« 「青」の時代 | トップページ | 「雪」の降ったあとは・・・・・ »

2008.02.03

「白」の世界

朝、起きて、カーテンを開けたら、白銀の世界。

(このスモーキーな雰囲気、良いですよね・・・)

なんだか、久々の景色・・・。

しかし、そんな中、主人は仕事。車で行きたいため、

駐車場の様子を見に行ったものの、やはり、NG。

電車で出かけて行きました。

2_4

ベランダから見える景色、

一面、「白」。 (チロです。笑)

2_4_2

↑葉に付着した、二等辺三角形の「しずく」も、

凍りそうな・・・???

もう、雪もやみそうですが、明朝の路面が

気になるところです。

展示会搬入のため、早く、自宅を出なくては

ならないので、滑らないよう、気をつけなく

ては・・・。どうぞ、皆さんも、くれぐれも、

足元、お気をつけください。

1233333333333333333333333333333333

Siro *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

僕もまっ「白」! (By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

|

« 「青」の時代 | トップページ | 「雪」の降ったあとは・・・・・ »

コメント

「雪でした♪
あなたのことをなんとなく思っていました。」って歌知ってます?
誰が歌ってたんだか忘れましたが、パンダさんだったかな?ショーやんだったかなー?
転ばないでお気をつけて。

先日の後ろ姿美人!の記事の日、
偶然にも私もパンツ姿のステキな女性の後姿を見て私もツイードのパンツ欲しくなっちゃったんですよ。
卒業式もあることだから、1本買おうかなと。
物入りな時期に自分の服もちゃっかり入ってるなんて私らしいかな。

投稿: mikan | 2008.02.04 01時59分

滑らないようお気をつけて行ってらっしゃ~い♪私は昨日は一歩も外に出ずに篭ってました。
↑『雪』っていう曲、確か“猫”という二人組が歌っていたような。。。
↓ウキウキさせてくれる“ピンク”と相反して“ブルー”は私にとって見ているだけで落ち着く色です。

投稿: beadsmania | 2008.02.04 07時40分

わっ雪積もってますよね。☆
こちらは、雨どまりでした…
でも、奈良や三重はうっすらと積もって
高速道路は通行止めで、下道で来たって
遅れそうだった理由を興奮気味に
話してた友人が、明日心配してました。
雪を喜ぶのは子供たちだけですよね。

展示会には、支障ありませんでしたか?

投稿: SU-SAN | 2008.02.04 16時55分

今日は滑らず、転ばず、会社にたどり着きましたか?

私、昨日どうしても用事で、車使っちゃいました。
怖かった~~~

投稿: きらり | 2008.02.04 18時15分

こんばんは♪
今日は足元の悪い中展示会搬入との事、
お疲れ様でした。
お忙しい日々だと思いますが
頑張って下さいね。
私は7日に行く予定です♪

我が家のビオラも今朝は凍った雫が
沢山ついていました。
ベランダガーデニングを始めてから
初めての光景です。

投稿: きなこ | 2008.02.04 19時53分

今日は凍ってた??大丈夫やった??

べいべ、雪のときは歩いて学校に行った・・・何度もころぶし、泣きそうやった・・・でも、アイスバーンになると、いくら4WDでもこわいし、そんでない怖いもの知らずの車もいるしね。

搬入、くぎ打ちすんだ??HUKUHUKUちゃんの展示会はくぎ打ちはいらないっか・・・

寝ないとあかんよ~~~。展示会ってすごく気がつかれるからね!!

投稿: べいべ | 2008.02.04 23時07分

mikanさん
 こんばんは!
 誰が歌っていたのでしょうか・・・。
 beadsmaniaさんから、「猫」という
 二人組の方が歌われていたような・・・
 と、コメントを下さっています♪

 転ばずになんとか、無事、過ごせ
 ましたが、高速道路が閉鎖で・・・。
 これが、かなり、痛手でした!

 ツィードのパンツ、良いですね!! 
 私も、「ツィード」、大好きです。
 私は、ジャケットが欲しいので
 すが・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.05 00時08分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなりすみません・・・。

 なんとか、このときは、無事でしたが
 また、今日もふってますね。
 結構、積もっていますよね・・・。
 明朝どうなっているのか???ドキドキ。
 「雪」の歌手情報!ありがとうございます。
 mikanさん、どうでしょうか??

 ピンク&ブルー、欠かせないカラー
 の名(笑)コンビですよね♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 20時59分

SU-SANさん
 こんばんは!
 お返事、大変遅くなりすみません・・・。

 展示会搬入日は、首都高が全線ストップで
 予定より3時間遅れとなり、まいりました。

 今夜も、また、雪ですね、、、。
 こちらは、もう、かなり、積もっています。
 SU-SANさんの方は、いかがですか?
 明朝どうなっているのか???ドキドキです。

 本当、雪を、素直に喜べるのは子供だけ
 ですね。昔は、楽しくてウキウキでした。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時04分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません。

 展示会のときは、なんとか、転ばず
 セーフでした、、、。

 そして、今、また、雪、ふってますね・・・。
 結構、積もっているので、明朝
 どうなっているのか???
 ドキドキ・・・。
 
 車、本当、怖いですよね・・・。
 我が家、スタッドレスでないので
 やはり、怖いです・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時07分

きなこ さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 おかげさまで、無事、終わりました。
 きなこさんも、いらしていたのですね。
 どこかで、すれ違っていたかも
 しれませんね♪ウフ・・・。
 何か、これぞ!!という製品に、 
 巡りあえましたか???

 またまた、「雪」ですね!!
 雫が、また、たくさん
 できそうですよね・・・。
 明朝どうなっているか
 かなり、ドキドキです!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時20分

べいべ さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 おかげさまで、無事、展示会、終わり
 ました・・・。(くぎ打ちは、ないです・・・。)
 車は、本当、雪の日、怖いですね。
 そして、今、また、雪が・・・。
 こちらも、かなり、降っています。
 べいべさんの方は、いかがですか??

 今朝は、爆睡で、たっぷり休み
 ました。でも、また、眠気が・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「青」の時代 | トップページ | 「雪」の降ったあとは・・・・・ »