« 「春」の準備♪ | トップページ | 「千両」挿し木しました♪ »

2008.01.25

春色の「バラ」♪

昨日も、寒い1日でしたね。にもかかわらず、薄着で出勤。

後悔しましたが、歩きまわって、汗かきました!!(笑)

今日も、かなり冷え込みそうですね、、、。

みなさん、体調崩されませんよう、お気をつけください。

124

今朝撮影。リビングに咲くピンク色の「ローズ」。

ミニバラですが、少し大ぶりで、径5~7cm位です。

124_2_3   

ビロードの質感にも見えますね。

(背景のカーテンに映っている葉は、「ノボタン」です。

だいぶ、葉も落ちて、寂しくなりましたが、この寒さの中、

3~5個、蕾をつけています。もうじき、咲きそうです。)

124_3

このピンク色をみると、なんだか、ほっとして、心があった

まります。早く来てね、あったかな「春」!!!

(後ろの蕾、お菓子:たけ○この里のようで・・・。笑)

*連日、お返事が遅くなり、また、みなさんのところへの

訪問が出来ず、すみません。もう少し、続きそうです・・。

お許しください。*

1233333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333333333333333

1233333333333333333333333333333333333333333333

|

« 「春」の準備♪ | トップページ | 「千両」挿し木しました♪ »

コメント

リンクの件ありがとうございました♪
とってもお忙しそう・・・ですね。
今朝もとっても寒かったです・・・お体気をつけて下さいませ。

投稿: ki-mama | 2008.01.25 08時42分

おっはよ~ございま~す。
お天気いいけど、今日もサム!

お花があるとお部屋があったかくなります。

アタシ、たけのこの里より、きのこに山の方が好き(笑

投稿: きらり | 2008.01.25 08時52分

今日も、ほんと~に寒いです~!
こちらも、陽射しはあるのですが、雪のような白いものがチラついていました。
ちょっと家事を一生懸命してたら、汗ばんだりするんですけど、ジッとしてると寒いですね。

このバラは、暖かそうな色ですね~。
春色?
早く春が来て欲しいですね♪

投稿: みー | 2008.01.25 16時08分

お部屋では薔薇が咲いてるんですね
寒い日には ピンクや赤がいいですね
早く春が来て( ゚д゚)ホスィ…

きのこの山の方が絶対好き(^_^)/~~

投稿: クロはち | 2008.01.25 16時23分

ki-mamaさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなり、すみません。
 
 とんでもないです。
 こちらこそ、ありがとうござい
 ました。今後とも、どうぞ、
 よろしくお願いします♪

 本当、連日、厳しい寒さですよね。 
 ベランダの草花の手入れ、怠って
 いたので、枯れてしまったものが・・・。
 
 ありがとうございます。
 ki-mamaさんも、どうぞ、
 体調、くずされませんよう
 ご自愛ください。 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.26 12時26分

きらり さん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 連日、本当、寒いですよね・・・。
 そんな中、ホカロン、きらしています。(泣)

 お部屋の中に、草花があると
 ホッとしますよね♪
 
 私も、もちろん「キノコ」派。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.26 12時38分

みーさん
 こんにちは!
 お返事遅くなりすみません。
 
 連日、寒いですね。
 この寒さ、何年ぶりか・・・という
 感じです。さすがに、こたえます。
 本当、動かないでいると
 足元が冷えきってしまう感じです。

 早く「春」、来てもらいたいですよね。
 ガーデニングシーズンもやって
 きますしね・・・。ウフ。

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.26 12時42分

クロはち さん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません。

 リビングに置いています。
 癒しですね・・・。ウフ♪

 クロはちさんも「きのこ」派ですね。
 (3票、集まりました!!)
 ハチさんは???(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.01.26 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「春」の準備♪ | トップページ | 「千両」挿し木しました♪ »