« ラ・ラ・ラ~♪ | トップページ | 「山茶花」の鐘♪ »

2008.02.12

「ムスカリ」君

三連休明けの今日は、なんだか、頭が回転しません。

しかし、そうも言ってられず、展示会のフォローを今週~

来週くらいにかけて、行います。

(頑張れ・・・!と、自分に良く言い聞かせています・・・笑)

Mu_g

↑「ムスカリ」。

ムスカリを見ると、なんとなく、「春」の訪れを感じますね。

このムスカリは、いただいたものですが、状態が良くて、

これからの成長が楽しみです~♪

Mu

ムスカリは、何となく、「ムスカリ君」という感じで、オトコ

のコのイメージです。ブルー、そして、この名前の字面が

そう思わせるのでしょうか・・・。(笑)

そして、ムスカリ君のお相手は、「チューリップ」さん?

我が家のベランダには、いませんが、連れてきてあげ

ようかどうか、迷っています~。

恋人募集中の「ムスカリ」君でした・・・。(笑)

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(~僕も恋人募集中~♪By チロ ・・・笑)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333

|

« ラ・ラ・ラ~♪ | トップページ | 「山茶花」の鐘♪ »

コメント

こんばんは♪
ムスカリ君。。。
イメージピッタリですね(笑)
我が家のベランダでは葉っぱばかりが
伸びています。(ちょっと不安です)

投稿: beadsmania | 2008.02.12 23時04分

こんばんは。
「ムスカリ」に反応しちゃいました。
でも花そのものじゃなく男の子って言うこだわりに。
 俺が思うに…「マサカリ担いだ金太郎ぉ~♪」の響きでそう思うんだけど。
 でも「ムスカリ担いだ金太郎ぉ♪」
って想像したら弱々し過ぎますよね。
 ボツネタでした。(笑)

投稿: | 2008.02.13 00時19分

あ!ムスカリ~♪

この花を見つけると、春だ、、、と感じます。薄紫って大好きな色だからかな。

石鹸がすぐにお届けの予定が、ちょっと送れそうです。「ゆず」石鹸ができたので合わせてプレゼントしますね♪

投稿: ronron | 2008.02.13 01時08分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008.02.13 07時39分

私も殆どのものに「君」とか「さん」を付けて呼びますよ! (バスにまで!)
ムスカリ君のブルーは、とっても綺麗ですよね!
春が来た~~♪って思える球根植物は楽しいですね♪
ムスカリ君は 一度植えたらず~~っと植えっぱなしでいたのに 毎年咲いてくれました。
で、種が飛んで いろんなところから出てくるし、とっても良い子でした。(すべて過去形なのが哀しい・・)

投稿: アレッサ | 2008.02.13 11時51分

あはは、可笑しい~
ムスカリくん、チューリップさん、
んじゃさ、電話はくん?
PCはなんだろ・・・・
HUKUHUKUさん、きらりくん・・・なんちゃって。

投稿: きらり | 2008.02.13 16時51分

ウチも庭のムスカリ君の花が見れないので・・・、園芸店で『芽だし』のムスカリちゃんを買って来ちゃいました♪
なんだか、そこだけ・・・春の訪れです♪

投稿: ki-mama | 2008.02.13 23時12分

桜草がもう、いっぱい咲いているのですね~。
春ですね~。

そして、ムスカリ君。綺麗な青ですね~。
確かにチューリップと愛想よさそうですね^^。
早く彼女さんがやってくるといいですね^^

我が家にも、カップルで、取り入れたいな~。

投稿: ami | 2008.02.13 23時40分

来たよ!!
展示会、無事終了!!お疲れさま!!
グリーンナイスのミニバラなんてあるん??育てやすい??
むっちゃいい色あいで・・・これもhukuhukuちゃんの影響大!!
ムスカリはまだ咲いてない・・もしかしたらわんこにふみつぶされているのかも・・・葉ボタン、、全部やられたし・・・シュン。
沖縄では、もうチューリップが咲いているみたい・・・

投稿: べいべ | 2008.02.13 23時45分

ムスカリ君・・・な~るほど!
ムスカリは男の子のイメージか・・・。
ほんとに、そんな感じがしますね。
それにしても、このムスカリ君、たくさんお花が付いてますね。
咲くのが楽しみ・・・。
チューリップちゃんをお迎えして、ムスカリ君、ガールフレンドをゲット出来るかな?

展示会のフォローがあるのですね。
ひとつの展示会でも、前にも後にもいろいろとお仕事があるんだ。
大変ですね。

投稿: みー | 2008.02.14 01時53分

展示会が終わっても、まだまだお忙しいのですね。
ムスカリ君の、ブルーが目に沁みるようですね~。
ムスカリ君も「頑張れ♪」って、言ってるのかな?

投稿: ポエポエ | 2008.02.16 18時20分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 イメージ、ぴったりでしょうか・・・。
 ウフ・・・♪

 その後、beadsmaniaさんの
 ムスカリ君、いかがですか。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時38分

お名前が???・・・さん
 こんばんは!
 お名前が、わかりませんが
 恐らく、?????さんですよね?ウフ・・・。
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 >「マサカリ担いだ金太郎ぉ~♪」
 あはは、、、、、、正しく!!
 ムスカリ担ぐと、西洋金太郎ですね!(笑)
 
 ボツネタでないですよぉ~!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時41分

ronronさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 ムスカリ君、見ると、やはり「春」
 を感じますよね♪
 この色合い、ありそうで、ない色で
 魅力的ですよね。

 石鹸、すごいですね。
 色々、新商品がデビューしていて 
 さすが、ronronさん!!
 そして、ありがとうございます。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時44分

鈴木日記3620さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。
 
 ありがとうございます。
 これからも、マイペースで
 頑張ります。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時46分

アレッサさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなりすみません。
 
 アレッサさんも、君&さん を
 つけられるのですね・・・。ウフ♪
 
 ムスカリをみると、春を感じさせ
 ますよね。このブルーと葉のグリーン
 のコントラストがたまらなく好きです♪

 チューリップの嫁入りは
 今の所、未定です・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時50分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 でんわは、さん
 PCは、君 

 きらり さん
 HUKUHUKU 君

 ですね・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時52分

ki-mamaさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。

 ki-mamaさんのところには
 新しいムスカリちゃん、やって
 きたのですね♪
 
 これからの成長、楽しみですね!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時54分

amiさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。

 寒さの中にも、時折、春が近いな~・・・と
 感じる今日、このころですよね。

 ムスカリ、この色あいと愛らしい姿が
 魅力的ですよね!!

 amiさんのガーデンにも、是非
 「カップル」で~♪♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.16 23時57分

べいべ さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 ありがとうございます。
 おかげさまで、展示会、無事終了しました。

 グリーンアイス、ミニバラなので
 比較的、育てやすいかと思います。
 色あいが好みでして・・・。ウフ・・。
 
 ムスカリ君、踏まれているかも???
 ですか・・・。何とか、芽が出てきます
 ように。。。祈ってます!

 沖縄でチューリップ開花!!
 こちらでも、早く、開花している姿、
 見たいですね。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 18時54分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 なんだか、字面、字の音が
 男の子っぽくて・・・。ウフ・・。
 
 チューリップお迎えがまだ出来て
 いません・・・。園芸店へ、最近
 出かけていないので、行きたい
 です~。これから、キケンな時期
 ですが・・・。(笑)

 展示会、そうですね。
 後のフォローが要なので
 なんとか、上手くいくように
 やっているところですが、
 なかなか、難しいです・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 18時59分

ポエポエさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 先週から今週にかけて
 展示会フォローで少々
 忙しいです・・・。
 
 ありがとうございます!
 そうですね、ムスカリ君
 からパワーをいただいて
 頑張ります!!!
 よっしゃぁ~!!!!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.17 19時02分

 わぁ~、金太郎記事に名前を書くの忘れてました!
こんなコメント書くのって俺ぐらいだもんナ!!(爆)

投稿: きたはりま | 2008.02.18 00時37分

きたはりま さん
 こんばんは!
 わざわざ、ありがとうございます。
 ナイスなコメント、きたはりまさんと
 思っておりました!!ウフ・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.21 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・ラ・ラ~♪ | トップページ | 「山茶花」の鐘♪ »