« 想定外! | トップページ | 「春」の準備♪ »

2008.01.23

想定内!

さて、今日も、雨か雪・・・・・との情報が流れていますが

月曜日のこともあってか、免疫ができて(笑)、もう、

降らなくても、降っても、どちらでも良いです・・・。

どちらでも、対応させていただきます。(笑)

Nas

とにかく、寒い日が終わり、こんな感じで、「春」を早く

迎えたいです・・・。(笑) ←だいぶ、まだ、先の話ですね!

(↑昨春、ナスタチューム) 

122222222222222222222222222222222                                     

118_8_nas_4  今日は、「雨」!と、よ

 んでいる方、こうなった

 ら、お気に入りの傘を

 持ってでかけましょう♪

 ちなみに、私は、傘に

 あまり、こだわりがなく

 いたってシンプル。(それ

 が、こだわり?笑)

←「ウィンターコスモス」アンブレラ!

12333333333333333333333333333333333             

 1g_2               

 今日は、「雪」が降って、ひょ

 っとしたら、 積もるかも・・・

 とよんでいる方、厚手の手袋

 とあったかマフラー用意して、

 お散歩&雪だるま作りを♪

←「ハボタンのしずく」で作成 !

122222222222222222222222222222222222

1233333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333333333333333

1233333333333333333333333333333333333333333333

|

« 想定外! | トップページ | 「春」の準備♪ »

コメント

こんにちは☆

連日寒そうですね、、、、
でも雪が降らなくて良かったですね!
お休みの日だったらまだしも、、通勤にはちょっと(ーー;)ですね。

雫が素敵ですね~~
葉牡丹の雪だるまもとても可愛いです!
日本はまだまだ寒さはこれからですね、、
風邪などひかれませんようお気をつけください☆

投稿: rudy-love-111 | 2008.01.23 01時26分

フフフフ・・雪になっちゃいました!
足元気をつけて、ホカロン体に巻きつけて、
ファイト!

はい!アタシはお散歩v^ー゚)

一番上の写真、すっごくきれい~
HUKUちゃん写真上手ですVブイ

投稿: きらり | 2008.01.23 08時38分

今テレビ見てると 関東地方(広い?)雪降り出してましたよ
もう出勤されてるかな・・・

関西は 午前中雨予報!なのでマッタリブログにハマってます
でも 台所では 金時豆煮てるんだよ
「朝 スプーン1杯のお豆さんで食物繊維とれる・・・」そんなコマーシャルで 即実行よ!

投稿: クロはち | 2008.01.23 08時43分

昨晩天気予報をチェックしていなかった
私にとっては、想定外!
いつも暇なのに今日に限って
用事が山積。。。滑らない靴をはいて
出かけま~す♪

投稿: beadsmania | 2008.01.23 09時10分

HUKUHUKUさん、おはようございます~!
東京、今朝は雪が降りましたね。
でも、下が濡れてるみたいだから、積もりそうには見えない・・・。
もう、出勤されたと思いますが、滑らないように気を付けなければいけませんね。
とても寒そうです。
風邪引かないでくださいね。

ナスタチュームの水滴写真、きれい!
ハスの葉っぱみたいですね。
下の雨降りと雪のアレンジもかわいい~!

投稿: みー | 2008.01.23 09時14分

とうとう雪です~。
まさか、積もるとは・・・ね。
気をつけてお仕事いって来てくださいね♪

今日の写真も素敵♪
コツを教えて下さい~。ポストカードやカレンダーになってないのかしら…。

Hukuさん、私のブログにリンクしてもよろしいですか~?

投稿: ki-mama | 2008.01.23 09時19分

はじめまして、ランキングからやってきました。
美しい写真たちにうっとり...
また遊びに来ますね^^

投稿: すーさん | 2008.01.23 14時29分

マスターチュームの葉ですか。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.01.23 15時35分

あ~……全然雪なんて降らない。
ま、いいけど。
もう期待なんてしないことにしました。
年とったら第二の人生を山で暮らす(予定…)
ので雪なんて嫌と言うほど見てやるわ!(予定)
水滴の写真綺麗ですね~。
写真の撮り方が上手だわ~。ナスタチュームなんですね。
サトイモ系かと思いましたわ^^;
コスモスの傘と雫の雪だるまカッコイイ!
とくに雫の雪だるま、またまた参りました…(笑)。

投稿: ジュン | 2008.01.23 15時49分

東京は雪ですか?
あんまり寒いと困るんですぅ…
こちらは、雨ですね。

明日明後日と仕事で東京に出張です。
近くに行きます。ウフフ♡


投稿: SU-SAN | 2008.01.23 16時13分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 お返事遅くなり、すみません。
 雪、昨日、ふりました。でも
 積もらず、交通機関にも影響
 なく、助かりました。ここ連日
 かなり、厳しい寒さで、凍えて
 います・・・・・・。

 ありがとうございます。
 ガラスの雪だるま、実は欲しいのです(笑)

 ありがとうございます。
 体調管理、気をつけたいと思います!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.24 23時42分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 雪、まいりました・・・。
 ここのところ、ホカロン消費量
 が増えて、大変、、、。 
 自分で作れたらなと・・・。笑

 お散歩、寒かったのでは・・・。
 思いっきり、走りましたか???

 拙い写真ですが、ありがとう
 ございます。頑張ります♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.24 23時50分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。

 雪、ふりました!!
 さすがに、雪がふるだけあって
 ここ連日の寒さは、半端でないですね。
 ホカロンに助けられています。(笑)

 金時豆、美味しそう~!!クンクン・・・。笑
 そして、身体にもいいですね♪
 食物繊維は大事ですよね。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.24 23時54分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 
 想定外だったのですね・・・。
 そして、悪天候の中、お疲れ様でした。

 雪の日は、本当、靴、困りますよね。
 私も、滑らない、歩きやすい靴で
 出かけました!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.24 23時56分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 
 雪、参りましたが、積もらず
 良かったです。しかし、連日の
 厳しい寒さ、さすがに、こたえ
 ますね。みーさんも、体調崩され
 ませんよう、お気をつけください。

 ありがとうございます。
 本当、ナスタは蓮葉と似ています
 よね。蛙をおきたい感じです・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.24 23時59分

ki-mamaさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。

 積もらず、良かったです。
 しかし、この連日の寒さ
 こたえますよね・・・。
 くれぐれも、ご自愛ください。

 拙い写真ですが、ありがとう
 ございます。コツなんて、とんでも
 ないです。私は、まだまだ、勉強
 必要です・・・。

 拙いブログですが、よろしくお願い
 します。私も、リンクさせていただき
 ます。どうぞ、これからもよろしく
 お願いします♪♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.25 00時04分

すーさん さん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとう 
 ございます。嬉しいです!!

 拙い写真で、お恥ずかしいですが
 ありがとうございます。
 これからも、頑張れます!!

 拙いブログですが、お時間ありましたら
 また、お立ち寄りください。お待ち
 しております。これからもどうぞ
 よろしくお願いします♪♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.25 00時08分

the-fujiさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。

 ナスタは大好きな草花です。
 また、今年も、楽しみたいと
 思っております。
 ポチ、ありがとうございます。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.25 00時09分

ジュンさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません。

 第二の人生、山暮らし・・・。
 もう、青写真が出来ているのですね。
 素敵だわ!!
 私は、どうかな・・・。ワンコと
 とりあえず、早く暮らしたい・・・。(笑)

 いえいえ、拙い写真ですので・・・。
 ガラス雪だるま、実は、物凄く 
 欲しくてね・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.25 00時12分

SU-SANさん
 こんばんは!
 あらっ、こちらにいらして
 いたのですね・・・。ウフ♪
 もう、お帰りに
 なられましたか???

 連日、寒い日々が続いてます。
 体調、崩されませんように・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.25 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想定外! | トップページ | 「春」の準備♪ »