« サインは「V」な花? | トップページ | 「ハンギング」の場所 »

2008.02.20

蝶ネクタイ付きの「リーフ」♪

今日は、水曜日・・・。今週も、またたく間にすぎていきます。

みなさんのところへ、訪問できずに、すみません・・・。

どうか、お許しください・・・。(HUKUHUKUは元気です・・・。)

Y_k

ユーカリ、今、ベランダの隅っこに追いやられていますが

元気に、成長しています~。

小さな「蝶ネクタイ」をつけて、春の新学期(笑)に備えて

います~♪

Yk_1_2

ベランダでのべスポジを、新参者「ハーブ」に奪われて

います!(ユーカリ、ピンチ!!笑)

Yk2

ユーカリのリーフ、大好きです♪

あちらこちらに、「蝶ネクタイ」付いてます!

*学生時代、ネクタイ付きの制服でしたので、なんだか

懐かしいです。入学式に、そのネクタイをしていくのを

楽しみにしていたあの頃に、一瞬、戻ってみたいよう

な・・・・・・。*

artお知らせart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココログ、絵文字が使えるようになったようです。

どうぞ、ご利用ください!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

|

« サインは「V」な花? | トップページ | 「ハンギング」の場所 »

コメント

ユーカリ、香りもいいし大好きなのにいつも枯らしてしまい私にとってのトラウマです。一枚目のアップ可愛いですね♪

友人たちとよく人生遡れるとしたらどこまで戻りたいかという話になります。皆、もう一度受験勉強は…ということで、大学受かったところからやり直し、勿論結婚は別の相手と。。。なんて(笑)。話は尽きません。

投稿: beadsmania | 2008.02.20 23時25分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 私も、いままで、枯らした経験
 あります・・・。今回は、なんとか
 生き延びてくれていますが、
 ドキドキです・・・。
 (その割りに、今、酷い環境下
  に置いて育てていますが・・・。
  あれっ、、、?)

 なるほど、大学合格~ですね。
 同感です!!!
 結婚相手?????(笑)
 本当、話は、尽きませんね!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.21 00時54分

ユーカリのリース好きでいっぱい作ろうと
本物 地植えしたら 2m越しちゃったよ!
リーフの形いろいろあるけど 小葉のがいいな~

ネクタイの美少女HUKUさん(*‘_‘*)可愛かったでしょうね
今も もちろん!

投稿: クロはち | 2008.02.21 08時23分

HUKUちゃんおはよ~ございますwink
きらり家、ユーカリ大ピンチhappy01

あはは、ココログの絵文字のカオ、かわい~
使ってみまちた。。bud

投稿: きらり | 2008.02.21 08時35分

ユーカリ 春の陽射しsunをたくさん浴びていますね~
十字対生の植物なんですよね。
太陽の光を少しでも有意義に浴びるための・・・
蝶ネクタイbudにも見えます!wink

投稿: pole pole | 2008.02.21 14時04分

こんにちは!
以前に オリーブでしたかしら。ハート型がある という記事をみた スタッフのKさんが、家のオリーブの葉っぱを全部みたけど うちのはなくて、、と。
その日入荷していた 切り枝のオリーブをみて、あった〜♪と大喜びされていました。
きっと、また、おうちのユーカリをみて、蝶ネクタイ*^^*って、楽しまれると思います^^

投稿: sawako | 2008.02.21 14時52分

HUKUHUKUさんのユーカリ元気ですね!
うちのはなんだか貧弱です(涙)

バルコニーに一番先に植えたのがユーカリだったのに、そのユーカリは枯れてしまったんです。

2代目のは種類が悪かったのか草のように伸びています(苦笑)蝶ネクタイさんかわいいです!

投稿: ronron | 2008.02.21 17時49分

クロはち さん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 2m、凄い、大きく成長しましたね。
 シンボルツリーになりますね♪

 いえいえ、からだがでかいので
 かわいくなくて・・・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.23 16時48分

きらり さん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません。

 きらりさんのユーカリ、ピンチ??
 あらら、、、、、何とか、復活
 しますように・・・。(祈)

 ココログもやっと(笑)、絵文字導入です。
 wink

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.23 16時51分

poelpoleさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 太陽の光を有意義に浴びる為ですね。
 非常に、賢い作りな植物ですね。
 (なんとなく、ドイツのモノ作り
  に近いような・・・??? クルマ→)car
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.23 16時57分

sawakoさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません。

 スタッフのKさん、ハート型
 発見されたのですね♪
 私も、みつけた時、妙に 
 嬉しかったです~。

 蝶ネクタイは、きっと、たくさん
 ありますねwink
 ウフ♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.23 17時01分

ronronさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません。
 ユーカリは、でも、意外と
 難しいですよね。私も、
 以前、枯らしたことが、何度か・・・。
 今回は、なんとか、生き延びて
 くれていますが、油断できません・・・。

 蝶ネクタイ、沢山、あります~♪(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.23 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サインは「V」な花? | トップページ | 「ハンギング」の場所 »