« 「山茶花」の鐘♪ | トップページ | 「春」を思わせる・・・♪ »

2008.02.17

「ガーデン キャンドル」♪

今日は、日曜日・・・。

昨日は、結局、朝、起きれず(笑)、かなり、遅くまで、

寝てしまいました・・・。反省、、、。

(あ~、これで、月曜からが、恐ろしい・・・)

Cn_3 

先日UPしました、ミニバラ グリーンアイスの手前にある

テラコッタ鉢は???

Cn2_3 

キャンドルです!(St.Eval Candole Co. ラベンダーの香り)

室内で使いますが、ベランダで撮影!

香りが、かなり、好みに近いのです。

そして、このテラコッタの形がかなり、綺麗です。

(よくある形ですが、微妙なサイズバランスがGOODです!)

単純な形ほど、そのデザインは難しいものですが

やはり、最後は「バランス」ですかね。

人もそのような気がします・・・。

(バランス感覚、養わなくては・・・、いや、これは、

かなり、ハードルが高いです・・・。笑)

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

|

« 「山茶花」の鐘♪ | トップページ | 「春」を思わせる・・・♪ »

コメント

おはようございます♪
試合に出かける息子を送り出したところです。
もう一度ベッドに戻りたい気持ちと葛中(笑)

相変わらずHUKUHUKUさんのベランダ雰囲気があって素敵ですね? キャンドルもお洒落♪

投稿: beadsmania | 2008.02.17 07時13分

おはようございます~
上のコメントのかたも野球のお子様がいるのですね!うちも本日試合です♪

キャンドルも大好きですよ。かおりやロウのあたたかな炎の質感が♪♪

職場復帰してからバルコニーが荒れています(涙)hukuhukuさんのバルコニーみたいにまたベランダ頑張りますね~

投稿: ronron | 2008.02.17 09時46分

おはよ~ございま~す・・・

今東京マラソンで家の近くを先頭集団らしいです。。
お天気良くてよかった~ぁ。

PCにむかう時間、最近極端に減っちゃって、
お仕事してるのに毎日のように更新してるHUKUちゃんはスゴ!
と思う今日このごろでっす(笑

投稿: きらり | 2008.02.17 10時17分

こんにちは!
ちょうど私もキャンドルの画像をアップしたところでした~♪キャンドルは家の中で使うと煤が出そうで使うのをためらっていますが(笑)

我が家のグリーンアイスも赤い芽がつき始めています!成長が楽しみです。

投稿: RITZ | 2008.02.17 12時24分

大変お忙しいのだと思いますが
お体に気をつけてくださいね。
眠れるときにタップリ寝てください!
私もキャンドル良く使います。
ラベンダーの香りは昔はあまり好みじゃなかったんですが、
いつしかこの香りにまんまと
ハマってしまいました(笑)
色々面白いデザインや形のキャンドルを探すのが好きなんですが、
バランスは一番大事ですよね。一番難しいんですが…。
何事もバランスがちょうど良いのがいいんでしょうね~。

投稿: ジュン | 2008.02.17 14時58分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い気ままに「ガーデニング」さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

投稿: 鈴木日記3620 | 2008.02.17 15時01分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 息子さん、送りだされてから
 どうされましたか?????
 
 いえいえ、雑然としていますよぉ~!!
 このキャンドルの香りが、とっても
 良い香りなんです♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時04分

ronronさん
 こんばんは!
 今日は、お子さんのスポーツ系
 試合が多いようですね。
 試合の方、いかがでした???

 本当、キャンドルは、香り、そして
 灯りのゆらぎ加減など、
 癒しの必須アイテムですよね♪

 いえいえ、とんでもない。
 日頃、あまり、手をかけていない
 ので、荒れていますよ・・・。(反省)
  

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時08分

きらり さん
 こんばんは!
 マラソン、そうですね♪
 応援されました???
 今日、父母が日比谷付近
 で用事があり、タクシー
 使えないな・・・と、昨日
 ぼやいていました・・・。

 私は、ここ最近、
 おさぼり気味です・・・。
 反省・・・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時13分

RITZ さん
 こんばんは!
 たしかに、室内だと、そうですね。
 ためらいますね・・・。
 私、使うことより、集めることに
 熱が、入る方かもしれません・・・。(笑)

 RITZさんのグリーンアイス、
 楽しみですね~♪
 元気にどんどん成長しますように・・・。(祈)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時16分

ジュンさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 昨日、今日で充分すぎる(笑)睡眠を
 とりました!!

 ジュンさんも、はまってますね~♪
 私、キャンドル、なんだか、無駄に 
 購入してしまいます・・・。(反省)

 本当、バランスは難しいですね。
 自分の基準でのバランスがとれて
 いても、それが、ずれることも
 あったり、その逆も・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時21分

鈴木日記3620さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 拙いブログですが、これからも
 頑張ります!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時22分

もう一度お布団に入ったら、
生還できないような気がしたので
お花の写真をプリントしたりして遊んでました。楽しいことしていると眠くないんですが、週明けから寝不足を引きずりそう。。。(笑)

投稿: beadsmania | 2008.02.18 00時03分

beadsmaniaさん
 こんばんは。
 再び、ありがとうございます。
 
 お花の写真、プリントされたのですね♪
 ポストカードですか・・・。
 
 私は、この土日、かなり、睡眠時間を
 とりました・・・。が、寝すぎのせいか、
 今、頭が冴えてしまい、、、、、、、。
 参りました・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.18 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「山茶花」の鐘♪ | トップページ | 「春」を思わせる・・・♪ »