« 「ガーデン キャンドル」♪ | トップページ | サインは「V」な花? »

2008.02.18

「春」を思わせる・・・♪

日付がかわり、月曜日。

(今週も、バタバタしそうです・・・。)

早く休まなくては・・・と思いながら、頭が冴えているので

なんだか、寝れそうにありません・・・・・・。ウッ・・・。

Rs2

昨日、午前中、ベランダに出たら、まぶしいほどに光が

草花にあたり、とっても、気持ちのよい光景でした~。

Rs

「春」が、それほど、遠くでもないことを、感じましたが・・・。

どうなのかな・・・。

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

|

« 「ガーデン キャンドル」♪ | トップページ | サインは「V」な花? »

コメント

おかえりなさーーい♪

夕べはなんとか寝れましたか?
私ときたらまだ起きてる!
今日は休みなんだけど、日中は山積の家事と
雑用で追いまくられるからPC開けてられな
いしで、いつもの事なのだけれども、もっと
時間を上手く使えればいいのにと思ってもう
この年になってしまった。
hukuhukuさんは感心感心。
お仕事もお忙しいのにしっかり自分の時間が
取れるのはバランスがいいんですよ。
頭の中身なんでしょうね~

バラ可愛いですよね~
ムスカリboyも。
うちの庭のムスカリはまだまだみたい。

投稿: mikan | 2008.02.18 03時51分

ベランダのバラ元気ですね!

疲れすぎるとかえって 頭冴えちゃいますね
今週もお忙しいのかな
なのに毎日更新偉いな~

↑ mikan さん夜中のブログめぐりですね
私んちにも一年前にタイムスリップされてましたよ(笑

投稿: クロはち | 2008.02.18 07時32分

外は寒いけど陽射しは日一日と強くなっているのでしょうね。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.02.18 15時08分

こんばんは。

展示会終了後も、期間中にお会いしたお客様の
フォローなど、色々と大変なのでは…
本当にお疲れ様です。

今まで会社を出る時はもう真っ暗だったのが、
この頃ホンの少し夕焼け空だったりして、
もう冬も終わりに近づいてるなぁ~と
感じることがあります。

とはいえ、まだまだ寒いですので、
風邪にはお互い気をつけていきましょうね。

投稿: きなこ | 2008.02.18 20時35分

春が来たと思ったら雪が降ったり…。
ほんと三寒四温とは旨く言ったものです。
この時期に結構体調崩したりしますよね。
お風邪などには気をつけて下さいね。
…って言ってる私が風邪ひいてたりして(笑)

今年は…というか20代前半のうちは色々勉強しようと思って、
まだちゃんとした職には就かないで
いようかと思うんですが…やっぱり迷います。
HUKUHUKUさんはすぐに就職しましたか?

投稿: ジュン | 2008.02.18 21時34分

mikanさん
 こんばんは。
 お返事、遅くなりすみません・・・。
 そして、ただいま~です。
 (いつも、ありがとうございます♪)

 なんとか、無理やり寝てみました・・・。(笑)
 mikanさん、日々、お忙しいのですから
 無理なさらずに・・・。
 私も、ここ最近は、お返事、更新など
 滞っています・・・。(スミマセヌ・・。)
 バランスはとれていませんよ・・・。
 家事はだいぶ、手抜きなので
 それで、何とか・・・。(笑)

 mikanさんのお宅の「ムスカリ君」、
 その後、どうですか???
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 18時32分

クロはち さん
 こんばんは。
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 おかげさまで、ベランダのミニバラ
 枯れることなく、元気に咲いて
 くれていいます♪
 
 今週も、少々バタバタしています。
 ここのところ、お返事・更新が
 滞りがちです・・・。スミマセヌ。

 mikanさん、タイムスリップ?!
 おやや?????

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時26分

the-fujiさん
 こんばんは。
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 日々、そうですね、、、
 春めいているのを、感じます。
 なんだか、ワクワクしてきます!!
 ポチ、ありがとうございます。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時27分

きなこ さん
 こんばんは。
 お返事、遅くなりすみません・・・。
 
 ありがとうございます。
 そうですね、フォロー等で
 日々、追われています・・・。
 
 本当、そうですね。
 帰宅時間の空の様子で
 季節を感じますよね。
 「春」、もうすぐそこまで
 来ていますよね♪

 そうですね。
 お互い、気をつけましょうね。
 (風邪、流行っているようですし・・・。)
 健康第一ですよね!!
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時32分

ジュンさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 本当、この時期は、要注意ですね。
 ジュンさん、風邪ひいてる???
 くれぐれもお大事にしてくださいね。

 20代前半、色々、学ぶことは良いこと 
 だと思います。私は、卒業後、すぐ
 就職しましたが、希望する職種では
 なく、かなりへこんだけれども
 今、振り返ると、決して無駄ではなく 
 「人の宝」をそこで得られました。
 是非、ジュンさんも、色々と
 学び、トライしてみてください。
 頑張って!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ガーデン キャンドル」♪ | トップページ | サインは「V」な花? »