« 「ストック」&「在庫」 | トップページ | 「ムスカリ」君、成長中♪ »

2008.02.27

ボルドー&グリーンの「アイビー」♪

今日は、本当に、寒い1日でした。

ここのところ、また、ホカロンが手離せません・・・。(笑)

みなさん、風邪などひかれていませんか。

どうぞ、くれぐれも、お気をつけください。

また、花粉もかなり、飛散始めているようです。

花粉症の方も、お大事にしてください。

(また、仕事が、バタバタで、みなさんからいただいた

コメントへのお返事等、滞ってすみません・・・。もう、少し

落ち着くまで時間がかかりそうです・・・。お許しください)

Ivy

ベランダの草花達、新芽や新葉が出始め、春の息吹を

感じるこの頃ですが、こちらの↑アイビー、まだ、しっとり

紅葉モードです・・・。(笑)

でも、このやわらかな ボルドー&ペールトーンのグリーン

の色組合わせ、気に入ってます~♪

ツルニチニチソウは、しっかり調のグリーン色で、引き立て

役に徹しているようです。(笑)

12333333333333333333333333333

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333333333

|

« 「ストック」&「在庫」 | トップページ | 「ムスカリ」君、成長中♪ »

コメント

アイビーひとつとっても、HUKUHUKUさんのところは何てお洒落なんでしょう?
とっても素敵ですね♪

投稿: beadsmania | 2008.02.28 08時59分

アイビーひとつとっても、HUKUHUKUさんのところは何てお洒落なんでしょう?
とっても素敵ですね♪

投稿: beadsmania | 2008.02.28 09時00分

紅葉が、綺麗な斑入りに
なってるんですね。
肥料が効きすぎると、
冬場もグリーンのまま、
紅葉しなかったりすると
聞きましたが…

この微妙なボルドーの入り具合は
飴とムチ!で育てられた成果ですね
(゜ー゜*)。・:*:・

投稿: りーざわわ | 2008.02.28 14時03分

こんばんわ!
相変わらず忙しいのね。
明日はお休みできるの?
HUKUちゃんも風邪ひかないようにガンバ!

紅葉とってもきれ~

投稿: きらり | 2008.02.29 23時43分

beadsmaniaさん
 こんばんは。
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 いえいえ、とんでもない・・・。
 紅葉しすぎの感があります・・・。
 アイビー、あまりにも、放置しすぎて
 いるので、もう少し、いたわって
 あげないといけないな・・・と反省して
 おります・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.01 23時58分

りーざわわ さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 アイビー、肥料の加減で葉色、変化する
 ようですね。
 あまり、アイビーに限らず
 肥料を与えない方なので・・・、
 栄養不足のせいもあると思います。
 (あ~、、、反省・・・・・です。  coldsweats02
 バランスがよくないですよね・・・。

 

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.02 00時12分

きらり さん
  こんばんは!
  お返事、遅くなりすみません・・・。
  昨日、仕事で、外出でした・・・。
  ありがとうございます。
  体調管理、気をつけます!!
   
  このボルドー色が、気に入ってます♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.02 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ストック」&「在庫」 | トップページ | 「ムスカリ」君、成長中♪ »