« 「後ろ美人」♪ | トップページ | 「青」の時代 »

2008.02.02

「春」気分になりたい~!

土曜日になった・・・。ほっとひと息です。

来週からの展示会準備、何とか、終わりました。

でも、自分の中では、あれをこうしたら・・・.もっと,

よくなるとか、これを追加した方が良いか・・と、まだ

頭の中で、錯綜しています・・・。(笑)

2_1

そんなとき、癒されるのが、やはり、ベランダの草花

です~。(今週頭に撮影)

21_3

↑なんだか、飛び出す絵本のように見えたりして・・・。(笑)

21_2

桃饅頭(笑)のような蕾も、開き始めています~♪

今日は、早く就寝しようと思っていましたが、

体は、休みたいのに、頭がまだ、休もうとしません。(笑)

さて、どうしましょう・・・。

とりあえず、お風呂に入ります!!

PS:「春」気分になりたい!!(笑)

1233333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!(By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333

|

« 「後ろ美人」♪ | トップページ | 「青」の時代 »

コメント

お疲れ様です。
ホントに色んな意味で早く春になって欲しい今日この頃。。。ゆっくり休んで明日は元気になりましょう~♪

投稿: beadsmania | 2008.02.02 01時13分

つぼみの色のグラデーション  咲きかげんの小さな懸命さが たまりません*^^*

頭が休まらない、、いい状態なのではないでしょうか?きっといいアイディアが浮かびそう♪
ゆっくり 春温度のお風呂につかってくださいね〜。

投稿: sawako | 2008.02.02 15時19分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 何とか、準備は終わりました。

 「春」、早くやってきて~♪
 
 が、明日、雪が降るとか???
 どうなのでしょうか・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時46分

sawakoさん
 こんばんは!
 今日は、お休みですか~?
 お忙しいようですので、
 ゆっくり、休息を・・・。
 
 このミニバラの色あい、本当
 好きです。そして、長く
 楽しめますし・・・♪

 sawakoさん、確かにそうかも
 しれません。来週、頑張り
 ます~!!ありがとうございます。
 
 >「春温度のお風呂」
 すてきなコピー、ありがとう
 ございます。癒されました~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時50分

入浴して身を清めることですね、あっもう入りましたよね。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.02.02 21時37分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ミニバラ、いつまでも元気に咲いてくれていますね。
ほんと、飛び出す絵本みたいに見えますね(^^;)

こちらは、今日は一日曇り空、夕方から雨が降り出しました。
明日も雨模様のようです。
引きこもっていましたが、外は風が冷たく寒いですよ~。
今年は結構寒いですね。
春が待ち遠しいです。

投稿: みー | 2008.02.02 22時00分

the-fujiさん
 こんばんは!
 しっかり、清めすぎて
 あやうく、湯船の中で
 寝そうになってしまい
 ました・・・。(笑)
 ポチ、ありがとうございます。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 23時05分

みーさん
 こんばんは。
 こちらこそ、ご無沙汰して
 すみません・・・。
 元気なミニバラです。このパワー
 一体どこからくるのだろうか・・・!
 と、いつも思います。
 
 本当、寒いですね。
 明日、雪になるとか・・・・・???
 積もるのか、、、???
 毎度ですが、積もってほしく
 ないのですが・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「後ろ美人」♪ | トップページ | 「青」の時代 »