« 「ムスカリ」君 | トップページ | 「ガーデン キャンドル」♪ »

2008.02.15

「山茶花」の鐘♪

今週は、予想以上に、タイトで、いただいたコメントのお返事、

更新、ならびに、みなさまのところへ訪問できず、すみま

せん。明日は、土曜日で休みの予定ですが、朝、気分

よく起きれたら(笑)、仕事場へ行こうかと思っています。

*気分良く起きれる率、低いですが・・・。(笑)

125_2_2

山茶花が、「鐘」のように見えます~♪♪♪

目覚まし時計になってくれたらな・・・。(笑)

215

ここのところ、乱れ咲きです~。

123333333333333333333333333333333

ということで、今日は、もう、これで寝ます!

明日以降、お返事等、できるかと思います。

すみません・・・。

*尚、コメント欄は、CLOSEさせていただきます。*

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

13333333333333333333333333333333333

|

« 「ムスカリ」君 | トップページ | 「ガーデン キャンドル」♪ »