・・・)

 なかなか、頑張り屋さんのバラです!!
 本当、積もらないことを祈る
 ばかりです・・・。(祈)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.18 22時56分

プチお久です・・・今週は調子あかんかった・・・といっている間に週末やね。昨日は宇治は雪つもったよ・・。
オリーブ、植えてないってさ・・ティートリーのまちがいとちがう?って言われた・・・ティートリーぐらいわかるわっていいたかったけど・・・今週は寒くて、全然庭仕事してないの・・・今やらなあかんのにね・・・
hukuhukuちゃんのミニバラ、きれい・・・ホワイトになってきて、まるで、初めて口紅ぬったような薄い感じでいいなあ!!

投稿: べいべ | 2008.01.18 23時25分

私もミニバラ大好きです。
シクラメン元気になって良かったですね。
とても色が鮮やかで綺麗です。
(*^^*)癒されたわ~

投稿: piko | 2008.01.19 07時30分

今日は太陽が出ているので ちょっとはましかな~~寒いです!

風があると体感温度さらに低くなってしまいますよね~!

ベランダ殆ど出ていません!
明日 雪なのかな~~!
ホカロン いっぱい貼って頑張ってくださいね。

ご実家のバラ すごいですね~
生命力を感じます。

投稿: pole pole | 2008.01.19 10時02分

べいべ さん
 こんばんは!
 調子、いかがですか。
 お大事にしてください。
 雪、積もりましたか。
 こちらも、明日の夜から降りそう
 です・・・・・・。寒い、、、!!

 あらっ、オリーブ、なかったのですね・・・。
 残念。こう寒いと、庭仕事は出来ませんね。
 
 拙い写真ですが、ありがとうございます。
 「初めて口紅塗った・・・・・、」
 美しい表現!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 19時54分

pikoさん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとう
 ございます。嬉しいです!

 ミニバラ、お好きですか。
 大輪の薔薇には、かないませんが
 ミニバラなりの独自の世界があって
 私も、大好きです!
 
 シクラメン、おかげさまで復活しました。
 ありがとうございます。

 また、是非、遊びにいらしてください。
 これからもよろしくお願いします。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 19時58分

polepoleさん
 こんばんは!
 本当、太陽が出ていても
 今日も、かなり、冷え込み
 ましたね。(サムイ!!!!!!!)
 
 どうやら、明日の夜から、月曜にかけて
 降りそうですね。(なんとか、積もらない
 ことを祈るばかりです・・・。)

 実家のバラ、頑張ってます。
 脅威!!です。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 20時02分

そうですね色があせた感じがします。

投稿: the-fuji | 2008.01.19 20時13分

東京も、寒いのですね~。
雪マークですか?
大雪になりませんように・・・。
大学入試センター試験が19、20日らしいですが、毎年センター試験のあたりに大雪が降ったりしますよね。
やはり、一番寒い頃なんですね。

ミニバラすごいですね~。
ベランダは暖かいのかな?
頑張って咲いてくれて健気ですね。

投稿: みー | 2008.01.19 20時54分

寒いですね~。うちの妹がセンター試験なんですが
寒いのでちょい可哀相。(まぁ、若いから大丈夫か。)
で、明日はもっと寒いとか…(||゚Д゚)ヒィィィ!
去年暖冬だったから大分油断してました…。
アガベとか庭に植えっぱなしです。
虐待ですね…;すみませ…。
ミニバラ綺麗ですね~。あら、だんだん白に??
うちのもミニバラは元気です。
白いバラなんですがだんだん赤に…(笑)

投稿: ジュン | 2008.01.19 21時26分

the-fujiさん
 こんばんは!
 色がだいぶ退化してきました。
 でも、この感じが、結構好きで
 気に入っています~。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 22時36分

みーさん
 こんばんは!
 かなり寒いです。
 近年、体感したことのない
 寒さです・・・。
 
 本当、そうですね。
 センター試験の時期、雪率、高い
 ですよね。予報では、こちらは
 明日の夜半から、降るようです。
 
 そうですね。ベランダにフェンスが
 ないので、やはり、幾分、あったか
 なのかもしれません。
 頑張って咲いてくれている草花に 
 は、本当、感謝です!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 22時40分

ジュンさん
 こんばんは!
 妹さん、受験なのですね。
 寒い中、大変ですが、頑張って
 ください!!!ファイト!!

 お庭で虐待・・・・・。あらら・・・、
 それは、いけませんね。

 白から赤、逆パターンですね!!
 ミニバラ、なかなか、生命力
 ある、パワフルフラワーですよね!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.19 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビング「シクラメン」♪ | トップページ | 「多肉」 この冬は、ベランダで♪ »