« 冬の「ベランダ」♪ | トップページ | リビング「シクラメン」♪ »

2008.01.16

とにかく元気「ブリムストーン」!

今日は、水曜日。月曜日が休みであったせいか、なんだ

か、時の流れを早く感じます。昨晩、予定通り、早く就寝

したので、今日は、ベランダで撮影ができました。(笑)

撮影したのが、こちら↓・・・・・・・・。

115_3

ブリムストーン。我が家のベランダで、比較的日照時間

が長い場所にいるので、それも手伝ってか、この寒さの

中、すくすく成長!

115_2

なんだか、お米の穂先のようですよね

(そう思うのは、私だけ?笑)

115_4

 

ブリムストーンは、比較的、茎が華奢ですが、でも丈夫。

そして、ふんわりと優しい雰囲気も漂う♪

(こんな人間になりたいです。笑)

12333333333333333333333333333333333333333

*高温多湿が苦手なので、夏は涼しくすごせるようにした方がベスト。

 つまり、真夏の直射日光は避ける。寒さには強い。ベランダでも

 充分に育てられる植物だと思います。私のお奨めです♪*

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

1222222222222222222222222222222222

|

« 冬の「ベランダ」♪ | トップページ | リビング「シクラメン」♪ »

コメント

ふわふわで可愛くて…
華奢なのに凛と美しく…
優しくて女らしい…

ブリムストーン・・・・のような人間に
私はなりたい…。

え?無理って??

投稿: ジュン | 2008.01.16 22時58分

ちっちゃなお花、大好きです。
この黄色も大好き!
HUKUちゃんちのベランダは優しい雰囲気でだ~~い好き!

投稿: きらり | 2008.01.16 23時00分

ジュンさん
 こんばんは!
 いえいえ、感性豊かで、すてきな
 ジュンさん♪
 
 ブリムストーンより、素敵ですよ♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 00時19分

きらり さん
 こんばんは!
 小さなお花は、なんだか
 和みますよね♪
 
 ありがとうございます。
 これからも、頑張って
 整備(笑)していきます!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 00時21分

HUKUHUKUさん、おはようございます~!
ブリムストーン、元気ですね~!
HUKUHUKUさんのベランダが、居心地いいのでしょうね。
かわいい~!
↓の紅葉も綺麗です。

きのうは、素敵な情報ありがとうございました。
「レイニーブルー」、わたし聞いたことありませんでした。
徳永さんのデビュー曲なんですね。
切なくて、涙が出そうでした。

今日は寒いですね。
必需品ホカロン、忘れずに行かれたかな?

投稿: みー | 2008.01.17 09時26分

優しいのに芯のある女性って素敵ですよねぇ。
私も憧れちゃいます。

ブリムストーン、とっても元気ですね!綺麗~。
とても強いと聞きますが、我が家のは度重なる移動(移植)で枯れてしまいました。
とても可愛い葉モノなのでまたお店で見つけたら買おうかと思っています。

投稿: | 2008.01.17 11時10分

↑、私です。
名無しで送信してしまいました、失敗。
ゴメンナサイ。

投稿: モモ | 2008.01.17 11時12分

ブリムストーン優秀だね
我が家でも 元気印(* ^ー゚)

今日は寒かったのですが
明日窯焼きがあるので 釉薬付けにふるえながら行ってきました
可愛い作品ができそうです
また見に来てね(* ^ー゚)ノバイバイ

投稿: クロはち | 2008.01.17 15時43分

寒!!今日は朝から雪が・・・。
うっすらだったけど。

ふんわりと優しい雰囲気のHUKUHUKUさん♪
私は前からそんな感じのかただと思って
いますので♪
ついでに言うとプラス食後のデザートは
欠かせない食いしん坊?(笑)

ブリムストーン、これだけ伸びていたら
花がもうすぐ咲きますね!白くて可愛い花♪
楽しみね!

投稿: Hiro | 2008.01.17 18時19分

みーさん
 こんばんは!
 元気すぎて、暴れています。(笑)
 (狭小なベランダがより・・・・・。泣)

 いえいえ、とんでもないです。
 どうやら、再放送のようですね。
 (視聴者からの反響が大きかったようです。)
 デビューから20年、声はだいぶ、いい感じに
 変わりましたね~。
 
 なんと、今日は、ホカロン無しで・・・。
 展示会、欲しいものありすぎでした。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 21時54分

モモさん
 こんばんは!
 本当、憧れますよね。
 モモさんには、優しいあたたかな
 雰囲気を感じますよ~♪

 あらら、、、、、
 枯れちゃいましたか・・・。
 我が家、全く剪定もせず
 伸びたい放題にしているので
 ちょっと、大変な状態です、、、。(笑)

 是非、もう一度、お買い上げ
 ください♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 21時59分

モモさん
 再び、ありがとうございます♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 22時00分

クロはち さん
 こんばんは!
 クロはちさんのところも
 元気印♪仲間ですね!ウフ・・・。

 お疲れさまでした。
 すてきな作品、とっても 
 楽しみにしていますね♪
 今回は、何を作られたの
 でしょうか・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 22時03分

Hiroさん
 こんばんは!元気ですかぁ~?
 今日は、えらく、寒い1日でした。
 そうそう、初雪だったようで・・・。
 (どうりで、寒いわけですよね。)
 
 いやいや、それは、ないですわ。(笑)
 (嬉しいけれど・・・。照)
 そうそう、夜のデザート食いしん坊は
 大当たり!!(笑)

 開花を楽しみにしています~♪
 (しかし、相当、大きく成長し
  狭小なベランダ、陣取ってます!笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.17 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の「ベランダ」♪ | トップページ | リビング「シクラメン」♪ »