« 「白」の世界 | トップページ | まっ白・・・ »

2008.02.04

「雪」の降ったあとは・・・・・

今朝は、5時40分起床。

カーテンを開けたら、滅多に見れない景色が

広がっていたので、とりあえず、カシャ!

2_5__g

右上に、小さく見えるのは、「お月さま」です。

25_2_2

昨日撮影の「ハーデンベルギア」。寒い中、頑張ってます。

25_6_2

だいぶ、蕾も膨らんできました。開花が楽しみです~。

1233333333333333333333333333333333333

*さて、今日は、展示会搬入でしたが、高速道路の閉鎖

があいつぎ、大渋滞。予定より3時間遅れのスタート。その為

帰宅も先ほど、10時過ぎに。首都圏で雪が降ると、これが

あるので参ります・・・。帰路は、スムーズに帰れました!

ということで、今週は、展示会の為、更新・ならびに

お返事が遅れますこと、お許しください。また、皆さんの

ところへの訪問も、遅れますこと、あわせて、お許し

ください・・・。スミマセヌ。*

1233333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

|

« 「白」の世界 | トップページ | まっ白・・・ »

コメント

わ~!
最初の写真、綺麗ですね~。
5時40分起床とは!
すごい早起きされたのですね。
早起きは三文の徳と言いますが、素敵な景色が見られましたね。
お月様、かわいい~!

ハーデンベルギア、つぼみがいっぱい!
順調に育っていますね。
HUKUHUKUさん、育てるのお上手!
雪景色をバックのハーデンベルギアが、幻想的です。

投稿: みー | 2008.02.05 01時24分

雪は都会では 渋滞引き起こしますね
遅くまでお仕事ご苦労様です

ハーデンさん蕾見え出しましたね
早く見たいです~

投稿: クロはち | 2008.02.05 08時00分

雪景色は綺麗ですが、日頃積雪の無い都会でのは、交通の混乱を引き起こしますね。
特に朝は困りますね。

ハーデンベルギア、もうすぐ開きますね~

展示会でお忙しそうですね。お仕事がんばってください~

投稿: ミュー | 2008.02.05 08時21分

バーデンベルギアはこの間ご近所で咲いていましたのでUPしましたよ。
首都圏は本当に雪に弱いですね。
展示会、頑張って下さいね。

投稿: ハーブ大好き | 2008.02.05 08時56分

バーデンベルギアはこの間ご近所で咲いていましたのでUPしましたよ。
首都圏は本当に雪に弱いですね。
展示会、頑張って下さいね。

投稿: ハーブ大好き | 2008.02.05 08時56分

雪は 何も予定がないなら楽しいのですが・・・
そういうときに限って 展示会だったんですね!
終わってみれば あの程度の雪、なのですが、 それでも 高速道路は閉鎖が多かったですね。
確かに 事故のニュース、多かったです。
私はなんと言っても お散歩が恐怖でした。 
周りで自転車が コロコロしてましたよ!!

HUKUHUKU家のハーデンベルキア、元気ですね。
去年までは そんな風だったのに・・・
ちょっと懐かしいです。

投稿: アレッサ | 2008.02.05 10時39分

階下に広がる白の世界と hukuhukuさんのいつものgardenのコラボレーションが不思議で異国のようです。

船の見えるような港町の雪景色みたい!

想像しすぎですが(笑)

投稿: ronron | 2008.02.05 11時10分

コンバンハ♪
ちょっと雪国にお出かけしてきました。
本当に都会は、雪にヨワイですよね。
今週末は、また雪・・・積もらないといいですね。

2枚目の写真好きだな~♪

投稿: ki-mama | 2008.02.07 21時42分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなりすみません・・・。

 かなり、早い朝でしんどかったですが
 綺麗な朝焼けをみれて、良かったです。
 月、小さくて、かわいかったです!!

 ハーデン、なんとか、育ってくれて
 いますが、葉が焼けて、赤茶けて
 いるのが、残念でして・・・。
 開花を待ち望んでいます~。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時28分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。
 
 おかげさまで、無事、終わりました。
 ありがとうございます。
 
 そして、また「雪」ですね。
 かなり、こちら、積もっています。
 明朝の景色、ドキドキ!!!です。

 ハーデン、この雪で、また
 開花が遅れそうデス・・・。
 アララ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時38分

ミューさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなりすみません・・・。

 またまた、雪が降っています・・・。
 かなり、積もっているので
 明朝、どうなっているのか
 ドキドキです・・・。今回は、幸いに
 明日、明後日が休日なので
 良かったです・・・。(ホッ・・・)

 ハーデンの開花、楽しみです!!!
 (この雪の寒さで、遅れそうですが・・・)

 おかげさまで、無事、終わりました。
 ありがとうございました!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時41分

ハーブ大好き さん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなり、すみません。

 ご近所で咲いているのですね♪

 おかげさまで、無事、終わりました。
 ありがとうございました。
 
 「雪」、また、ふっていますね。
 (明日は、主人、結婚式に招かれて
 いるのですが、交通機関、
 少し、心配です。)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時45分

アレッサ さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。

 本当、先日の高速道路閉鎖には
 参りました・・・。あちらこちらで
 ブーイングの嵐でした・・・。
 でも、また、事故が多発しては、
 これも困るので、なかなか、難しい
 ところですね・・・。

 お散歩は、大丈夫でしたか???
 アレックス君、やはり、パワー
 があるでしょうから、足元 
 注意、注意ですね!!!

 何とか、元気に育ってくれて
 いますが、葉が赤く焼けて
 しまい、見た目が、あまり
 美しくありません・・・、泣。
 アレッサさんのベランダは
 今、アレックス君に占領されて
 いますね・・・♪ 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時24分

ronronさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。

 比較的、見晴らしは良いのですが
 「海」が見えたら、最高ですね。(笑)

 今、みぞれが降っています。
 明朝の景色、どうなって
 いるのか、少し、楽しみです・・・。
 ronronさんの方、結構、積もり
 ましたか???
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時28分

ki-mamaさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなり、すみません・・・。

 雪国に行かれていたのですね~♪
 いいですね~。
 本当、首都圏は雪に弱いですね。
 そして、今日も、また、雪が・・・。
 今、みぞれになってきましたが
 明朝、どうなっているのやら・・・。
 
 拙い写真ですが、気に入っていただき
 嬉しいです。ありがとうございます!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「白」の世界 | トップページ | まっ白・・・ »