« 「赤、緑」、はっきりさせたい! | トップページ | 「春」気分になりたい~! »

2008.02.01

「後ろ美人」♪

昨朝は、いつもより、早く目がさめて、ベランダへ。

(昨日の記事に書きましたが、チェッカーベリーの鉢をみて、

スッキリ!!したような気分になれました・・・ウフ♪)

131

こちらの、「後ろ姿が美しい方」はどちら様で?・・・(笑)

(髪を結った、和服を着ている女性に見えます・・・?!)

131_2

「わたくし 山茶花 と申します~」♪

「だいぶ長い間、蕾の状態でしたが、最近、やっと、

はじけ(笑)ましたわ・・・」。

12333333333333333333333333333333333

街中で、背筋をぴんと伸ばして、美しい歩き方をしている

女性を見かけると、ついつい、目で追ってしまいます。

見ていて、本当、気持ちよいですし、素敵ですよね。

私は、背の高い人間特有?の、「猫背」になる癖があり、

普段、できるだけ、背筋を伸ばして歩かねば・・・と思いな

がら、ついつい・・・丸くなりがちです。

「後ろ美人」、目指します!?(笑)

122222222222222222222222222222222222

*昨日の「価格」の件、本日、おかげ様で決まりました。

お騒がせいたしました。

*みなさんのところへ、なかなか、訪問できずに、申し訳ありません。

スミマセヌ・・・・・・・ HUKUHUKU&チロ より・・・・・・*

1233333333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。僕のこと、「後ろ美男」とおも

1233333 ってくださる方、ポチお願いワン♪

1233333 (by tiro)テレルな・・・。ウフ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333

|

« 「赤、緑」、はっきりさせたい! | トップページ | 「春」気分になりたい~! »

コメント

私も背が高いので、猫背気味とよく友人に言われました。そこでBAGを手に持たずに 斜めがけにすると両手が空きます。両手を後ろに組むようにすると背筋がぴんと伸びますよ。
なにかふんぞり返ってえらそうに見えますけど。majoramu

投稿: ハーブ大好き | 2008.02.01 08時33分

私も背が高いので、猫背気味とよく友人に言われました。そこでBAGを手に持たずに 斜めがけにすると両手が空きます。両手を後ろに組むようにすると背筋がぴんと伸びますよ。
なにかふんぞり返ってえらそうに見えますけど。                majoramu

投稿: ハーブ大好き | 2008.02.01 08時34分

おはよ~ございま~す!
後ろ美人のHUKUちゃん
今日も元気に背筋伸ばして
いってらっしゃ~い(笑

投稿: きらり | 2008.02.01 08時35分

前と後ろから見るとずいぶん印象が違いますね。
人間にもいますね。^^;
私は逆におチビなので 背筋を伸ばしていないと余計に小さくなります。--;

投稿: pole pole | 2008.02.01 14時12分

ほ~んとに!後ろ姿美人ですね?
後姿やショーウィンドウに映る普段見慣れない角度からの自分…ドキッとすることってありますよね?どこから見られても美しい姿勢の正しい火とって素敵!

投稿: beadsmania | 2008.02.01 18時19分

本当に後ろ美人なサザンカさんですね^^

私も背が高い方で、今はそれは嫌ではないんですが若い頃は小さい子(=華奢な子)に憧れていました。
そのせいか、私も姿勢が良くなくて。
背筋をシャキンと伸ばしていた方が他人はもちろん自分も気持ちがいいですよね。
今の時期はそれでなくても寒さで背中が丸まって・・・明日から意識しないと!(笑)

投稿: モモ | 2008.02.01 21時03分

ハーブ大好き さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 背が高くていらっしゃるのですね♪
 私も、手があく、斜めがけバッグ
 は便利(笑)で、よくつかいます。
 
 両手を後ろで組む!
 なるほど・・・。
 早速、実行してみたいと思います!!
 ありがとうございます。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時11分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事遅くなりすみません。
 
 背筋伸ばして出勤のつもりが・・・・・、
 寒くて・・・・・、丸くなってしまい
 ました。反省です・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時34分

polepoleさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 後ろと前でだいぶ違う・・・。
 ウフ・・・、ですね。
 
 polepoleさんは小柄でいらっ
 しゃるのですね・・・。
 以前、小柄な女性になりたくて
 それで、猫背になった・・・ような
 気も少しします・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時37分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 ショーウィンドウにうつる自分
 怖いです・・・。
 あ~、太った・・・と思うこと、
 しばしな私です・・・。(泣)

 「どこから見ても美しい姿勢」、
 私も、気をつけて歩こう!!!
 よっしゃぁ~!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時40分

モモさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。

 モモさんも、背が高くて
 いらっしゃるのですね♪
 私も、そうです。小さい頃、
 それなりに、悩みました・・・。
 
 冬の時期は、そうなんですよね。
 猫背がより、酷くなる傾向に・・・。
 身体を鍛えて、筋肉つけて
 冷え性からオサラバ・・・と思いながら
 これも、なかなか、実行できずに・・・。
 
 背筋、伸ばして、PCに向かおう!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.02 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「赤、緑」、はっきりさせたい! | トップページ | 「春」気分になりたい~! »